ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2013年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

評判は上々のようですね♪
今日もお目目周辺が膨らんだジョンウです〜お疲れ〜@@;

왕발 하정우 ‘발 사이즈 295에요~’
映画 'ベルリン' 観客との対話行事が 1月 30日午後 9時ソウル竜山区竜山 CGV アイマックスで開かれた。

'ベルリン' 観客との対話には、イ・ドンジン、キム・テフンの進行でリュ・スンワン監督と俳優ハ・ジョンウが参加した。
圧倒的なスケールのアクションとがっちりしている話に、ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなど忠武路実力派俳優たちの演技対決で話題を集めている 'ベルリン'は、先立って進行された試写会を通じて評壇はもちろん一般観客たちにも好評を得ている
e0148490_1445359.jpg
'ベルリン'は 1月29日前夜封切りだけで 13万808人
(30日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク基準)を動員、2007年 'グエムル' 以後、前夜封切り最高スコアを果たした。

一方、リュ・スンワン監督の 3年ぶりのカムバック作である 'ベルリン'は、ベルリンで武器を密売する仕事を引受けている北朝鮮特殊要員ピョ・ジョンソング(ハ・ジョンウ)が、平壌から特派された要員ドン・ミョンス(リュ・スンボム)によって裏切られ、排除される危機に置かれながら起きる話を描く。30日正式封切した。

(??)記事の表題と本文は関係ないようです^^;
トークでいろんな話が飛び出したもよう〜(何故足サイズ話題?)


さて、こちらは現場に居たutakoさんから送られてきた生写真。
e0148490_2103260.jpg
映画とセットで、
観賞後1時間くらいのトークが行われたとのこと。
utakoさん、ありがとうございます^^


舞台挨拶スケジュールも発表されたので貼っておきます。
e0148490_2172710.jpg
e0148490_2182648.jpg
渡韓中の方は参考にして下さい。

残念ながら土日のジョンウ発壇はないようです。
ジョンウを見るなら31日(木)がチャンス!

かくいう私も、明日(今日)の夜から映画を観に行ってきます。
1千万人動員目標を微力ながらお手伝い〜って、何回観られるでしょうか?

現地の様子などをレポしてきますね♪056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-31 02:36 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(6)
リュ・スンワン監督が直接選んだ名場面BEST
e0148490_0423127.jpg

ベルリンを背景に追って追い回される南北韓要員たちの息詰まる追撃戦、圧倒的なスケールのアクションと大韓民国最高俳優たちの張り詰めている演技対決まで!ベルリンには見どころが一杯だ。その中でも逃してはいけない名場面 BEST 3をリュ・スンワン監督が直接選んで紹介する!ここにベルリンを 200% 楽しむための監督の TIPまで会ってみよう!


# 1. オーバーバウム橋の接近

e0148490_0543074.jpg


映画初盤の背景事件と主要登場人物たち皆が紹介されて、いよいよ本格的な話の出発を知らせる場面だ。ベルリン駐在北朝鮮大使リ・ハクス(イ・ギョンヨン)とベルリンに常在する北朝鮮要員たちを見張るために秘密裡に派遣されたドン・ミョンス(リュ・スンボン)。ドン・ミョンスがリ・ハクスと接近して無心に投げかける一言が、おびただしい破局を予告する。
私がこの場面を好きな理由は、人物と風景の調和のためだ。
そしてもう一つはこの場面前後に投げられるパズルに観客たちが気づいくと、以後パズル合わせのようにつながる事件を興味深く追って行くことができるから。


# 2. 危機の男と女

e0148490_15029.jpg


一番近くで生きてきた人を疑うようになって疑われる瞬間、これらを取り囲んでいた生のすべてのものが壊れるようになる。弱り目に崇り目でこれらの関係が一番か弱くなる瞬間、外部の脅威が加えられる。近付く外部の脅威すべてからこれ以上抜けることができない状況に至った時、二人は一歩遅れて悟る。私たちはお互いに愛し合っていたかもしれないと。
ベルリンはもしかしたら我知らずに作ったメロドラマという気がする。この映画に登場するアクション場面たちが駆って行くサスペンスと快感は、すべてが切ない恋愛をする二人の関係を基盤とするからだ。


# 3. 大聖堂川端の二人の男

e0148490_1103083.jpg


敵対関係だった二人の男が、自分たちが争わなければならない共同の敵を確認する瞬間だ。この場面に至るまで観客たちに提供されたパズルが、一つ二つ合わせられて決定的な一つの切片のみを残して走りだす。ベルリンドームと呼ばれる大聖堂を背景に、冷酷な世界を生きていく二人の男。この映画を作りながら必ず撮りたかったイメージだ。そしてつながるクライマックス ...

