ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

クランクインしたらしい『群盗』。。。
どこで撮影してるの?
ってことで調べてみました。

アジアニュース通信2月の記事です。
하동 최참판댁 드라마·영화 촬영지 ‘인기’
e0148490_0465159.jpg
大河小説 '土地' の舞台、慶南河東郡岳陽面平沙里チェチャムパン宅と土地村一円が今年もドラマ · 映画撮影地で相変らず人気を集めている。

河東郡によれば、チェチャムパン宅はドラマ '土地'を始まりに去年大きい人気を呼んだ '太陽を抱く月'、'インス大妃'、'アラン使道伝'に引続き、最近終映した '大風水'と映画 'マパ島'、'出会いの広場' など、大衆に多くの愛を受けた作品の背景になった。

今年は 2月中旬から JTBC 週末ドラマ '宮廷残酷史' 撮影を始まりに、 3月にはイ・スンギ、スジ主演の MBC 月火ドラマ '九家の書'、4月~6月には
カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ主演の映画 '群盗' 撮影が予定されている。

これ以外にも放送及び映画関係者たちから撮影に対する渉外がずっとつながっていて、チェチャムパン宅と土地村一円でのドラマ及び映画撮影はもっと増えることと見込まれる。

ー中 略ー

このようにチェチャムパン宅と土地村一円がドラマ · 映画撮影地で人気を呼んでいるのは、朝鮮時代の伝統韓屋構造が活かされた時代劇に最適な施設物を取揃えている上、ノルン平沙里野原と悠悠と流れる纎津江など、周辺風景が優れているからと分析された。
ここに積極的な行政支援などで楽に撮影作業が進行できるという点も、チェチャムパン宅一円を好む背景になっている.。

河東群の関係者は "今後ともチェチャムパン宅を現代と古めかしさが共存する大韓民国代表観光地に育成し、ドラマ · 映画撮影地としての名声を観光客増大に積極活用する。"と話した。

一体どこなのか?

ここです。
e0148490_055385.png
大まかですが(笑)
四角吹き出しの下に隠れているのはプサンですね。


ソウル近郊では民族村が時代劇撮影のメッカですが、
こちらは広大で自然に囲まれた感じですね〜「土地」を観ると分かります。

それでもチェチャムパン宅は入館料を払って見学できるとか。
うまくいけば撮影を見学できるかも^^

チェチャムパン宅へ行かれた方のブログに
撮影日時が描かれた垂れ幕(見学者に宣伝中?)の写真がありました。
そのラインナップ中に、ありましたありました『群盗』。

撮影の様子が知りたいですけど〜
今は、皆さんケガしないように頑張ってほしいですね056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-30 00:54 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(0)
現在ソウルに滞在中のsakaki☆さんから、TNGTカタログの画像が届きました^^

先週kyon2さんが聞いてくれた時は、まだ備えていなかったんですよね。
今週はやっと届いた様子です。お二人ともお疲れさまで〜す!

まずは明洞店の店内のジョンウポスターから。

e0148490_2339166.jpge0148490_23392315.jpg
e0148490_2339401.jpg
e0148490_23395765.jpg

↑このサインは映像が映る画面フレームにあるそうです。
直筆ではなさそう、とのこと…

いや〜店内はジョンウだらけですね♪
さて、カタログは?

e0148490_23455639.jpg
e0148490_23461177.jpg

上が表表紙、下が裏表紙、でしょうか?
中身はこちら。

e0148490_2347359.jpg
e0148490_23471942.jpg
e0148490_23474276.jpg

なかなか充実の中身。

e0148490_2348464.jpg

これは冊子を開いた状態のものですね↑

そして、ミレーのリーフレット画像も届きました!
e0148490_0101840.jpg
まるで映画のチケットみたい♪ 開くと…↓
e0148490_094188.jpg

sakaki☆さん、ありがとうございました^^
♡グッジョブ♡

※追記
4/23のハ・ジョンウジェントル+ダンディーファッション画譜公開 "サラインネ〜"
で「TNGT画譜がインスタイル5月号に掲載」という記事を紹介しましたが、
sakaki☆管理人の調査で、今回のカタログがそのまま雑誌付録になっていると判明(笑)
入手希望の方は直接TNGT店舗でカタログを貰うことをお勧めします^^;



『群盗』がクランクインしたみたいです。
記事も上がってくるんでしょう〜〜〜何しろ話題の焦点は、
カン・ドンウォンさんの復帰第1作! だから^^;

