ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ユン・ジョンビン監督、脚本賞おめでとうございます。
チェ・ミンシクさん、主演男優賞おめでとうございます。
e0148490_239198.png

e0148490_232132100.png
e0148490_239381.png
e0148490_238386.png
e0148490_23232518.png

初めてのキャプに挑戦しました〜@@;


犯罪チームはこれから宴会ですよね?
大いに飲んでお祝いして下さいね〜〜〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-30 22:58 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
慌てて帰ってきたukiです=3
青龍映画賞でジョンウが人気スター賞を受賞しました!

間に合って良かった〜
とりあえずキャプです^^

e0148490_22164179.png
e0148490_22162098.png
e0148490_2216752.png
e0148490_22155245.png
e0148490_22153346.png


あ〜教授は助演取れなかったですね〜残念!次回ファイティング!

ひとまず056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-30 21:57 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
明日はSBSで生放送も予定されています。
リアル視聴できる方は必見!

[청룡영화상 D-1, 부문별 전망] 남녀주연상 영광 누구에게?
e0148490_21475551.jpg
各種授賞式で観客たちの最大の関心を受ける部門はまさしく主演男優賞と主演女優賞部門だ。特に今度の青龍映画賞授賞式では、受賞者を予測することができないほど熾烈な競争が開かれると予想される。忠武路を代表する名うての男女俳優たちが並んでノミネートされた、第33回青竜映画賞の男女主演賞部門を見通してみた。第33回青竜映画賞授賞式は 11月 30日ソウル世宗文化会館で開かれ、午後 8時 50分から SBSを通じて生中継される。
e0148490_21561957.jpg
▶ 主演男優賞: 忠武路ビッグ5 '真剣勝負'

'忠武路ビッグ5'が対決する。真剣勝負だ。候補たち面々が華麗だ。忠武路を導いている男性俳優の中で五つ指に入る俳優たちが、そっくりそのまま主演男優賞候補に名前をあげた。

キム・ユンソクは 'ワンドゥギ'で、反抗児ワンドゥギを世の中に引出そうとする独特の先生ドンジュ役を演技した。劇の中でキム・ユンソクがワンドゥギを呼ぶ "こいつ、ワンドゥギ!" というセリフは今でも観客たちの耳元にしっかりと残っている。キム・ユンソクは 1000万観客を動員した '泥棒たち'でも活躍を広げた。

アン・ソンギは '折れた矢'で不当な現実に抵抗するキム・ギョンホ教授役を引受けた。アン・ソンギの俳優としての内攻が感じられるリアルな演技が引立ったという評価だ。主演男優賞候補五人の中で一番年上である彼は、第11回青竜映画賞授賞式では '南部軍'で、第27回青竜映画賞授賞式では 'ラジオスター'で主演男優賞を受賞した。

イ・ビョンホンは '光海、王になった男'を通じて '俳優イ・ビョンホン'の真価を見せてくれた。デビュー後初の史劇だったこの映画で、 1人 2役を引受けて盛りだくさんの演技を広げた。王光海と賎民ハソンのキャラクターを行き交って、多様なスペクトラムを持った俳優という事実を立証した。

チェ・ミンシクは '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代'で、非理税関公務員チェ・イクヒョン役を演技した。見栄が一杯ながらもたまに卑屈になるキャラクターを完璧に消化した。この映画に一緒に出演したハ・ジョンウも主演男優賞候補にノミネートされた。組職暴力団のボス役を引き受けたハ・ジョンウは、チェ・ミンシクと一緒に劇中に張りつめた緊張感を導く。またこの映画を通じて "サラインネ〜(生きてるね〜)"という流行語を残した。チェ・ミンシクとハ・ジョンウは '生きている' 演技で存在感を確かにした。


More
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-29 22:33 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(6)
ついにクランクイン!!!

하정우 감독 데뷔 '롤러코스터' 크랭크인, 쉬지 않는 남자 인증
e0148490_22112420.jpg
映画俳優ハ・ジョンウの監督デビュー作 'ローラーコースター'が 26日クランクインし、関心を集めている。

この映画の投資配給社である CJエンターテイメントは、 "今まで '人間と台風'という仮題で呼ばれたハ・ジョンウの監督デビュー作が 'ローラーコースター'として題目を確定し、来年下半期封切りを目標にしている。"と 26日明らかにした。

'ローラーコースター'は主人公の韓流スター、マ・ジュンギュの乗った飛行機が、台風によって墜落危機に置かれながら起こる話を盛り込んだコミック小劇で、ハ・ジョンウが直接シナリオを書いて演出を引受け、企画から話題を集めた。