※ 追書き :
コメントリーを終えて、最後にベルリンを選択してくださる観客皆さんに差し上げる TIP!ベルリンのアクション快感を本当に楽しもうとするならば、映画前半一時間ほど開かれる情報を逃さないこと!それでこそ後半一時間の間のアクションローラーコースターをもっとピリッとするように楽しめる。



049.gif016.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-29 13:30 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(4)
またまた早まった公開日。
日本じゃ考えられない現象ですって(汗)

'ベルリン' リュ・スンワン監督+ベルリン+ハ・ジョンウが会った最高のシナジー
e0148490_2250785.jpg
リュ・スンワン監督、都市ベルリンのアウラ、そして俳優たちの好演。
この三拍子をすべて等しく取り揃えた傑作が出た。映画 'ベルリン'(提供/配給 CJエンターテイメント)は 2013年上半期最高期待作という評価を受けて業界は勿論、観客たちの熱い関心を受けている。 "これは必ず見なければならない!" と叫ぶ期待作 'ベルリン'、言論試写会と GV などを通じて先攻ヶされた 'ベルリン'の姿はどうだったろうか。

'ダイバッド'、'TACHIMAWA LEE'、'血も涙もなく'、'相棒'、'ARAHANアラハン'、'不当取引' など、主にノワールアクション作を演出したリュ・スンワン監督は、今度は 'ゴースト' 要員たちの話を取り上げようと出た。'不当取引' は287万名の観客動員が一番高いスコアだった彼が、今年1千万観客動員スタートを切る最高の期待作 'ベルリン'を指折るという話に、"鬱病薬を飲んでいます。"とするほどだ。しかしそれほど自信があるという表現でもある。

'ベルリン'はまるで 1998年カン・ジェギュ監督の作品 'シュリ'を見るような強烈な感じを消すことができない作品だ。特に当時国家一級秘密情報機関 OPの特殊秘密要員ユ・ジュンウォン役を引受けた俳優ハン・ソッキュが、15年後にまた要員役を引受けてベルリンに発ったと思ったが、十分に 'シュリ'のスピンオフ映画と考えられるほどだ。しかし、 'シュリ'とそのフレームが似ているだけで、内容と主背景は全く違う。

ドイツベルリンを背景に広がる話を描き出したリュ・スンワン監督は、 "冷戦時代ベルリン通りの 10人の中 6人はスパイだったと言う。冷戦時代が終わって今も相変らずその機運がそっくりそのまま伝わる時代の悲劇が残っているベルリンで、自分を隠して生きている 'ゴースト' スパイ要員たちの姿を見せた。ベルリンには全世界最大規模の北朝鮮大使館がある。この点も面白いと感じてシナリオを書く過程で、ベルリンに舞台を決めるようになった。"と説明した。

リュ・スンワン監督の言葉によれば、結局ベルリンという都市だけが持っている話を解くことができる要因が、あちこちに埋もれているという話だ。彼の言葉のように映画 'ベルリン'には都市あちこちの冷え冷えして陰鬱な機運と、無彩色が漂う寂しくて静かな姿が劇中にそのまま溶け出す。ベルリンという圧倒的な都市にどんな音響效果や背景音楽も必要ない。


More
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-29 00:26 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(3)
チョン・ジヒョンさんのインタビューから再び。
ジョンウを知るにはまず相手役から、と言いませんか?(爆)^^;