記事待ちです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-29 00:30 | その他 | Comments(2)
Daumのカフェ「ハウル」にて、
ジョンウ画伯作品がプリントされたTシャツ販売の申込みが始まるようです。

図柄は4種類。
以前の現代自動車展示会の際に販売したそうです。
会員の方にはメールでお知らせがあります。

価格は配送料込みで4万W。安いか高いか分かりませんが、
"韓国在住だったら注文したかも"程度の考えなので、あまり詳しく検証してません^^;


4種類の画像です。(出処:하울)
e0148490_0314632.pnge0148490_032760.pnge0148490_0322236.png
白地にプリントされた大胆な色遣いの顔たち…



e0148490_0323913.png  
唯一の黒Tシャツ。

もし選ぶなとしたらコレかなー理由は…

黒×黒で、一番目立たない感じだから(爆)

画伯の絵の中から、自分の好きな絵をプリント、

なんて、出来たら嬉しいです♪


例えば、NY展示会の時のお花たち、

ラトビアで描いたシリーズならTシャツでも素敵では?

今後もいろんな企画があることを期待したい056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-28 01:22 | その他 | Comments(3)
4/26から『ベルリンファイル』の前売券が発売になっています。

公式サイトでも告知されていた「LED内蔵ハイブリッドスパイペン」が特典です^^
早速入手してきました!
e0148490_0305159.png

写真で見た時はそんなにしっかり作られていないんじゃないの〜?
と思いましたが、実際は結構頑丈にできてました。
手にフィットして握りやすく滑らない、書き味もなめらか♪

何と言っても LED内蔵 が特長です。
e0148490_0275617.jpg
スパイペンで書きました。

1本持ってて損はないかも。
まっ、本当はジョンウのサインでも入っていれば「決まった」って言えるけど〜(笑)


チケットの図柄は公式サイトと同じ。
e0148490_0423887.png

ポスターもこれでいけば良かったのに・・・と疑問が@@


先日Facebookにて、チラシ完成のお知らせがありましたが、
残念ながら、まだ映画館には置いてませんでした@新宿ピカデリー

現在輸送中と思われます〜はははー
公式Facebookより↓
e0148490_053781.jpg

充実したチラシ内容で、こちらも楽しみです♪


え?私の入手本数?
現在3本(爆)

もうちょっとイケるかな056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-27 01:08 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(4)
え〜?@@;

하정우·전지현 주연 베를린, 곰TV서 다운로드 실시 '방법은?'
e0148490_144329.jpg
日本進出を控えた映画 'ベルリン'をインターネットで楽しむようになった。

24日インターネットメディアコムTVは、この日午前 10時から映画 'ベルリン' 有料サービスを始めたと明らかにした。
決栽費用は 4000ウォンで、ダウンロード方式とストリーミング方式を同時に選択することができ、ストリーミング方式で選択した使用者は決栽後 3日間自由に視聴することができる。

去る 1月25日封切りした映画 'ベルリン'は、2013年度超大型アクションプロジェクトとしてハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなど名うての俳優たちが出演して製作段階から話題を集めた。

'ベルリン'は国際的陰謀と各自の目的に巻き込まれてお互いを追う人々の息詰まる追撃戦を広げて、各自の目的のためにお互いに標的になった 4人の秘密要員たちの追って追い回される対決を盛った。

一方 'ベルリン'は国内観客 700万人を突破しながら興行を打った。

写真=ベルリンポスター(ベルリン)

なんだそりゃ?
とにかくコムTVに行ってみよう〜


곰TV  あった!
e0148490_1173461.png


試しに ポチ してみましたが、
該当の映像は大韓民国内でだけ視聴することができます って、
はははー^^;
会員になり、かつ決済ができればDL可能なのかは、わかりません(汗)

公開日7/13まで、3ヶ月を切りました〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-25 01:02 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
よく撮れてる写真記事を選ぼうとしたのですが、
どれもそんなに変わりなかったです(笑)

하정우·강동원이 만났다"…캐스팅만으로 짜릿한 '군도'
e0148490_2395678.jpg
忠武路の二つの大勢俳優ハ・ジョンウ、カン・ドンウォンが団結した映画 '群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンウビン、以下 '群盗')が今月末クランクインする。