映画製作社側は "ハ・ジョンウが今までに 20編以上の作品に出演しながら積んだノウハウと経験を土台に、彼だけの感性とユーモア感覚を遺憾無く見せてくれるだろう。"と話した。
一方、 'ローラーコースター'の主人公マ・ジュンギュ役を俳優チョン・キョンホが引受け、さらに人目を引いている。

ハ・ジョンウの監督デビュー消息に接したネチズンたちは、 "一体ハ・ジョンウはいつ休むのか?" "ハ・ジョンウ監督デビューが待たれる。封切りしたら絶対見に行かなくてはならない。" など多様な反応をみせた。


More
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-26 22:19 | 롤러코스터/ローラーコースター | Comments(6)
12月はジョンウ映画が2本も放送されます^^

wowowシネマ「哀しき獣」 12/2(日)よる10:00・12/13(木)よる11:30
e0148490_13133911.png


wowowシネマ「素晴らしい一日」 12/5(水)よる11:00
e0148490_1475129.png

WOWOW加入者限定となりますが、
年末年始休暇を機に加入を考えている方は今がチャンスです♪

全く違った顔のジョンウが見られますね056.gif
※sakaki☆さん、お知らせありがとう〜
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-25 14:40 | 황해/哀しき獣 | Comments(0)
昨日のカリスマ爆発画報と違ったジョンウです。
知的でソフトなカリスマ紳士・・・どんなジョンウでも「カリスマ」は合言葉(笑)

[포토] 하정우 '예술작품 감상하는 훈남배우'
俳優ハ・ジョンウが23日午後、ソウル江南区新沙洞オペラギャラリーで開催された '韓国特別展示会コレクション展'に参加してフォトタイムを持っている。

この日、オペラギャラリー拡張移転及び開館5周年を記念して開かれた '韓国特別展示会コレクション展'の VIPパーティーには歌手ガールスデー(ミナ、ユラ、ヘリ、スジ)、ハ・ジョンウ、シン・ソンイル、アン・ソンギ、チェ・シラ、シン・エラ、ノ・ジュヒョンなど、多くの芸能人たちが参加し席を輝かせた。

一方、オペラギャラリーはシンガポール、パリ、ニューヨーク、マイアミ、香港、ロンドン、ベニス、ソウル、ドバイ、ジュネーブなど、11地点を動かす世界的な名声のグローバルギャラリーで、今度5周年開館展示には、その間オペラギャラリーを通じて国内最初に紹介された大型作家 'リタカバルルィ'、'ジャンフランソワラリユ'、'デミアンホスト'、'ミスターブレーンウォッシュ'、'ピエールマート'、'マーククイーン'、'デービドマーク'、'アントニオセギュ'、'ジェラルランシナン'、'ロバートインディアナ' たちの代表作品が展示されている。来る12月23日までオペラギャラリーで観覧することができる。
e0148490_1152186.jpg

記事によって写真が違います。

★他の記事も★
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-24 01:21 | その他 | Comments(4)
早速看板変えました(笑)^^

하정우, GQ KOREA가 뽑은 '올해의 남자' 선정
e0148490_1403371.jpg
GQ KOREAが、2012年を輝かした 'MEN OF THE YEAR'を発表した。

<犯罪との戦争>、<ラブフィクション>、<577プロジェクト>など、3本の映画で休む間もなく忙しい一年を送ったハ・ジョンウが <GQ KOREA> の'MEN OF THE YEAR' の一人に選定された。
ハ・ジョンウは絶え間ない作品活動で、休まないのか?という質問に、"映画キャラクターと初めて会って人物研究するその瞬間が一番自由だ。"と言った。彼は現在映画 <人間と台風(仮題)> の演出を引き受けて監督として新しく挑戦する。

一方、今年の 'MEN OF THE YEAR' 受賞者はハ・ジョンウ以外に映画監督キム・ギドク、サッカー選手ク・ジャチョル-キ・ソンヨン、歌手PSY、俳優パク・グンヒョン-ユ・ジュンサン-チャン・グァン-ソ・イングク、機械批評家イ・ヨンジュン、音楽家リン・ジフン、コメディアンキム・ジュノ-キム・ジュンヒョン、野球選手パク・ビョンホ、詩人アン・ドヒョン、漫画家ユン・テホなど、16人で構成された。

ハ・ジョンウの画譜とインタビューは <GQ KOREA> で確認することができる。
e0148490_14163153.jpg
e0148490_14203928.jpg

というわけで、看板を顔いっぱいにしてみましたが・・・いかがでしょうか?