‘제2의 전성기’ 전지현 “하정우와 ‘베를린’…최고였죠”
e0148490_0413710.jpg

去年 '泥棒たち'で映画界を搖るがしたチョン・ジヒョン(32)がぱっと変わったキャラクターを持って、また映画館通り受付に出る。新作 'ベルリン'(リュウ・スンワン監督)でチョン・ジヒョンの引受けた役はベルリン駐在ベルリン大使館の通訳官リョン・ジョングフィ。北朝鮮秘密要員ハ・ジョンウの妻で、主人が陰謀に陥りながら一緒に危険に処するようになる人物だ。今度の作品を通じてチョン・ジヒョンは、 '泥棒たち'のエニーコールのキャラクターを通じて見せてくれた身軽さを捨てて、物静かな魅力を浮上させた。

北朝鮮訛りを完壁に駆使して驚きを与える上、人物の暗い内面を表情で描き 'ベテラン'の面貌を見せてくれる。ハン・ソッキュ · ハ・ジョンウ · リュ・スンボムなどの俳優たちに比べて出演分量は多くないが、毎度カメラにつかまる度に強い印象を残して映画に力を加え、 'やはりチョン・ジヒョン'と言う言葉を引っ張り出した。


'ベルリン'での比重が小さいと聞いたが、そんな風には感じられなかった。
"そのように見てくれたのなら嬉しい。初めから出演分量を計算するより、リュ・スンワン監督そして出演俳優たちが好きで参加した。元々作品を選ぶ時、監督を重要に思う。自分の色が明らかな監督、それで俳優の能力を最大限に引き出すことができる監督と作業するのを願う。一緒に出演する俳優たちも同じだ。エネルギーが充満する俳優たちと一緒なら、シナジー効果が大きくなると思う。'ベルリン'はそんな作品だった。"

北朝鮮なまり演技が印象的だった。
"演劇をしてみたことがなくて、発声または台詞一つに神経を傾ける方法がよく分からない。今度の演技を通じて本当に多いものを学ぶようになった。今までは日常対話で楽に台詞を言っていたが、せ今度の北朝鮮なまりを言ってみると、台詞一言一言が気になった。感情演技が良くできても、なまりイントネーションのためにNGが出た。先立って出演決定を受けた後、実際に私からこの役とチョン・ジヒョンという俳優の元々イメージの間に違和感が感じられると思った。観客がそのように思わないようにするのが宿題だった。"

なまりの勉強はどんな風にしたか。
"北朝鮮出身の先生がいた。会うや否や、その方が私を見知って下さっているのが不思議だった。北朝鮮にいる時から南韓放送に接したと言っていた。 随分前に出演したドラマを通じて私を見たと言った。国内で撮影する時はその方が直接現場に出て指導を受けた。北朝鮮なまりを学んでいる時、 '泥棒たち'の撮影後の録音作業をしたが、この時の副作用がちょっとひどかった。エニーコールのキャラクター演技をしながら北朝鮮なまりが出て、チェ・ドンフン監督から 'エニーコール、北朝鮮から来たのか?'という言葉を聞いた。"

もうアクションが特技と言っても良さそうだ。
"自信はある。しかし今度の役はアクションに慣れたように見えてはいけない人物だから、むしろ控え目だった。怖がりながら鉄砲を撃たなければならない場面があったが、慣れているように見えることが問題になった。監督が 'ちょっと恐れたように演技してくれ。'と言っていた。ワイヤーに乗る時も同じだった。出来ないふりをするのがもっと大変だった。(笑)"

ハ・ジョンウとの呼吸はどうだったか。
"最高だった。元々撮影場では気楽で演技も良く出来るスタイルだ。相手俳優や製作陣と親しくなるとコンディションも良くなる。しかし、リュ・スンワン監督は役のために、わざわざ私を寂しくしようとしたようだった。現場自体も全般的にダウンした雰囲気だった。そんな状況の中でハ・ジョンウ兄さんがいて幸いだった。いたずらっ気が多くて終始一貫して笑うようにしてくれた。とても奇抜でスマートながらも、決まったフレームに自分を縛りつけない自由奔放な部分を持っていた。そんな俳優が女ではなく男であることが幸いだ。女優だったら競争相手として危機意識を持つところだ。"

