ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2012年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

記事がないので、来週から始まる「2012釜山国際映画祭」の話題を。

ゲスト情報が流れる中、ついに〜
ジョンウの名前を発見!

[BIFF 보도자료] 오픈토크&아주담담&야외무대인사 행사 일정 공개!
e0148490_131822.png
  ↑クリックすると大きくなります。

10/5(金)17:00〜海雲台
10/6(土)14:00〜南浦洞の特設舞台にて、『犯罪との戦争』の野外挨拶に登場。

発壇者はジョンウの他に、
ユン・ジョンビン監督、チョ・ジヌンさん、クァク・トウォンさん、キム・ソンジュンさん。
チェ・ミンシクさんはいませんね〜(残念)

両日とも映画上映とGUEST VISITの後、野外に場所を移しての登場です。
上映情報はこちら

映画祭参加の方、釜山旅行を計画されている方は、要チェック!

ちなみに、5日ですが、17:30〜『建築学概論』のイ・ジェフンさんや、
19:30〜『会社員』のソ・ジソプさんお目当てで、
早い時間から場所取り合戦が繰り広げられる可能性大!(負ける)
※公式案内によると、10/5の発壇は削除されたようです。負けなくて済む(笑)10/1確認。

いよいよ10/4(木)開幕です。


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-30 01:04 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(5)
俳優ハ·ジョンウ(34)が秋夕の時家事を最もよく助けてくれそうな男性俳優に選ばれた。

映画サイト·マックスムービーが去る20日から7日間自社サイトでのネットユーザー1106人を対象に調査した結果、ハ·ジョンウが404人(36.5 %)の支持を受けて1位になった27日、明らかにした。

映画<追撃者> <国家代表> <黄海> <ラブフィクション>などの連続殺人犯から恋に落ちた小説家まで多様な演技をしてきたハ·ジョンウはSBS <ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"など芸能番組でユーモアのセンスも誇示した。
e0148490_23524515.jpg

bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-27 23:54 | その他 | Comments(0)
ジョンウが声のみ出演した
ヒョンビンさん、イム・スジョンさん主演映画『愛してる、愛してない』が来年春決定だそうです。
e0148490_23583068.jpg
ヒョンビン、除隊後初の主演作『愛してる、愛してない』が日本公開決定!

ジョンウの声を聴きたい方はチェック~

※9/26 23:00 ・・・ 過去記事の動画のリンクが切れていたため、修正しました

原作は日本の作家さんの短編小説です。結局本編を見たことがないので、
この短編をどう映像化してるのか確認したいと思います。
でも、来年春かー。忘れそう@@

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-25 23:50 | 愛してる、愛してない | Comments(5)
先週までは、Naver、DAUM共に、ジョンウの名で検索すると、
出演映画の作品リストに、『뒷담화: 감독이 미쳤어요』というタイトルがあったんですよ。
utakoさんのアドバイスにより、『裏談話:監督が熱狂した』と訳してたんですが・・・
e0148490_2344180.jpg
先週記事にし忘れていたので、検索すると、
あれれ?名前がない!!(謎)

映画化する(長編化する?)と話題になった『シネノート』だと思っていたのですが、
実際には、敢えてジョンウを外して来たってことでしょうか。

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-24 23:55 | 시네노트/シネノート | Comments(0)
私も同感ですTT

577 프로젝트' 열혈 관객들로 흥행 이어가
e0148490_15501298.jpg
映画館通りで意味ある興行成績を出している『577 プロジェクト』のために、ネチズンたちが署名運動を広げて話題だ。

観客たちのたゆまぬ足がつながっている映画『577 プロジェクト』の長期上映のために、ネチズンたちが "『577プロジェクト』『ピエタ』良い映画を活かしましょう"という題目の署名運動を始めた。
ポータルサイトDaumの 'アゴラ'のイシュー請願掲示板で進行中の今度の署名運動は、良い映画なのに劇場で上映をしない、途方もなく朝早くや遅い夕方タイムにだけ上映をする、という事実に切なさを感じたあるネチズンが、請願署名を提案したことから始まった。

このネチズンは "少なくとも、映画を封切りするという話を聞いて、劇場に行った時に見ることができればいい、と思います。多様な映画があってもいいのに、これは酷いですね。"と賛同訴えた。ここに深く同感した多くのネチズンたちは、

