ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

過去にも受賞したような気がしないでもないですが・・・。

심재명·하정우·유재석..대중문화예술상 후보
'2012大衆文化芸術賞'候補発表..11月19日授賞式
e0148490_2153777.jpg
映画'建築学概論'のミョンフィルム シム・ジェミョン代表、俳優ハ・ジョンウ、放送人ユ・ジェソクなど2012年放送、映画、音楽など各分野で大衆文化芸術発展に寄与した人物が文化勲章の授与を受ける。

29日韓国コンテンツ振興院(院長ホン・サンピョ)によれば、大衆文化芸術発展と韓流拡散に寄与した大衆文化芸術家に文化勲章を授ける'2012大韓民国大衆文化芸術賞'受賞候補者名簿が公開された。

受賞候補名簿の中で大統領表彰候補者には、산울림(山びこ?)キム・チャンワン、俳優ハン・ソッキュ、コメディアン イ・ヨンシク、ミョンフィルム代表 シン・ジェミョン、作曲家アン・チヘン、声優ユ・カンジン、歌手パク・ソンヨンだ。

国務総理表彰には、放送人ユ・ジェソク、歌手イ・ウンハ、作曲家キム・ヒョンソク、俳優チョ・スンウ、ハ・ジョンウ、歌手ナ・ユンソン、放送人キム・ドンス、グループ2NE1が名前を連ねた。

文化部長官表彰は、コメディアン イ・スクン、ホン・ジョンウン・ホン・ミラン作家、俳優リュ・スンリョン、キム・スヒョン、歌手チャン・ギハ、SHINeeが含まれた。

これらは、専門審査委員団の推薦、及び、該当分野業績と産業界寄与度などの公的審査と公開検証を通じて選ばれた。 候補者は来る11月初め、閣僚会議等を通して最終受賞者で確定する。

一方'2012大衆文化芸術賞'は、来る11月19日ソウル、オリンピック公園オリンピックホールで開催される。
日本で言うところの文化勲章、に相当するものなのでしょうかねぇ。
個人的に、チョ・スンウさんと同じ部門?にノミネートされてるのがフクザツですが・・・笑

この授賞式の観覧、あまり聞かない気がするんですが(単に知らないだけ、かも?)、
祝賀公演予定者の中に、受賞候補の2NE1、SHINeeの他、東方神起の名前があるせいか、
代行会社がいくつかツアーを出しています。
今やワールドスターとなったPSYも出演を予定されてるみたいですよ!

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-29 22:15 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
日も開いてしまって何なんですが、やはり書き終えないと気になって^^
早速続きを。。。って、どこまででしたっけ(笑)

10/6(金)、南浦洞のGV(GUEST VISIT)と、野外挨拶にジョンウは登場せず、
野外挨拶はジョンウどころか、中止になってしまった話でした。

前日、屋台で女優と飲んでいたのを目撃された事実も浮上。
女優は一人だけでなく複数。。。いずれもジョンウと過去共演した方のようでした。
では屋台村の話を。

◆屋台村
屋台が連なってるから屋台村なんですが、
最初に訪れた年は、何も分からず普通に早い時間に行ってしまいました^^;
e0148490_1494327.jpg
e0148490_151101.jpg
エビの踊り食いを食べて、マッコリでいい気分になり、有頂天♪
e0148490_1525878.jpg
e0148490_1531787.jpg
こんな感じに連なってます。
e0148490_1544132.jpg

決して安くはないですが、その場でさばいてくれて新鮮です。
こんなに空いてて大丈夫なの?と思いましたが、その翌年、もっと遅い時間に覗いたら大繁盛!
真夜中が本番なんだと知りました@@

さて、ジョンウが目撃された翌日夜、もしかしたら居るかも~と行ってみると、
ジョンウのマネージャーでもあるイ・サンフンチーム長が!^^;女性たちに囲まれてご満悦(笑)
e0148490_28145.jpg

それでもまだ12時過ぎだったでしょうか?
遅くなればなるほど、スターたちもやって来る。いや、ホント体力がないともちませんよ(爆)


一度二度と、予定イベントをすっぽかされて(その時はそう思っていた)、
地続きに居ながらも、もうその後のジョンウの所在を知ることはできませんでした。 ところが!
当時リアルタイムでお届けしたレポはこちら