包帯でハ・ジョンウの身をかばってやる場面が印象的だった。
"監督はこの場面で、傷を撫でてくれるという意味以外でセクシーな感じも出せたら良いと言った。そんな意図を持って撮影を始めたが、ここでもハ・ジョンウ兄さんが悪戯をして沒入するのが大変だった。 全身を包帯でくるまなければならないのに、胸部位にだけ包帯が絡められてきまり悪い雰囲気が演出されたりした。"

海外ロケ期間が長かった。新婚なのにご主人と離れているのが易しいことではなかったでしょうでしょう。
"初めてだから慣れなかった。それでも仕事に集中することができないほどに気にはならなかった。お互いの立場を気配りした。会いたかったが、それでも始終電話機をつかんで過ごしはしかった(笑)"

'泥棒たち'のエニーコールを主人公で番外編が製作されたら出演する意思はあるか。
"当然だ。エニーコールは誰よりも私がよく表現することができるキャラクターだ。 それでなくても'泥棒たち'の中華圏プロモーションのためにチェ・ドンフン監督に通っている途中、第2弾を製作する意思があるという話を聞いた。勿論、今すぐ具体化されることはないが、その言葉を聞きながら '体調管理をしなければ。'と考えている(笑)"

次期作の話はないか。
"まだ分からない。とにかく計画は、多様な作品を熱心にたくさんすることだ。結婚もしたし、年令から私が引受けるようになる役にも少しずつ変化が生ずるはずだ。それが自分自身にも、また観客たちが受入れるにも、ぎこちなくないように乗り越えて行くのがカギだ。"

ジョンウがキムチを漬けたのにも意味があるんでしょうね〜
海外ロケでなごやかな雰囲気を作るにはもってこい(笑)

やっぱり包帯か(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-27 23:58 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
チョン・ジヒョンさんのインタビューから。

전지현 "하정우가 말한 내 삼두근? 일부러 힘 준 것"(인터뷰②)
e0148490_029246.jpg
女優チョン・ジヒョンがまた一篇の期待作で観客に会う。去る 2012年 1千万人以上の観客を動員して最高のヒット作になった '泥棒たち'で網渡り専門泥棒エニーコールに扮した彼女は、まだ 1年も経っていないうちに 'ベルリン'で 180度違うキャラクターに変身した。

ー中 略ー

チョン・ジヒョンは相手役ハ・ジョンウと今度の作品で初めて呼吸を合わせた。劇中ヨン・ジョンフィと最大の関わりを持つ人物がピョ・ジョンソンあるだけに、チョン・ジヒョンは出演場面の大部分をハ・ジョンウと共に作っていった。
去る 24日、ソウル明洞のカフェでジョイニュース24と会ったチョン・ジヒョンは、 "ハ・ジョンウと演技して、他の俳優たちとの場面が少なく惜しい面があった。ハ・ジョンウの演技方式はぴったり私のスタイルだった。"と最高のシナジーを誇った。

"楽な雰囲気の中で演技することに慣れている方だが、ハ・ジョンウさんはシュートが入る直前まで悪戯をします。おかげでとても楽な雰囲気で演技することができたし、相手俳優とのシナジーが最高の効果を出したと感じたんです。大好きなパートナーであり良き仲間と同時に、最高の相手俳優でした。"
e0148490_04662.jpg
ハ・ジョンウとチョン・ジヒョンは劇中、ちょっと暗くて真摯な二人の関係を演技しながらもいたずらっ気を失わなかった。去る 21日、映画言論試写後に開かれた 'ベルリン' メディアデーでハ・ジョンウは、 "切迫な状況でチョン・ジヒョンの肩をつかんで振り向かせる場面があったが、三頭筋をつかまえたよ。"と笑い話をして記者たちを爆笑させた。