「その通りだ。とても面白いから両親を連れて行ったのに、上映していないのは何故??」
「本当に最近は見たくても上映している劇場がなく惜しいです!! 」
「友達と見に行こうと思ったのに、封切り数週もしないうちに上映が終わってしまった『577プロジェクト』」
「惜しさを忘れることができないので署名します」
「商業的映画だけでなく、観客たちに多様なジャンルの映画が見られる機会を下さい」

などの支持意見を送って、冷めない『577 プロジェクト』熱風を感じさせた。

リアルバラエティームービーというジャンルを誕生させたほど、既存映画の公式を拒否する破格的な構成と画期的な挑戦精神で、多くの観客たちの呼応を呼び起こした『577 プロジェクト』、今度の署名運動を通じてもう一度興行熱気をくべることができるか期待を集めている。

忠武路に新しい記録を立て、意味ある歩みを引継いで行っている映画『577 プロジェクト』のこれからの歩みに帰趨が注目される。

こちらが話題の署名先です。http://bbs3.agora.media.daum.net/gaia/do/petition/read?bbsId=P001&articleId=127062&objCate1=1
9/23 PM16:35現在

e0148490_16355594.png

良い映画の上映があまりにも早く終わってしまうようです ...
『ピエタ』も真夜中に上映していたし、最近面白く見た『577プロジェクト』も友達に勧めたのに、もう上映している映画館がないですよね。
(探してみても本当にない)
甚だしくは、封切りして2週間にもならない映画がこんな状況なのに、他の映画はどうなんでしょうか?
このように、いつ映画館に行っても同じ映画しか上映していないから、
人々が「もう観る映画がない」と言っていることに問題はないんでしょうか?
本当に、上映予定作の多くの映画を観に行こうとすると、上映館を探すことができないですよね。
やっていても早朝や真夜中だけで、一体どうやって観たらいいのか ...
最小限、映画が封切られる話を聞いて、映画館に行った時に見られればいいのです。
多様な映画が上映されてもいいのに、これは酷いですね。
(もっとたくさんやってくれ、と言うのではなく)
興行可否を別にして、良い映画を映画館でたくさん見られたら、と思います。
文化的な多様性が消えるのが一番恐ろしいですね ...
私の言葉に共感する方は署名をお願いします。

ジョンウのカフェ・ハウルによると、この署名運動について、
ジョンウもすんごく感動しているとかTT

先日ukiの「舞台挨拶レポ」でもお伝えしましたが、
封切りしたそばから次週の上映を心配をするプロデューサーが哀しく印象的で、
とってもいい映画なのになあ〜と私自身も残念に思っていたのでした。
よし!私も!

と、やってみたら署名出来ました!♪♪♪(^0^)♪♪♪
DaumのIDがある方はログインしてから
「서명합니다」と一言書き込んで下さいね♡


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-23 16:52 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(6)
あんなに観た『依頼人』。もう出ちゃうんですね@@;

e0148490_18313491.jpg
                Amazon.co.jp DVD
e0148490_18314583.jpg
                Amazon.co.jp Blu-ray

Amazon.co.jpより抜粋

内容紹介
最高のキャスティングが競演
ハ・ジョンウ「哀しき獣」×チャン・ヒョク「ペントハウス エレファント×パク・ヒスン「作戦 The Scam」

〈妻殺人事件〉唯一の容疑者は夫、そして消えた死体の謎最後まで分からない判決結果! 激しく、かつ究極の衝撃を放つ法廷サスペンス

■大充実72分の特典映像! !
■大充実82分の特典映像! !
・インタビュー(チャン・ヒョク)&コメント(ハ・ジョンウ/パク・ヒスン)
(ブルーレイのみ)


・舞台挨拶
・メイキング
・未公開シーン
・制作発表会
・ポスター撮影現場
・写真ギャラリー
・オリジナル予告編


発売予定日は2012年10月5日。

例のインタビュー映像はブルーレイのみに付く特典のようです。
ジョンウが約1分、ヒスンさんが約30秒、チャン・ヒョクさんが約10分。
つまり、チャン・ヒョク氏ファンの方はブルーレイを必買せよ!(爆)