などなど、まだまだ書きたい事はいっぱいですが、
キリがないのでこの辺で本編は終わりにしたいと思います。

番外編
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-28 19:48 | ■釜山国際映画祭 | Comments(2)
昨日の発言が記事になってます。

하정우 엉뚱 소감, "샴페인을 마셨더니…"
e0148490_112813.jpg
ハ・ジョンウが突拍子ない所感で話題だ。
俳優ハ・ジョンウが去る25日、ソウル上岩洞 CJ E&M センターで開かれた '2012 スタイルアイコンオアワード'で八番目のスタイルアイコン賞を受賞した。
彼は "感謝する。 9時から来て待っている間にシャンペンを飲んだら顔が赤くなった。過分な愛をくださることに対する報答はやはり良い作品で報いるしかない。もっと良い作品で報いる。"と酔中の所感を伝えた。

特にこの日、レッドカーペットで進行されたインタビューでハ・ジョンウは、 "どうして賞を受賞するようになったと思うか?" というMCの質問に、 "私も分からない。怪しげな部分だ。"と返事をして笑いを催した。
引続き彼は、人気を実感しているか?という質問を受け、 "近所の友達は '楽しい、面白い'と言ってくれるのに、その他の人には確認する方法がない。行事関係者に聞いてみなければ・・"と、機知に富んだ答えをした。

一方、この日 '2012 スタイルアイコンアワード'では、大賞を受賞したチャン・ドンゴンを含め、歌手サイ、ソ・イングク-チョ・ウンジ、グループMissAのスジ、グループスーパージュニア、グループシスター、俳優ソン・ジュンギとユ・ジュンサン、イム・スジョン、ハ・ジョンウ、チョ・ジョンソク、チョ・ユニが選定された。
酔っても好感度、ってことですね^^;

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-27 01:50 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(5)
いろんなNEWSがいっぱいです。
まずはコレ、つい先ほどのことですね。

하정우 10대 스타일아이콘 선정 “샴페인 먹었더니..” 취중소감(스타일아이콘어워즈)
ハ・ジョンウが 10大スタイルアイコンに選定された。
CJ E&M '2012 スタイルアイコンアワード(SIA)'が 10月25日ソウル上岩洞 CJ E&Mセンターで開かれた。

ハ・ジョンウは "感謝する。楽しい時間を過ごしていらっしゃるかわかりませんが、 9時に到着して待っている間シャンペンを飲んだらこんなに赤くなった。いい気持ちでとても感謝している。俳優にこんなに良い賞を下さったことに応えるには、やはり良い作品で報いるしかない。"と所感を伝えた。
e0148490_04058.jpg
忠武路のホットアイコン、ハ・ジョンウは最近映画 '577 プロジェクト'で企画、製作、出演まで担当して製作者として面貌を見せた。またハ・ジョンウは映画 '犯罪との戦争'でカリスマあふれる姿を見せて、映画ファンの目を捕らえた。

一方 '2012 スタイルアイコンアワード' TOP10は、オンライン投票(30%)とリサーチ選好度の調査(30%)、執行委員と 100人の専門家選定委員団審査(40%)を合算して、最終 10人を選定した。本授賞式では大賞 'スタイルアイコンオブザイヤー' の栄誉の席をおいて激突する。

'スタイルアイコンアワード'は放送、文化、芸術、ファッション、ライフなど、包括的な分野で自分だけのスタイルで文化トレンドのターニングポイントを画し、大衆のライフスタイルに大きな影響を及ぼした今年最高スタイルアイコンたちを見ることで、 2012年Kカルチュアの現在位置を推し量ってみる。
あ〜つまりシャンペンの飲み過ぎで目も泳いでるのか^^;
このスーツの色って、ジョンウだから着こなせる気がしますね。
次はこちら。