チョン・ジヒョンにこの話を伝えると、彼は頭をテーブルにぶつけて大笑いした。
"その話をしましたね?真摯な場面なので感情を積んでいって呼吸を調節して力が入ったんです。そしたら '筋肉がある!'と驚くんですよ(笑)"
チョン・ジヒョンはこの日、 "ハ・ジョンウの詰め込まないスマートさが大好きだ。演技と絵、演出など多方面で才能を発揮しているのがとても羨ましい。"と褒め言葉を続けた。
チョン・ジヒョンが演技したヨン・ジョンフィは全てが不確実な状況で、信じた夫さえ自分を疑うという、大きな混乱を感じる人物だ。一寸先も見えない絶望的な状況に置かれたヨン・ジョンフィを、チョン・ジヒョンは哀れな目つきと低い声でスクリーンに再現した。

ピョ・ジョンソンとヨン・ジョンフィ夫婦は、ベルリンを掌握するために彼らの首を掴んだドン・ミョンスの陰謀にはめられて誤解の泥沼に陥る。濡れ衣を着せられたヨン・ジョンフィとピョ・ジョンソンは、拠り所がない都市ベルリンで生存をかけた死闘を始める。

崖っぷちに立たされたヨン・ジョンフィを演技するために、チョン・ジヒョンは幾多の想像からキャラクターを作っていった。キスシーン、ベッドシーン一つないこの乾燥した夫婦の日常と孤独に取り囲まれたヨン・ジョンフィの内面を描くために、チョン・ジヒョンは "全てのことを想像をした。"と回考した。
e0148490_1262698.jpg
"二人の間は夫婦ではあったが本当に曖昧な関係でした。感情を高めるために全ての想像をしたんです。実は俳優たちが実際の経験を土台で演技をするというのはとても大変な事じゃないでしょうか。ヨン・ジョンフィは過去に子供を失い、姙娠状態で接待命令を受けたりしています。その事実を主人も分かっているし、彼が分かっているということを彼女も分かっているのです。"

ヨン・ジョンフィの感情を想像するチョン・ジヒョンの顔には、当時経験した複雑多難な心がそのまま現われた。彼女は "二人の関係をどのように整理しようか悩みが多かった。実際に出演を決めたら、北朝鮮訛りを使い心に傷のある人妻を演技するのがとても難しかった。"と告白した。
しかしチョン・ジヒョンは先立って映画試写後の記者懇談会でも明らかにしたように、北朝鮮語の演技に卓越な能力を発揮した。彼女は "北朝鮮語は全部が北朝鮮語だと思っていたが、他の訛りが存在していた。それが分かってくることも面白かった。"と話した。 "映画で北朝鮮という素材は、我が国だけのが扱うことのできる限りない素材のようだ。"とも付け加えた.

"平壌言葉を聞いてみるととても素敵です。歴史と痛みがあるからなのか言葉が軽くなくて、北朝鮮語は 'よくかんで吐く' 感じで演技しました。感情が整理されて伝達する感じでした。静かに恨みを表現することができたようです。"

ー後 略ー

う〜ん、偽装夫婦呼ばわりして、これこそ濡れ衣だった?^^;
とにかく観てみないことには。

シーンないのか(かなり残念)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-27 00:22 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
公開日が一日早まりました@@;
今さらどうしろと?(爆)

하정우 류승범 전지현 영화'베를린' 30일 수요일 개봉 득될까
e0148490_1174714.jpg
映画 'ベルリン'(監督リュ・スンワン 配給 CJ エンターテイメント)が、既決の31日から 30日に封切り日を繰り上げた。

25日配給社 CJエンターテイメントは、"観客たちの要請殺到により 'ベルリン' 封切り日を来る 30日に確定した。"と明らかにした。
'ベルリン'はハ・ジョンウ、リュ・スンボム、ハン・ソッキュ、チョン・ジヒョンなどスターたちのマルチキャスティングと '不当取引' のリュ・スンワン監督の次期作でも早くから注目を引いた。言論試写以後、監督の得意とするアクションが好評を博している。

アメリカでは毎週金曜日に新作が封切られるが、韓国内では何年か前から木曜日に落ち着いた。この頃は水曜日封切りも増えている。
水曜日封切りは 1週先立って封切りした小さな映画館の立場では決して嬉しくない消息だ。しかし、話題作を待っている観客たちの立場としては、一日も早く見られるのは嬉しいことだ。

しかし、投資配給社には一長一短がある。封切り初週 100万人動員など意味ある数値を記録して、雰囲気を盛上げる場合は一日でも早く封切りする方がいい。
ある映画界関係者は、"反面、封切り初日一日ボックスオフィス 1位になれず、話題作にふさわしくない成績を出す場合の負担も引受ける。戦略的選択なので、話題作は前売り率が高くなる。"と興行を予告した.

