ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2012年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

年末恒例のSBS演技大賞を観ています。
なかなか記事掲載の手が進まず焦り@@;(笑)

ジョンウと『犯罪との戦争』で共演した、クァク・ドウォンさんが、
ドラマ『幽霊(ファントム)』で特別演技賞を受賞されました!おめでとうございます!

‘베를린’ 하정우·한석규·류승범·전지현, 4人4色 캐릭터 공개
e0148490_22442949.jpg
2013年の砲門を開く韓国映画期待作 'ベルリン'(監督リュ・スンワン)が 4人4色キャラクタースティールカットを順次に公開して映画に対する期待感を増幅させている。
最近配給社 CJエンターテイメントは 'ベルリン'の君の主演俳優であるハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンのキャラクターと映画中のスティールカットを公開した。'ベルリン'は生きて帰ることができない都市ベルリンを背景に、各自の目的のためにお互いの標的になった最高秘密要員たちの生存を懸けた史上初めてのミッションを描いた超大型アクションプロジェクト映画だ。
e0148490_22501435.jpg
一番先に公開された写真には、自分の存在を徹底的に隠して暮さなければならない秘密要員ハ・ジョンウの姿が盛られている。ハ・ジョンウは劇の中で無国籍、指紋鑑識不可である一名 'ゴースト'と呼ばれる秘密要員で、国際的な陰謀と裏切りの渦に巻き込まれるようになる主人公ピョ・ジョンソン役を引受けて強烈なカリスマを噴き出す。
自分の近くにいる人物さえ疑うしかない状況の中で、誰にも感情を見せないで陰謀を明かさなければならないほど、ハ・ジョンウの演技力が引立つキャラクターだと言える。ハ・ジョンウは秘密要員ピョ・ジョンソン役を完壁に消化するために、映画撮影が始まる前からアクション演習に突入した。
e0148490_237119.jpg
俳優ハン・ソッキュは 'シュリ'(監督カン・ジェギュ · 1999)以後 14年ぶりに国政院要員役を引受けた。彼が扮したチョ・ジンスは取り留めることができない国際的陰謀と、その背後を追跡する国政院要員でベルリンで発生した不法武器取引き事件と、これを取り囲んだ秘密要員たちの間の争いに跳びこんで、一連の事件を執拗に追い始める。
隠された正体の秘密要員たちの間の連結を捜し出して陰謀を明かす人物で、ハン・ソッキュの老練味あふれてカリスマある演技を期待して見ることができる。ハン・ソッキュは絶えずつながる追撃戦と、追撃シーンでは走って転がって身を惜しまない熱演を広げてスタッフたちを驚かしたという裏話だ。
e0148490_23152051.jpg
個性派俳優リュ・スンボムは権力を守るためにベルリンに派遣された冷血なドン・ミョンスで登場する。ドン・ミョンスは最高権力者ドン・ジョンホの息子と同時に、血も涙も表情もない 'ポーカー・フェイス'で新しい政権で自分たちの権力を守るためにベルリンを掌握しに来た人物だ。ベルリンで活動中のピョ・ジョンソン(ハ・ジョンウ)を排除するために、彼の妻を反逆者に仕立てて脅威を加える。参加する作品ごとに動物的な感覚でキャラクターを構築してきた俳優リュ・スンボムは、今度の作品でもハ・ジョンウ、ハン・ソッキュを相手にポーカー・フェイスの個性が溢れる悪役演技を広げて劇の緊張感を導いた。
e0148490_23224376.jpg
4人の主人公の中で紅一点である俳優チョン・ジヒョンは、 'ベルリン'で陰謀と裏切り、予想できなかった運命の中で秘密の鍵を握った美貌の通訳官ヨン・ジョンヒに扮した。秘密要員ピョ・ジョンソン(ハ・ジョンウ)の妻と同時にベルリン大使館で通訳官として働く人物だ。ドン・ミョンス(リュ・スンボム)によって、反逆者に追い込まれて信じた夫さえ搖れ始めると、その誰も信じられなくなるが、自分でも知らないうちに事件の鍵を握った人物で、劇に沒入度を加える。チョン・ジヒョンは去年 '泥棒たち'(監督チェ?ドンフン)に引続き、今度の映画でも網渡りアクションの真髄を見せてくれる予定。生存のために脱出する過程で危険千万なワイヤーアクションを消化した。女らしいながらも強靭な姿が共存するヨン・ジョンヒのキャラクターを通じて、もう一度スクリーン工業クィーン席を狙っている。