하정우 감독 데뷔… “‘인간과 태풍’ 기대하셔도 좋습니다
e0148490_0312818.jpg
俳優ハ・ジョンウ(34)が映画監督でデビューする。

25日所属社ファンタジオは、最近ハ・ジョンウが自らが筆を執ったシナリオ '人間と台風(仮題)'の演出を、直接引き受けることにしたと明らかにした。
ハ・ジョンウの初演出作 '人間と台風'は韓流スター、マ・ジュンギュという人物が、東京発金浦空港行飛行機内で予期しない台風に巻き込まれ、墜落危機に落ち込みながら乗客と乗務員たちの間で繰り広げられるコミック騒動劇だ。
製作はハ・ジョンウ所属社である ㈱ファンタジーオの子会社 、(株)ファンタジオピクチャーズが引き受けて、ハ・ジョンウは演出にだけに集中し、俳優としては出演しないことにした。

ハ・ジョンウは、 "俳優ではない監督の立場で映画に近付いてみたかった。企画段階からシナリオ作業を含めて細々しいアイディアの一つ一つまで、俳優、スタッフと一緒に悩む作業がすごく楽しい。"と伝えた。

ハ・ジョンウ監督デビュー作 '人間と台風'は近日キャスティングを決定し、次月末撮影に入っていく予定だ。
う〜ん、本来ならパニック映画の題材ですよね@@;
韓流スターっていう発想も身の回りから得たヒントで笑えます。
三谷幸喜的な演出かしら??と想像しちゃうんですけど・・・

出演しないとか言ってますが、絶対カメオで出るに決まってる!
羽田空港ロケがあったら出演したい(笑)

ジョンウの夢がまた一つ、達成されていきますね〜
俳優もやりながらなのに・・・ホントに凄い人。

と思ったら、こんな記事が?

花模様の靴を履いたハ・ジョンウ 꽃무늬 구두 신은 하정우
e0148490_124220.png
25日午後ソウルチョンダンドンにて、ハイトコレクションでプレミアムミネラル炭酸水 'ディアマント' プレゼンテーションが進行された。

俳優ハ・ジョンウが花模様が描かれた靴を履いて退場している。

ディアマントはウェルビンライフスタイルを反映したプレミアムミネラル炭酸水で、糖分とカフェインがなく、爽やかでさっぱりした味が特徴だ。今度のプレゼンテーションでハイトジンロは、水の大切さを知らせながら、イラストレーターパク・ギョンホとの作業を通じて感覚的な映像とイラストをお目見えした。
残念ながらクレジットに被ってもう片方の様子が見えません。
しかし、かわいい〜〜〜どこでお買い上げ?♡♡

あ、こっちの写真だったらOK? 하정우, '엣지있는 꽃구두 신고~'
e0148490_115447.png

ハイ、次です。

하정우, 앵커 변신 '더 테러' 출연 확정 "'군도'는 조율 중"
e0148490_1203055.png
俳優ハ・ジョンウがアンカーに変身する。

ハ・ジョンウ所属社関係者は 24日午前、テレビデイリーに "来年 1月にクランクインする映画 'もザ テロ'に出演する予定だ。'家に行く道'や '群島'は肯定的に検討中で、確定ではない。"と言った。
'ザ テロ'は午前 9時から 2時間の間生放送されるニュースプログラムアンカーが、漢江の橋テロという事件に接しながら起きる事を描いた独特素材のアクション映画だ。

去る 2003年、ソウル独立映画祭でデビュー作 'アナモピック'で頭角を現わしたキム・ピョンウ監督の 'WRITTEN'に引継いだ二番目の長編で、映画 '美術館の隣の動物園' 'ファン・ジニ' '亀走る' などを製作したシネ2000が準備中のプロジェクトだ。
'家に行く道'もまだ確定ではないんですよね〜
'群島(グンド)'は『犯罪との戦争』のユン・ジョンビン監督次期作のようです。こちらも未定か。
しかし、この『ザ テロ』のストーリーは『深夜のFM』に似てませんか?

今後の関連記事を待ってみましょう027.gif
以上、NEWSまとめでした!


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-26 00:24 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(6)
詳細をちゃんと理解できていないんですが、韓国ではこんなイベントが・・・
e0148490_22385866.jpg
마이코코(MYCOCO)というココナッツの果肉入りドリンクとジョンウがコラボして
夏頃にタグ付きで販売されていたことはツイッターなどの情報で目にしていたんですが、
ソウル在住utakoさんが売られている店舗へ足を運んだ時には既に終了?!
と、実態がよく掴めないまま、今日に至ってます。

마이코코さん、公式サイトっぽいものは見つけられないのですが、
facebookとTwitterがありますので、一度覗いてみてください。
http://www.facebook.com/coconut.mycoco
http://twitter.com/@mycoco_tw

私はfacebookをやっていないんですが、ログインしなくても雰囲気は分かりますよ。
Twitterと連動しているようですね。
fantagioのカフェ内、ジョンウの絵を前にしながら語らっているグループは何者で???