23日映画投資 · 配給社ショーボックスは "'群盗'が全てのキャスティングを完了して、去る 19日ソウル江南区論硯洞某所で告祀を行った。"と明らかにした。
'群盗'は両班と宴官汚吏たちの搾取が極まった朝鮮哲宗 10年、民のために活躍した盗賊たちの縦横無尽な活躍の姿を描いた作品だ。

ハ・ジョンウは悔しい事情で盗賊の群れに合流した白丁 'ドルムチ' 役を引受けた。カン・ドンウォンは羅州の大金持ちの庶子で、朝鮮天地に対敵する者がいない武官出身 'チョユン' に扮し、ハ・ジョンウと花火散る対決を繰り広げる。

ここに盗賊たちの精神的支え 'テンチュ' 役にはイ・ギョンヨン、盗賊たちの親分 'テホ' 役にイ・ソンミン、両班出身の盗賊 'イテギ' 役にチョ・ジヌン、怪力を誇る盗賊 'チョンボ' 役にマ・ドンソク、群盗の紅一点 'マヒャン' 役にユン・ジへが合流した。俳優たちの面々を見れば、映画 3~4編は軽く撮れるほどキャスティングが華麗だ。

去年 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'を通じて忠武路スター監督に位置づけたユン・ジョンビン監督が、今度の作品を通じて作品性と娯楽性二兎を捕ることができるか期待が集められる。

副題も出来たんですね。
「泯乱の時代」の泯乱(びんらん)の意味は?の

ーほろびみだれること。道徳や秩序などが滅び社会が乱れること。みんらん。ー

なるほどね。
全ての俳優さんたちに大期待♡キム・ヘスクさんもいらっしゃいますよね〜
何しろ集合写真が和気あいあいで楽しそう^^
チームワークが良いのが伝わってきます。

しかし・・・カン・ドンウォンさん、顔が小さい。
並ぶと心配(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-23 23:39 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(5)
画報が出るんですね〜

하정우 젠틀+댄디 패션 화보 공개 "살아있네"
e0148490_21474785.jpg
俳優ハ・ジョンウが映画中主人公たちをモチーブにした画譜を公開した。

忠武路大勢で位置づけたハ・ジョンウが LGファッションが展開するスタンダードカジュアルブランド TNGTの画譜をお目見えした。2013 S/S シーズン TNGTのモデルに抜擢されたハ・ジョンウは今度の画譜を通じて活動を始める。

ハ・ジョンウの今度の画譜は 'THE MOVIE'というコンセプトの下、映画 'リプリー'、'ダークナイト' などの各主人公としてその特有の感性を TNGT 衣装で表現した。
画譜の中でハ・ジョンウはカジュアルルックとポモールルック、ビジネスカジュアルルックなど出入りして、彼だけのジェントルでダンディーな雰囲気を遺憾なく発揮した。
撮影始終プロらしい面貌で現場の雰囲気を愉快に導いていったハ・ジョンウは、撮影のために着したカラーパンツを含めた衣装に大きい関心を見せて、ファッショニスタとしての感覚を現わしたという裏話だ。

ブランド関係者は "S/S シーズンコンセプトとハ・ジョンウの持った感性がきっかりあったおかげで、画譜撮影に楽しく臨むことができた。俳優から監督に領域を確張して映画界のブルーチップで通じるハ・ジョンウと、ブランドが会ったことで起こすシナジーを期待している。"と伝えた。

一方、ハ・ジョンウが前作 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'で残した名台詞、"サラインネ〜(生きてるね〜)"で誕生した TNGT 広告映像は、オンライン(http://www.youtube.com/user/tngtmen)を通じて会ってみることができる。有名フォトグラファーキム・ヨンジュン室長の撮影した画譜は、ファッションマガジンインスタイル 5月号で確認可能だ。

だからカタログがないのか?@@;

映画のコンセプトがあるとは知りませんでした。
どういうシチュエーションか、詳しい説明があると嬉しいですね♪

再度こちら↓で確認下さいネ056.gif
LGファッションショップ
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-23 23:01 | その他 | Comments(0)
いきなり来た〜〜〜オープンしてました!(焦)
びっくり@@