'ベルリン'は 2013年 1月31日封切り予定だ。


以上、2012年の記事はこれで終了で〜す。
皆さま、今年も読んでいただきありがとうございました!^^

来年も何卒よろしくお願いいたします♡

ロンリー管理人 uki056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-31 23:52 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
今年の総決算俳優編。ちょっと長いですが・・・

[특집] 맥스무비 기자들이 뽑은 2012년 최고의 남자배우
e0148490_21281636.jpg

[マックスムービー=取材チーム] 映画は監督の芸術だと言うが、俳優なしには撮ることができない。今年一年私たちを幸せにさせた俳優 10人を一席に呼び起こした。仕方なく挙げることができなかった俳優たちに謝りの言葉を伝え、彼らの名前を並べる。

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-30 23:59 | その他 | Comments(0)
今度はリュ・スンボムさんから『ベルリン』探訪^^

류승범, 포커페이스 연기로 하정우와 카리스마 대결
e0148490_2110458.jpg
俳優リュ・スンボムが映画 'ベルリン'でポーカー・フェイスなドン・ミョンス役を引き受けて、ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュと演技対決を繰り広げる。
リュ・スンボムの実兄であるリュ・スンワン監督が演出を引き受けた 'ベルリン'は、'生きて帰ることができない都市' ベルリンを背景に、各自の目的のためにお互いに標的になった秘密要員たちが生存をかけたミッションを遂行する話を描く。

'ベルリン'でリュ・スンボムは最高権力を持った人物ドン・チョンホの息子と同時に、血も涙もないポーカー・フェイスのドン・ミョンスに扮する。ドン・ミョンスは新しい政権で自分たちの権力を守るためにベルリンを掌握しに来た人物。ベルリンで活動中のピョ・ジョンソン(ハ・ジョンウ扮)をとり除くため、彼の妻を反逆者に追いたてて脅威を加える。

リュ・スンボムは映画 '容疑者X'の天才数学者、'不当取引'の腐敗した検事、'死に物狂い'の麻薬販売商など、強烈なキャラクターを消化して演技内攻を立証した事がある。
リュ・スンボムと8本目で呼吸を合わせたリュ・スンワン監督は、 "リュ・スンボムを一番近くで見てきたため、彼の演技の幅とエネルギーがよく分かっている。ドン・ミョンス役はシナリオを書いている時からリュ・スンボムを念頭に置いた。彼はアクション映画をたくさんして、持っている身のリズムがある。そのリズムを最大限に活かそうと思った。"と話した。

ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなど、忠武路の最高人気俳優たちが集まった 'ベルリン'は、来る 2013年 1月31日封切り予定だ。

封切り日が決定したので、何となくゆとりです(笑)
記事の中で、各人物の背景が少しずつ分かってきます。
すこ〜しずつですけどね@@;

封切りまで少しずつ楽しんでいきましょう〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-29 21:12 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
封切りが決まったと思ったら・・・
もう撮影に入ってるって?!@@

e0148490_0475960.png
"監督デビューもしてやりがいのある1年を送った 2012年、2013年も熱心に走ります。"

俳優ハ・ジョンウが初監督デビュー作である映画 'ローラーコースター'の撮影を終えて、今週からまた俳優の日常に帰る。

ハ・ジョンウは先週、全羅南道麗水で 'ローラーコースター'の撮影を終えた。最後の撮影にすべての俳優が一席に集まった撮影は、徹夜で行われて夜明けに終了した。今年、映画 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代''ラブフィクション''577プロジェクト'など、多様な映画でスクリーン '大勢'らしい盛りだくさんの魅力で観客たちを捕らえたハ・ジョンウは、再び俳優に復帰して忙しい年末年始を送る。