これ、かなり前から宣伝していたようで、
チャン・ヒョクさんのファンサイトでは既出で焦りました(謝)

特典が充実しているのもチャン・ヒョクさんのおかげですね♪
他のジョンウ作品ではありえません(苦笑)

すぐ予約を!001.gif


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-22 19:03 | 외뢰인/依頼人 | Comments(8)
061.gif衛星劇場の 9月 韓流メガシアター で 「ノーボーイズ,ノークライ」が放送されてます。
9/05(水) 前11:00
9/11(火) 後08:30
9/22(土) 後06:15056.gif
9/28(金) 後06:30


e0148490_22101591.gif


そして 10月韓流メガシアター では 「情事・セカンドラブ」が 日本初放送されます003.gif
番組HPは こちら

放送日時 10月
06(土) 深01:00
15(月) 深03:05
21(日) 後04:00
25(木) 後08:30 

DVDは持っていらっしゃるでしょうが・・・広報ができる いい機会ですね  by kyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-19 22:14 | 過去の作品 | Comments(0)
7月に次次作決定、とお知らせした『家に帰る道』の続報です。

하정우-전지현, <집으로 가는 길>로 부부인연 이어가나
e0148490_21281742.jpg
ハ・ジョンウが<二番目の愛>以後、5年ぶりに女性監督と呼吸を合わせる。
ハ・ジョンウは <オーロラ姫> <容疑者X> のパン・ウンジン監督が演出する <家に帰る道> の出演を最近決めた。映画は麻薬を運んだ濡れ衣を着せられ、フランス刑務所に収監された妻を助けるために孤軍奮闘する夫の話を描く。 ハ・ジョンウは妻の無実を信じる夫を演じる予定だ。

ハ・ジョンウの妻役は、チョン・ジヒョンが肯定的に検討していることが分かった。チョン・ジヒョンが出演を決めた場合、二人は <ベルリン> に引き続き、夫婦としてまた呼吸を合わせることになる。 <ベルリン> でのハ・ジョンウは、韓国組職に潜入し北朝鮮から捨てられるようになったスパイで、 チョン・ジヒョンはジレンマに陷ったスパイの夫を助ける妻として出演した。

一方、<家に帰る道> は、CJ エンターテいメントがシナリオを開発して配給まで引き受ける映画だ。 12月から撮影に入る計画だ。
まだ決定ではないようですが、朝鮮日報エンタメには、
“チョン・ジヒョンが『ベルリン』で見せた、これまでのイメージとは全く違う演技に
深く感銘を受け、チョン・ジヒョンをヒロイン候補に推薦した”
と出ています。

by kyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-19 21:33 | その他 | Comments(0)
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
来月4日(木)に開幕する釜山国際映画祭で、『犯罪との戦争』の上映が決まりました!

(↓クリックすると大きくなります)
e0148490_23531670.jpg
このページのリンクは、こちら

上の画像を見て頂くと、会期中、3回の上映が予定されています。
右に【GV】マークが付いている回は、ゲストあり(GUEST VISIT)。

そう、もしかして、ジョンウが来ちゃうんじゃ???と淡い期待^^

* * * * *

“一度行ってみようよ”の一言から始まった【釜山国際映画祭詣で】も今年で3回目。
管理人のukiさんと私sakakiは、今年も釜山へ飛びます!!
一昨年は滞在数が短かったために、『黄海』関連でやってきたジョンウとすれ違い、
次こそは!と期待していた昨年は、クラブにやってきたジョンウにukiさんが遭遇しましたが、
私たちは、レッドカーペットを歩くジョンウを見たいんです!(叫)

今年は期待して、いいですか?

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-18 23:55 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(11)
577projectさんが、「ヒーリングキャンプ」出演時の動画をあげてくれています。
もちろん、『577プロジェクト』について語っている箇所ですけどね・・・

(0827) 힐링캠프에서 하정우가 밝히는 577 프로젝트!


(関連過去記事)
「ヒーリングキャンプ」ハ・ジョンウが打ったギャグは満塁ホームラン ― Best or Worst

KNで放送されているのは、随分前の放送なんですね。
(私は契約してませんが)字幕付きで見られるのは、いつのことやら・・・

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-17 23:43 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)