コートを羽織ったジョンウは待受けにイイかもしれませんね♫
煙草ジョンウはめちゃくちゃステキなんですが~煙がかたまり過ぎかも(笑)

お好きな画像をお選び下さい056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-23 14:29 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
先日除隊したカン・ドンウォンさんの動向が注目されてますね。
さて、本決まりはいつになるのか?@@

영화 '군도' 측 "강동원-하정우-이경영, 캐스팅 막바지 조율 중"
e0148490_0442543.jpg
俳優カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ、イ・ギョンヨンが 'グンド' キャスティング確定を目前に残した。

19日映画 'グンド'(監督ユン・ジョンビン製作映画社月光)の製作社側は、テレビデイリーに "カン・ドンウォンとイ・ギョンヨン、ハ・ジョンウが、'グンド' キャスティングの有力な候補に上がった。現在出演確定のための調整中だ。"と明らかにした。

製作社によればカン・ドンウォン、イ・ギョンヨン、ハ・ジョンウはすでに 'グンド' 出演を口頭契約で合議した状態だ。
カン・ドンウォンは召集解除の前から幾多の復帰作ラブコールを受けて彼の選択に映画界の関心が集まったが、'グンド'を通じて忠武路に復帰すると予想される。


'グンド'は '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代'を通じて、忠武路スター監督で浮び上がったユン・ジョンビン監督の新作で、朝鮮時代を背景にした盗賊群たちのアクション史劇だ。ユン・ジョンビン監督は、 'グンド' 製作と係わって、カン・ドンウォンを渉外したいという意思を何回も明らかにしていた。

ユン・ジョンビン監督と '犯罪との戦争'、'許されざる者'、'ビスティボーイズ'で呼吸を合わせたハ・ジョンウと、 'グンド'で復帰するカン・ドンウォンが見せてくれる演技呼吸に対する期待感が高くなった状況だ。
e0148490_15343.jpg
イ・ギョンヨンさんはこの方。多くの映画で活躍されてますね。
イ・ギョンヨン、ハ・ジョンウと 'グンド' 出演..'第2の犯罪?'

もう確定と考えていいのかしらん?
いやいや、撮影に入るまで分からないのがこの世界ですからね~
まさしく昨日も、チョン・ジヒョンさんがジョンウ同様、
「家に行く道」出演を見送ったとのニュースが出てましたし。
ホント、どうなるかわかりません。

「グンド」は来年早々クランクイン予定だそうです。
もう少し様子見~056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-21 12:20 | 군도:민란의 시대/郡盗 | Comments(2)
超シックな魅力~~~♫

하정우·염정아 등 판타지오 배우 15人, 패션화보 선행
e0148490_22264279.jpg
ハ・ジョンウ、チ・ジニ、ヨム・ジョンアなどファンタジオ所属俳優たちが善行に賛同した。

20日芸能マネージメント社ファンタジオは、"最近所属俳優たちがファッション誌コスモポリタン、ファッションブランド ルイ・ヴィトンとともに、慈善プロジェクトに参加した。"と明らかにした。俳優たちはコスモポリタン12月号を通じてファッション画譜を撮った。

団体ファッション画譜に賛同した俳優は総勢15人。ハ・ジョンウ、チ・ジニ、ヨム・ジョンア、キム・ソンス、チュ・サンウク、キム・ヨンエ、キム・ソヒョン、チェ・ウォニョン、イ・チョニ、チョン・ギョンホ、チョン・ギョウン、チョ・ユニ、チョ・ユミ、ユン・スンア、キム・ソンギュンなどだ。

画譜撮影はコスモポリタンが去年から韓国SOS子供村を後援するルイ・ヴィトンと共同で、寄付と共に参加することができる慈善活動を模索した中で企画された。
俳優たちはルイ・ヴィトンのクラシックルックを着てカメラの前に立った。和気あいあいとしたムードの中で楽しく画譜撮影に臨んだという裏話だ。チョ・ユニとハ・ジョンウは、ホワイトとブラックのモダンなカップルルックを完壁に消化して、ロマンチックな画譜カットを演出した。

イ・チョニはファンタジオを通じて、"以前の画譜撮影とは全く違う気持ちで撮影場に来た。今後も私の才能を寄付して誰かの役に立つことができるなら、また一緒にやりたい。"という所望を明らかにした。