『ベルリンファイル』公式サイト
e0148490_2236480.png


こちらは日本版 Facebook
e0148490_22404759.png


日本版ポスターも解禁です!
e0148490_22503777.png
          ・・・リュ・スンボムさんがいない・・・・


公式やFacebookでは韓国版そのまんまなのに、
ポスターでスンボムさんが却下されてるのが、、、ちょっと残念です><
何種類か作るならいいのですが〜〜


日本の韓国関係サイトが解禁を一斉に伝えてますが、
一番写真が豊富だった k-fan.me さんのサイトが大きくて見やすいです。

気になる部分を抜粋。
4月26日(金)より“陰謀を照らす”という意味で、LED内蔵ハイブリッドスパイペン付き前売り鑑賞券の発売が決定(※数量限定。一部劇場除く)。ボールペンでありながらLEDライトが付いているスパイ仕様のペンになっている。

LED内蔵ハイブリッドスパイペンて? ↓公式サイトより↓
e0148490_2392484.png
どこの陰謀を照らせばいいの〜?(笑)


全国の上映館は上記リンク先、公式サイトにて確認下さい。

4/26(金)
から前売券発売開始です!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-21 23:22 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(3)
ソウルに滞在中のkyon2さんから「TNGT明洞店」の写真が届きました。
kyon2さん、ありがとうございます!

e0148490_2105458.jpg

よく撮れてますね〜キレイです^^

店内にはジョンウサイン入りの大きなパネルがあり、
映像も流れているそうです。

kyon2さんが店員さんに確認してくれた話によると、
そもそもジョンウのカタログもポスターもないとか。

先日のWebでは隠すことなく、これでもか!と公開してましたからね〜
今時はFacebook宣伝も当たり前、紙面展開は減っていくのかな。


場所↓
e0148490_237949.png
※地図はクリック後に拡大してご覧下さい。


調べたところ、TNGTは2009年に中区明洞商圏に入城、
その後の2011年に明洞店をリニューアルオープンさせた、とあります。
そして今年2013年、堂々ジョンウの姿がお目見えすることになったわけですネ♡


さて話は変わりますが、
kyon2さんは今晩ソウルで、ジョンウ出演回「武人時代」の再放送を観たそうです。
裏では「プラハの恋人」再放送もやっていたとのこと〜〜〜^^;
呼んでる呼んでる(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-21 03:01 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
同じ高校で同学年だった二人ですが・・・
絶対別々のグループだったはず(爆)

하정우-주상욱, 특별한 재능기부 나선다
e0148490_032237.jpg
俳優ハ・ジョンウとチュ・サンウクが特別な才能寄付に出る。

所属社ファンタジオはハ・ジョンウとチュ・サンウクが直接デザインした携帯電話ケースの販売収益金の一部をみどり傘子供財団に寄付する計画だと明らかにした。

画家でも活動中のハ・ジョンウは、去年みどり傘子供財団とともに出市した携帯電話ケース 2種に、2つのデザインを加えて今年は総4点の絵で携帯電話ケースを製作した。視覚デザインを専攻したチュ・サンウクは去年お目見えした '一癖兎' キャラクターをもっとアップグレードした。チュ・サンウクが直接企画した 18倍高配率ズーム・レンズを装着したケースが一緒に構成されている。

ファンタジオ側は "去年一緒にした子供財団と縁を引継いで行く。状況が苦しい家庭及び子供と青少年を対象にした音楽教育事業であるみどり傘ドリームオーケストラの支援に使う事にした。"と明らかにした。
引継いで "演技はもちろん美術にも特別な才能を持った二人の俳優が、芸術的才能を分けるという大きい意義を置いて参加するようになり意味が意味深い。"と付け加えた。

ハ・ジョンウは今月末から次期作 '群盗'(監督ユン・ジョンビン・製作映画社月光) 撮影に突入する。チュ・サンウクは去る 14日からケーブルチャンネル tvN 金曜ドラマ '特殊事件専担組 TEN2'に出演中だ。

別記事から、ケースの図柄はこんなラインナップ。
http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130419003131&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver
e0148490_020182.jpg

左下がチュ・サンウクさんのいわゆる '性悪ウサギ' ですね〜
何故これ?

あとの4種類は全てジョンウの絵ですが、
皆さんなら、もし購入するとしたらどれを選びますか?

以前、カフェファンタジオに '黒おじさん' の現物が置いてありました。
いざ手にしてみると、、ますます購買意欲がわかず(笑)

代わりにこちらを買いました。
e0148490_0401889.jpg

e0148490_0403842.jpg

キム・セロンちゃんのです。☆カワイイ☆
やっぱりケースは見せたくなるような愛らしさがないとね〜♡

おっと、寄付に貢献するために、
次回は必ず買います!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-04-20 00:56 | その他 | Comments(0)