CJエンターテイメント側は、"水曜日封切りが受け入れられる扮雰囲気だ。何よりSNS などで反応をチェックしている観客たちの呼応が熱くて
一日繰上げた。短所よりは長所が大きいことで期待される。"と話した。

日本の映画封切りは、土曜日もしくは金曜日?が常ですよね。
平日から飛ばしてくる韓国は・・・
さすが、連日真夜中まで上映してるだけある(笑)
それだけ競争が厳しい証拠でもあり〜〜

果たして、1千万人を超えることは出来るのか?!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-26 01:11 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
早速あがってました。
が!
2時間15分25秒もあります〜〜@@

俳優たちが丁寧にサインや握手をして、いい感じです♬
私はハン・ソッキュさんのサインが頂きたいな〜♡♡



結構見入ってしまいますね。この時間からはヤバい@@;
ほどほどに〜(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-24 00:44 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
今夜は華やかだったようですね〜^^

류승범-한석규-류승완-전지현-하정우 ‘베를린 화이팅’
ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンが出演した映画 'ベルリン'(監督リュ・スンワン) レッドカーペット行事が 1月 23日午後 7時ソウル永登浦区永登浦タイムズクエアで進行された。
'ベルリン' レッドカーペット行事にはリュ・スンワン監督、俳優ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなどが参加した。

'ベルリン'はリュ・スンワン監督が 3年ぶりに撮った作品だ。ハ・ジョンウは 'ゴースト'と呼ばれる秘密要員ピョ・ジョンソン役を引受け、老練な国政院要員チョン・ジンス役にはハン・ソッキュがキャスティングされた。欲望のポーカー・フェイス、ドン・ミョンス役はリュ・スンボムが熱演し、チョン・ジヒョンはピョ・ジョンソンの妻と同時にベールに包まれた通訳官リョン・ジョンフィに変身した。
e0148490_2332236.jpg
一方 'ベルリン'は生きて帰ることができない都市ベルリンを背景に、各々の目的のためにお互いに標的になった秘密要員たちの生存を懸けたミッションを描く。来る 1月 31日封切られる。


More
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-23 23:45 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
1/8前後に公式HPに現れた『ベルリン』動画。

やっとYouTubeに出揃ったので貼付けますね♪
先日記事になった「アクション編」もあります!

まずはキャラクター別の動画から。

チョン・ジヒョン&ハン・ソッキュ編



ハ・ジョンウ&リュ・スンボム編



アクション編



制作編


そして、再度。

メイン予告編



これらを見て、
ジョンウは本当にあの高さを跳んだのか?
チョン・ジヒョンさんはスカートがめくれないように工夫をしているのか? 

などなど、いろんな疑問が浮かびます(・・;

明日はレッドカーペット行事です。
公開前の最高潮の盛り上がり=3056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-22 23:57 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(6)
やっとハン・ソッキュさん登場!^^

'베를린' 하정우-한석규-전지현-류승범, '기대하세요!'
e0148490_2240750.jpg
俳優ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、チョン・ジヒョン、リュ・スンボムが 21日午後ソウル往十里CGVで開かれた映画 'ベルリン' 言論試写会に参加してポーズを取っている。 ー後 略ー

何だかカワイイ〜♡
'베를린' 찡긋 웃는 미남배우 하정우
e0148490_233495.jpg
21日午後ソウル往十里 CGVで映画"ベルリン"言論試写会が進行されている。映画"ベルリン"は映画"不当取引"で有名なリュ・スンワン監督がメガホンを取り、俳優ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなど 4人の大韓民国代表俳優たちが総出動して呼吸を合わせた、映画"ベルリン"は来る 31日封切り予定だ。


More
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-21 23:40 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(6)