一方チ・ジニ、ヨム・ジョンア、キム・ソヒョン、チョ・ユニ、ユン・スンアなど5人の俳優たちは、先月27日ソウル新月洞のソウルSOS子供村で開かれた‘愛分け祭り’に参加した。慈善バザー会場で直接本人の所蔵品を販売し、収益金全額をルイ・ヴィトンの奇金とともに韓国SOS子供村に寄付した。
e0148490_22504787.jpg

こうして集めてみると、事務所のカラーが見えるような気がしますね。
実力を備えた、ザ・大人の俳優集団!て感じか(笑)
私的には、ここにキム・セロンちゃんも参加してほしかったな~
ジョンウとチ・ジニさんのショットは「ウェストサイド物語」のようでは? 

などなど、、
ハッキリくっきりが見たい方は、コスモポリタン12月号をゲットせよ!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-20 22:51 | その他 | Comments(0)
本日、授賞式が行われました。
候補発表の記事はこちら

하정우-조승우 ‘보고만 있어도 훈훈한 남자들’(대중문화예술상)
2012大韓民国大衆文化芸術賞授賞式が11月19日午後ソウル市松坡区バンイ洞オリンピック公園オリンピックホールで開かれた。

この日 '大衆文化芸術賞'で俳優ハ・ジョンウとチョ・スンウが国務総理賞を受賞した。
放送人チョ・ヒョンムとチェ・ソンヒョンが進行する今回の'2012大韓民国大衆文化芸術賞' 光栄の受賞者が確定された。ドラマ作家キム・スヒョン、俳優ユン・イルボン、歌手クン・サヒャン、チョン・チャンシク、サイ、俳優ナ・ムニ、芸術監督ソン・スンファンなどが今年の文化勳章殊勳者で決定したのに相次ぎ、韓流熱風を主導しているK-POPスター、2NE1、シャイニー、名品演技俳優ハ・ジョンウ、リュ・スンリョン、チョ・スンウ、コメディアン ユ・ジェソック、イ・スグンなどが受賞の栄誉を抱いた。
e0148490_22213163.jpg
-中 略-(分野別受賞者は下記にて)

オープニング公演以外にも韓国を越えて世界で活躍中のアイドル歌手SHINee、f(x)、missA、EXO-Kなどの祝賀公演が開かれ、1980年代から2012年の現在に至るまで、大韓民国を越えて世界を動かしたK-POPダンス歴史を振り返る公演も用意された。新人アイドル歌手 BTOB、B.A.Pを含め、子どもサイで有名なファン・ミヌくんなどが出演して、当時の流行歌謡と踊りを再現する特別な合同舞台もお目見えした。

授賞式の光栄の主人公である文化勳章殊勳者のための憲政舞台は、先輩後輩の大衆文化芸術人が一緒に準備した意味が特別だ。ドラマ作家キム・スヒョン、俳優ナ・ムニの代表的なドラマOST公演を歌手ダビチとノウルが準備した。 '香港お嬢さん'で有名な歌手キム・サヒャンの憲政公演は、後輩トロット歌手イ・ジャヨン、ハン・へジンが一緒にお目見えして、歌手ソン・チャンシクの憲政公演は甘美な声の歌手ジョン・パクが独特の解釈で風変りな公演をお目見えした。

◇2012大韓民国大衆文化芸術賞授賞式受賞者名簿

▲ 長官表彰=イ・スグン、ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、リュ・スンリョン、キム・スヒョン、チャン・ギハと顔たち、SHINee
▲ 国務総理賞=ユ・ジソク、イ・ウナ、キム・ヒョンソク、チョ・スンウ、ハ・ジョンウ、キム・ドンス、ナ・ユンソン、2NE1
▲ 大統領表彰=キム・チャンワン、シン・ジェミョン、ハン・ソッキュ、イ・ヨンシク、アン・チヘン、ユ・ガンジン、パク・ソンミョン
▲ 玉官文化勳章=サイ、チョ・ミンス、イ・ジョンジン
▲ 補官文化勳章=ソングスングファン, ソングチァングシック, ナムンフィ,
▲ 銀官文化勳章=キム・ギドク監督、キム・スヒョン作家、ユン・イルボン、クム・サヒャン

華やかな授賞式だったようですね~~
以前sakaki☆さんが調べてくれた時に、チケット販売の話がありましたね。
参加された日本人の方もいたのでしょうか? 
だって~公演だけでも結構な顔ぶれ(*´∀`*)

しかし、ジョンウはカッコイイなあ~~♥スーツが(笑)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2012-11-19 22:32 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(8)