ハ・ジョンウは最近スポーツソウルとの通話で、"初監督作を無事に終えた。また俳優として撮影を始める。今年一年は本当に忙しく、バラエティーをするように送った。再び封切りと撮影などがつながって新年を迎えるようだ。常に撮影現場で力強く走る用意ができている。"との覚悟を伝え、一年間愛してくれたファンに年越しの挨拶を伝えた。

映画界で '一番忙しい男'で通じるハ・ジョンウは2013年も休む間がない。27日から4週間、映画 'ザテロライブ' の撮影に突入して、以後 'ローラーコースター'の本格的な後半作業に入っていく。

新年 1月にはリュ・スンワン監督の 100億大作 'ベルリン'が封切りし、以後はカン・ドンウォンとの共演で期待を集める次期作 'グンド'に合流する予定だ。

初監督作の撮影終了おめでとうございます♪
期待してます、監督!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-28 01:44 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(0)
やっと確定しました〜〜〜!

한석규-하정우-전지현 ‘베를린’, 1월 31일 개봉 확정
トップ俳優たちの出会いで話題を集めている映画 'ベルリン'(監督リュ・スンワン)が封切日を定めた。
ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンという歴代最強のキャスティングとリュ・スンワン監督の 3年ぶりのスクリーンカムバックで注目されている 'ベルリン'が、来る 2013年 1月 31日に封切りを定めた。

'ベルリン'は生きて帰ることができない都市ベルリンを背景に、各自の目的のためにお互いに標的になった最高秘密要員たちの生存をかけた史上初めてのミッションを描いた超大型アクションプロジェクトだ。
e0148490_0295556.jpg
国際都市ベルリンを背景に、4人の俳優たちが繰り広げるカリスマあふれる演技対決とアクションというジャンルで、頭角を現わしているリュ・スンワン監督の野心作として封切り前から期待を集めている。

CJエンターテイメント関係者は "ティーザーポスターと予告篇、スチール写真何枚かを公開しただけでこのような熱い反応を呼び起こすのは珍しい事。2012年の映画館通りに吹いてきた韓国映画興行突風が、来年度は 'ベルリン'が引続くことに期待する。"と話した。

予備観客たちは "最高の俳優たちと最高の監督が会う・劇場でティーザー予告篇を見るのに戦慄が起きた・本当に期待する・ハン・ソッキュ!ハ・ジョンウ!リュ・スンボム!チョン・ジヒョン!そしてリュ・スンワン!とても期待できる!" など、映画に対する期待感を現わしている。

あ〜これで眠れる(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-27 23:59 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(2)
今日はハン・ソッキュさんから『ベルリン』を見ます。

한석규, 국정원 요원 변신…하정우와 정면격돌
e0148490_21463812.jpg
俳優ハン・ソッキュが映画 'シュリ' 以後 14年ぶりにもう一度国政院要員に扮する。
スクリーン復帰作 'ベルリン'でカリスマあふれる国政院要員 'チョン・ジンス' 役を引受けて、最高の実力派秘密要員 'ピョ・ジョンソン' 役のハ・ジョンウと火花散る演技対決を広げる予定だ。

ハン・ソッキュは去る 1998年 'シュリ'で国政院要員役を引受けて印象的な演技を広げた事がある。 'ベルリン'で演技したチョン・ジンスもまた、どうすることも出来ない国際的陰謀とその背後を追跡する国政院要員で、不法武器取引き事件とこれを取り囲んだ秘密要員たちとの争いに跳びこんで、一連の事件を執拗に追い始める人物だ。

チョン・ジンスは国際的な陰謀を明かす重要な役目をする人物で、ハン・ソッキュの老練な姿とカリスマがそのまま解けて混ざったようなキャラクターだ。ハン・ソッキュは続いた追撃戦と銃撃場面で、走って転がって身を惜しまない熱演を広げて周りを驚かしたという裏話だ。