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-22 22:58 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(3)
◆『犯罪との戦争』GV(GUEST VISIT)10/5(金)の続きです。
『犯罪との戦争』GVも終わりの時間が近づきました。
司会者が最後に「全員集合写真を撮ります」と言い出し~
え~嬉しい(*´∀`*)

監督やジョンウたちが観客に背を向け、舞台側から写真を撮ってくれるのね!
と思いきや。。。どこからかのダメ出しで、即おじゃん。
何だか足並み揃わない運営を感じましたーー;

その後、舞台を後にした『犯罪~』一行はどこに?
いました!
裏が駐車場になっていて、車が到着する間のスモークタイム=3
では2階からの連続写真で見てみましょう。
e0148490_105861.jpg
e0148490_111497.jpg
e0148490_112898.jpg
e0148490_114282.jpg
e0148490_115841.jpg
e0148490_121124.jpg
e0148490_122922.jpg

こうしてジョンウは去って行きました。

気づいてくれるかな?と期待しながらガラス越しに手を振ってみた時、
多分振ったのは私だけではなかったでしょう、振り向いて応える姿も目撃。
この時私は、翌日も予定通りのGVで再びジョンウに会えることを少しも疑っていませんでした。
なのに?@@

◆『犯罪との戦争』GV(GUEST VISIT)10/6(土)
釜山映画祭はあちこちの施設を使って映画上映やイベントが行われます。
映画のハシゴをしようとすると意外に時間がない。

その日の『犯罪~』GVはチャガルチ市場に近い、南浦洞の映画館で行われました。
私たちの滞在している海雲台からは、地下鉄で1回乗り換え約40分位。遠いです。
上映後のGVの後、すぐ前の野外舞台で挨拶が行われる予定でした。

発檀者ユン・ジョンビン監督とキム・ソンギュンさんは前日と同じ、
昨日はいなかったチョ・ジヌンさんが加わりました。
そう、私のサイン帳書き込み第1号になるはずだったジヌンさん(笑)
e0148490_23481342.jpg
 近過ぎ?よく歩き回る方でした^^;

ん?ジョンウは?
司会者の説明では遅れているとのこと。
また飲み過ぎ?と思いましたが、今日の監督は昨日と違って元気♪相手は監督ではない?

始まってみると、何だか昨日のGVとは全然違う雰囲気!
チョ・ジヌンさんがムードメーカーで楽しく盛り上げ、質問は監督に集中。
昨日は寝ていた監督が超明るい!
e0148490_23464297.jpg
この時、ふと気づいたんですよね~~
カリスマジョンウがいると雰囲気が全く違う、監督もジョンウがいないとノビノビ?(爆)

和気あいあいとした雰囲気の中、野外挨拶の時間が迫ってるってことでGV終了~~
あれ~?ジョンウが来ない(TT)
来ない理由がよく分からないまま、外で行われる挨拶に向かいました。
e0148490_23535427.jpg
みんな待ってる待ってる。スゴイ人、人。

「誰が来るの?」
「ハ・ジョンウだって!」
この会話が何度となく繰り返され、加わっていく釜山市民。ジョンウの人気の高さが伺えます。
でも。。。待てどくらせど始まらない。

そのうち、「ハ・ジョンウは来ないんだって~」と離れていく人も。
1時間ほど待った後、『犯罪~』をすっ飛ばして、次の予定『後宮』の挨拶が始まりました。
e0148490_2359749.jpg

ま、ジョンウじゃなくても芸能人が出れば大騒ぎ、みたいな雰囲気もありましたが(笑)
しかし、なくなったならなくなったって、説明してもいいんじゃ???
この後、雨が降り出して、お腹も空き過ぎて、寂しい気持ちに・・・

後日、このことが記事になったのには驚きました→こちら

その頃、この日ソウルに移動したsakaki☆さんから情報が入りました。
sakaki☆さんのお友達がジョンウと大物女優たちの屋台村宴会を前夜に目撃?!
なので、飲んだくれて欠席なの?と、勘違いしてしまったのですが・・・・