今度の映画で初めてハン・ソッキュと呼吸を合わせた 'ベルリン' 演出者リュ・スンワン監督は、 "ハン・ソッキュという俳優を深く信頼して彼と一緒にした作業に満足した。個人的にも、私たち世代の監督たちは皆ハン・ソッキュと作業をしたいというロマンがあった。私もかつてからハン・ソッキュと作業をしてみたかったが、特に今度の映画を撮りながら 'シュリ'の 10年後の姿を連想させてくれて面白かった。"と話した。

映画 'ベルリン'は生きて帰ることができないベルリンを背景に、各自の目的のためにお互いの標的になった最高秘密要員たちの生存を懸けたミッションを描いた作品で、来年初めに封切り予定だ。

懐かしいですね〜私も最初に観た韓国映画が『シュリ』でした。
かなりの衝撃が^^;
これを機に見返してみるのもいいかも♪チェ・ミンシクさんも出てましたね。


そして!クリスマスを過ぎたと思ったら、
急に今年の映画総決算記事がぞくぞく出てきました。
どんどん載せていかなくちゃ〜〜〜@@

あと数日、今年最後までお付き合い下さいね056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-26 22:39 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
またまた『ベルリン』話題です。

하정우, 영화 ‘베를린’으로 2013년 천만관객 장악할까
e0148490_2251248.jpg
ハ・ジョンウの 2013年が期待される理由、'ベルリン'が封切りを控えている。

ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、チョン・ジヒョン、リュ・スンボムなど、派手なラインナップで映画界 2013年最高の期待作という評価を受けている映画 'ベルリン'(監督リュ・スンワン)は、都市ベルリンを背景に各自の目的のためにお互いにの標的になった最高秘密要員たちの生存を懸けた史上初めてのミッションを描いた超大型ブロックバスターだ。

特に '追撃者(チェイサー)'でサイコパス連続殺人犯の強い存在感を見せて名品俳優班列に上がったハ・ジョンウの出演消息に最も関心が高くなっている。ハ・ジョンウは某アンケート調査で '演技者 2世俳優たちの中で親の背光を受けない芸能人 1位'に選ばれた位に、父の中堅俳優キム・ヨンゴンとは全く違った俳優人生を歩いて独自の歩みを見せている。

ハ・ジョンウはコン・ヒョジンと一緒に出演したロマンチックコメディー映画 'ラブフィクション'では、恋愛初心者小説家役で女心を掴むことに成功した。引続き今年上半期を荒した映画 '犯罪との戦争 : 悪いやつら全盛時代'では、1980年代の釜山を平定した組職暴力団親分役を引受けて、チェ・ミンシク、チョ・ジヌン、マ・ドンソク、キム・ソンギュンなどの強いキャラクターの間でも名品演技を見せた。

一方、ハ・ジョンウは 2013年上半期を占領するブロックバスター映画 'ベルリン'で男の香りが漂う 'サンナンジャ'としての突変を予告している。存在さえ見抜きにくい世界最高の秘密要員 'ピョ・ジョンソン'に扮し、本格アクション演技に挑戦する彼の荒い魅力で女性ファンは勿論、男性ファンの支持を受けることで期待を集める。

'ベルリン'を撮影してハ・ジョンウの演技に固唾をのんで見守ったリュ・スンワン監督は、 "ハ・ジョンウは沒入度が高い俳優。幅広い演技力でイメージの幅と深みを取り揃えたハ・ジョンウは、秘密と傷をおさめたが無口な 'ピョ・ジョンソン'という人物とイメージがピッタリ合ったと思う。"と、彼の演技に対しての満足感を現わした。

今年 '泥棒たち'、'光海、王になった男'がそれぞれ1千万観客を軽く突破しながら韓国映画界は 1億観客を迎えた。ここに 2013年封切りを控えている映画に対する関心がもっと注がれる。蓋を開ける前の映画の中で、名品俳優ハ・ジョンウとハン・ソッキュ、チョン・ジヒョン、リュ・スンボムなど、強いキャラクターと息詰まる諜報アクションで最高の期待をかけている 'ベルリン'はどんな姿だろう。