屋台村の話は次ですね。


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-21 15:32 | ■釜山国際映画祭 | Comments(4)
お待たせしました(?)uki編です。

毎年sakaki☆さんと合流はしているものの、意外に一緒に行動してる時間は短いんです(笑)
というわけでsakaki☆編の補足と、私なりの目線で書き出してみます。

◆ソウル金浦空港
釜山映画祭に来るスターたちはいつ釜山入りするのか?
いやいや、開会式当日の午後便は大賑わいです。
sakaki☆編②では金海空港に着いたスター写真が満載でしたが、残念ながらこちらはナシ(笑)

搭乗口待合に座っていると、スターが乗り込もうと並んでいる姿、
あるいは同じ飛行機なら前後にウヨウヨ~てこともありです^^

私があと数歩でごっつん!の位置で目撃したスターは・・・(敬称略)
missAのスジ、カン・ジファン、キム・テウ(俳優)、パク・シフ、など(名前が浮かばない人多数)。

ジョンウと一緒に『ラブフィクション』に出演していたイ・ビョンジュンさんも。
e0148490_18254938.jpg
『国家代表』『犯罪との戦争』のチョ・ジヌンさんも。
e0148490_1826188.jpg

皆さん、もれなくサングラスをしているので、「この人は?」と確認が遅れるのが玉に瑕。
周囲には誰もいない空間で、チョ・ジヌンさんは悠々と私の前を通り過ぎました。
私の真っ白なサイン張をうめる最初の人になるはずが~後悔先に立たず(但し、TPOも重要です)。

◆開会式のあの人
スターの金海空港到着を見学してからホテルに向かうと、開会式は始まっちゃってます。
我々の足はバスかタクシー。それなりに時間がかかる。
ホテルに着いて支度して、地下鉄に乗って、映画の殿堂に行くと・・もうスターが歩き出している。
sakaki☆編①でもお伝えしてますね。
そして、ジョンウが出てこなかったのは周知の事実。

それなのに、元カノが出てきた時は言葉を失いました。
翌日のブルーカーペットに名前があるのは知ってましたが、まさかレドカに登場?!
しかもカップルで登場(相手が誰だったかは不明)、腕まで組んで。
ジョンウがレドカを見送った理由がココにあった・・・と、沈んだ気持ちで激写!!!
e0148490_1423447.jpg

◆『犯罪との戦争』GV(GUEST VISIT)10/5(金)
ついにジョンウとの遭遇!
詳細はsakaki☆編③でご存知かと思います。ここからはuki釈明編(爆)

『犯罪との戦争』GVが行われたのは、ソヒャンミュージカルセンターという会場。
通常のGVは普通の映画館で、監督や俳優も立ちっぱなしで行われることが多いです。
写真は私とutakoさんが『犯罪~』の前に観た『後宮』GVの様子です。
e0148490_15239100.jpg

これに比べて、『犯罪~』はかなりの大劇場。これが全席うまらなかった。
すでに封切りした作品だから、という理由もありますが、
逆に未公開作品こそ大きな劇場にすべきでは?これは運営者に申し上げたい我々の意見。

実は、チケットオープン時にネットで買った席はかなり後ろでした。
前方席は当日券に違いない。

当日券を買うために、朝早くから並んでくれたsakaki☆さんとrinrinさんに感謝ですTT
それでも最前列の端。
つまり、端から順番に当日券をさばいている→中央までうまらない(汗)→空席ができる→動く!
という図式のもとに、上映が始まっても空席であることを確認してから最前中央席へ移動。
この時若い男性数人も動きました。ジョンウ目当ての男性ファンも多い。

上映後、いよいよ監督&俳優との対談の時がやってきました!
e0148490_158590.jpg

GVが始まる前、できるだけ前方に集まるようにと、司会者から指示があり、
何故だか外国人は上手(客席から見て右)側に集められ、その前に英語通訳者が立ちました。
私たちも外国人じゃん???
しかーし、最前中央席から動けるわけがないじゃないですか(笑)

こうして質疑応答がスタート!

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-20 17:53 | ■釜山国際映画祭 | Comments(4)
まだ決定してないんですか~@@;

‘캐스팅1순위’ 하정우 전지현, 부부로 한번 더 만날까?
ハ・ジョンウとチョン・ジヒョンがもう一度夫婦で呼吸を合わせる可能性が高くなった.
ハ・ジョンウとチョン・ジヒョンは、映画 '家に行く道'(監督パン・ウンジン)の力強い男女主人公に挙論されている。

ハ・ジョンウ側関係者は 10月19日、ニュースエンと通話で "シナリオを肯定的に検討しているが、まだサインをした確定段階ではない。"と明らかにした。
e0148490_23134079.jpg
引続き関係者は、 "女主人公は誰がいいか?と言う質問を受けて、ハ・ジョンウが 'ベルリン'で夫婦で呼吸を合わせたチョン・ジヒョンをこっそり薦めたようだが、それでも 100% 確定とはいえない。"と話した。
二人の出演することになれば、来年上半期に封切りを控えた映画 'ベルリン'に引続き、再び夫婦で呼吸を合わせるようになる。
'家に行く道'は麻薬配達の濡れ衣を着せられて、フランス刑務所に閉じこめられた平凡な主婦と、妻の無実を明らかにしようと努力する夫の話を描く。来年 1月にクランクインする予定だ.

次に撮影するのは当然この作品だと思っていたのですが、
まだ本決まりではない?!><

まだベルリンも観ていないのに、どんな夫婦かさっぱり見当がつかない。
特にチョン・ジヒョンさんは『泥棒たち』での演技が絶妙にマッチしていたので
これまた別の姿が想像できません。

まずはベルリン・・・
その後の進み具合はどうなんでしょうか?


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-19 23:49 | その他 | Comments(0)
e0148490_22564577.jpg
俳優ハ・ジョンウが別名‘証券街チラシ’でふくらんだキム・テヒとの熱愛説と関連してこのように申し訳ない心を伝えた。

ハ・ジョンウは17日電話通話で“証券街チラシに出てきた話を人々から入って知っている”として“だが、キム・テヒ氏との熱愛は事実でない”と解明した。

彼は“映画関係者たちと何度か会ったのが全部”として“キム・テヒ氏にわけもなく申し訳ない心だ。 テヒ氏に被害が行かなかったら本当に良いだろう”と繰り返し強調した。

先立ってハ・ジョンウの所属会社ファンタジーオ、ナ・ビョンジュン代表も16日“私たちも証券街チラシ内容を確認した。 だが、その熱愛うわさは全く事実でないあきれる流言だ”と明らかにした。

特に“前ガールフレンドと別れたのもいくらならなかったし、作品活動などのためにもそのような余暇がない。 単純ハプニング程度であるだけ”と強調した。

引き続き“映画行事日程やパーティーなどにきて行ってキム・テヒ氏に会うことになる。
映画関係者たちが酒の席で1,2節ずつした話が二人がつきあう間だと誤って伝わったようだ”としながら“ジョンウ氏は他の女優はもちろん、男俳優ともあまねくみな親しい。 ファンたちの関心をたくさん受ける俳優なのでこういううわさが立ったようだ”と解明した。

ハ・ジョンウとキム・テヒの熱愛説は今年前半期から‘証券街チラシ’を中心に急速に広まったマンモス級未確認情報であった。

最近会社員の間で最も話題になる演芸家ホットイシューであり、さらに一部ネチズンと一般の人たちは二人の熱愛説を既定事実に受け入れる雰囲気もなくはなかった。

一方ハ・ジョンウは来年上半期リュ・スンワン監督の新作‘ベルリン’で観客を探す。
ハ・ジョンウは“近い将来演技を通した良い姿にたずねるだろう”と伝えた。


bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-17 23:00 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
キム・テヒさんとの熱愛説が出ていてビックリしました(苦笑)
覚書の最後です。

KBSラジオの美人なお姉さんが教えてくれた 釜山国際映画祭の会期中、
ジョンウの絵が飾られていたギャラリーの場所も覚書として残しておきたいと思います。

Soul Art Space
http://www.soulartspace.com/
e0148490_002354.jpg


More
[PR]
by kusu_woo | 2012-10-17 00:00 | ■釜山国際映画祭 | Comments(2)