公開されたティーザー映像と俳優たちのスチール写真、特に無彩色服を着て顔には血のりをしながらも相手を向けて鋭い目つきで鉄砲を狙っている強烈なカリスマハ・ジョンウの写真一枚は、今年に引続き 2013年がハ・ジョンウの年になると考えられる理由だ。

一方、ジャンルから '超大型アクションプロジェクト'という強い自信感を仄めかしているハ・ジョンウ主演の映画 'ベルリン'は 2013年初めに封切り予定だ。

2013年もハ・ジョンウの年!
で、公開はいつ?(毎日同じ疑問・爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-25 23:39 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
ちょこちょこ出る新しいスチール写真と情報。
じらさないで〜><

‘베를린’ 하정우, 과묵한 실력파 비밀요원 ‘연기변신’
ハ・ジョンウが映画 'ベルリン'を通じて最高の実力派秘密要員で変身する。
大韓民国代表俳優ハ・ジョンウが映画 'ベルリン'から世界最高の秘密要員 'ピョ・ジョンソン' 役を引き受けてもう一度演技変身に出る。

'ベルリン'は生きて帰ることができない都市ベルリンを背景に、各自の目的のためにお互いに標的になった最高秘密要員たちの生存をかけた史上初めてのミッションを描いた超大型アクションプロジェクトだ。
劇中 'ピョ・ジョンソン'は、無国籍・指紋鑑識不可の'ゴースト'と呼ばれる秘密要員であり、自分の存在を徹底的に隠して生きて行く中で、国際的な陰謀と裏切りの渦に巻き込まれるようになる。
自分の近くにいる人物さえ疑うしかない状況の中で、誰にも感情を見せずに陰謀を明かさなければならないという、ハ・ジョンウの演技力が引立つキャラクターだと言える。
ここにハ・ジョンウは秘密要員 'ピョ・ジョンソン' 役を完壁に消化するために、映画撮影が始まる前からアクション演習に突入して今まで見られなかった緻密に組んだアクションの真髄をお目見えする予定だ。
e0148490_22433197.png
e0148490_2258547.png
'追跡者'、 'ラブフィクション'、'犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代' などで特有の個性が現われたキャラクターを創造し出したハ・ジョンウは、世界最高の秘密要員 'ピョ・ジョンソン'に扮して本格アクション演技に挑戦、もう一度韓国歴史に残るキャラクターを創造し出す予定だ。

リュ・スンワン監督は、 "ハ・ジョンウは沒入度島高い俳優だ。幅広い演技力でイメージの幅と深みを揃えたハ・ジョンウは、秘密と傷をおさめたが無口な 'ピョ・ジョンソン'という人物とイメージがきピッタリあ合ったと思う。"と、彼との作業に満足感を現わした。
一方、2013年の最高期待作で数えられている超大型アクションプロジェクト 'ベルリン'は、来る 2013年初めに封切り予定だ。

予告編だけ見ても、今まで走って逃げるだけだったジョンウとは違います。
洗練された最高のスパイは、身のこなしも俊敏でデキる奴。

期待期待期待、いついついつ公開〜???056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-24 23:17 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
ティーザー予告編公開後、少しずつ見えてきました^^
SBSの「接続!ムービーワールド」から。
ジョンウが跳んだ!



どの位の高さを跳んでるのか下が見えないので分かりませんが、
周囲の景色を見ただけでも萎縮しちゃう!@@;

俳優って、ジョンウって、大変だな〜(今さら)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-24 00:30 | 베를린/ベルリンファイル | Comments(0)
☆メリークリスマス☆

Daumカフェ하울より↓ 공식팬카페★하정우의 울타리
e0148490_2225570.png

♡クリスマス仕様がステキですね♡
上のリンクからいってみて下さい。

それでは楽しいクリスマスを〜〜〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-12-22 02:33 | その他 | Comments(0)