ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2012年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、雑誌『韓流 T.O.P 2012/05月号』に
映画「ラブフィクション」の紹介記事とジョンウのインタビューが掲載されています。
e0148490_23471427.jpg
http://hanryutop.com/

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-27 23:56 | 러브픽션/ラブフィクション | Comments(2)
とうとうこんな日々がやってきてしまいました。
ジョンウの記事がな~い!!(叫)
ジョンウが撮影、しかも海外へ行っている間は、話題も少なめかと思います。

'범죄와의 전쟁' 최민식·하정우 비하인드 영상 공개-아시아헤럴드


こんな時は、動画を探したり、雑誌のキャプチャでつなぐしかありません^^
上の動画は1ヶ月前にUPされたものですが、話題に事欠かなかった時期なので、
たぶんご紹介していないと思います。映画を観た後だと、面白さも格別なのですが・・・

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-26 20:58 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(2)
来る4月26日、第48回百想芸術大賞授賞式が開かれます。

‘백상’ 女최우수상 후보발표, 절친 김민희 공효진 ‘희비교차’
e0148490_2333366.jpg
百想芸術大賞映画部門女優最優秀演技賞候補で親友同士のキム・ミニ、コン・ヒョジンの悲喜が交差した。
去る 3月 15日にホームページをオープンした第48回百想芸術大賞授賞式が映画部門候補者と作品を公開した。

一番目立つ部門は断然女優最優秀演技賞候補、'火車' キム・ミニ、 'ぞっとした恋愛' ソン・イェジン、 'サニー' シム・ウンギョン、 'ダンシングクィーン' オム・ジョンファ、 '痛み' チョン・リョンウォンなど総 5人の熾烈な合戦が予想される。 ギョトルニョ(ワキ毛女)で話題を集めて熱演を広げた 'ラブフィクション' コン・ヒョジンは名前を挙げることができなかった。

男優最優秀演技賞候補は 'るつぼ' コン・ユ、'ワンドゥギ' キム・ユンソク、'最終兵器弓' パク・ヘイル、 '折れた矢' アン・ソンギ、 '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代' チェ・ミンシクだ。 2012年上半期 '犯罪との戦争: 悪い奴等全盛時代' 'ラブフィクション'で主演を引受け二つの映画を興行させたハ・ジョンウは候補に入ることができなかった。

また男優新人演技賞候補は '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代' キム・ソンギュン、'ワンダフルラジオ' イ・グァンス、 '建築学概論' イ・ジェフン、 '特殊本' チュウォンであり、女優新人演技賞候補は 'サニー' カン・ソラ、 'パパ' コ・アラ、 '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代' キム・ヘウン、 '建築学概論' スジ、 'ダンシングクィーン' オ・ナラだ。

また監督賞候補は '火車' ピョン・ヨンジュ監督、 '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代' ユン・ジョンビンン監督、 'ワンドゥギ' イ・ハン監督、 'ラブフィクション' チョン・ゲス監督、 '折れた矢' チョン・ジヨン監督で、女性監督では唯一にピョン・ヨンジュ監督が候補に挙がった。

これと共に作品賞候補は '犯罪との戦争:悪い奴等全盛時代' '折れた矢' 'サニー' 'ワンドゥギ' '火車'だ。
一方 2012 百想芸術大賞は 3月 23日から人気投票が始まり、来る 4月 26日午後8時から、ソウル蚕室オリンピックホールで行われる。 JTBCを通じて全国生中継される。

残念!
私の物心がついてから(?)ジョンウが主演男優賞候補でない年はなかったのに^^;
ま、一休みってことで・・・
ジョンウはプレゼンターとして参席するのでしょうか?‘ベルリン’撮影もあり微妙なところですね。

‘犯罪との戦争’の候補は思った通り。e0148490_0475118.jpg
新人男優賞は是非!キム・ソンギュンさんに取ってもらいたい!
などなど尽きないですが・・・
公式HPはこちら→백상예술대상제48회 백상예술대상 (2012)

今回は映画部門の記事でしたが、TV部門候補も興味しんしん。
ヒョジンちゃんはこんな風に書かれてますが、
TV部門でちゃんとノミネートされてます♪
『最高の愛』主演で取れるかも?!
そして、今大人気のキム・スヒョン君が堂々最優秀演技賞候補!
おもも@@

あ”~見に行きたいけ~れ~ど~~~


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-24 15:31 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(4)
う~~~ん@@;
やっぱり、、、と言っちゃいかんのか?

잘나갔던 ‘러브픽션’ 200만 못 넘고 이대로 막내리나?
e0148490_22441380.jpg
映画 'ラブフィクション'が 200万人を突破することが出来ずにこのまま幕を閉じる兆しを見せている。
23日の映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによれば 'ラブフィクション'は去る 22日一日で全国 145個スクリーン 2,637人を動員して累積観客数 168万7,409人でボックスオフィス 10位を記録した。
去る 2月29日に封切られた 'ラブフィクション'は、封切り初週末と '火車'の封切り前日の 3月7日までボックスオフィス 1位を守ったが、以後 '火車'を含めて 'ゾーンカーター: 碎き戦争の序開き' などに滞って 、3位から 5位まで下落し現在は 10位にとどまっている。
'ラブフィクション'は封切り 4週次平日を迎え全国スクリーン数が 145個の上、一日観客数 2,637人の記録で 200万人を越えることができるのか見積ることができない状況だ。
'ラブフィクション'は封切り 5日で 100万人を越し、8日で損益分岐点 120万人(配給社 NEW 基準)を越した。以後封切り12日で 150万人を突破した。
-後 略-

面白い映画には違いないんですが、意外性だけが取りざたされた結果なのか?
何回もじっくり観たら、本当に奥が深いかも・・・が!
とにかく字幕がないと無理!><

日本での公開をおとなしく待ちましょうかね(´・ω・`)


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-23 23:17 | 러브픽션/ラブフィクション | Comments(3)
国内映画界でチームトップ主演をするだけの30代の代表俳優を挙げろと言うならハ·ジョンウ、リュ·スンボムの名前は欠かせない。特にこれらは、 "キャラクター変身の達人"と呼ばれるほど、毎回新しいキャラクターと演技力で注目される。今年2月に"犯罪との戦争:悪者たちの全盛時代"で"生きているのね"ブームを巻き起こしてきて女心を揺さぶったハ·ジョンウは、すぐにロマンチックコメディー"ラブフィクション"を通っては、ガールフレンドの過去にこだわるフレーク男の姿をリアルに見せてくれた。多作俳優でも有名なハ·ジョンウはその間、 "許されざる者"、 "息"、 "時間"、 "追撃者'、'ビスティボーイズ'、'素敵な一日"、"よく知りもしないくせに"、"国家代表"、"平行理論"、"黄海"、"依頼人"など、様々な多数の作品で観客らに会った。
e0148490_2218277.jpg

ハ·ジョンウは映画界でも有数の演技派俳優たちに比べて年齢が若い方が、ますますジャンル問わず、役柄を問わずの"千の顔'俳優になっていくようだ。国内映画を代表する身の毛もよだつ殺人であったが限りなく可哀想に見える路地の人生に、エリート検事であったが、再び強烈なフォースのボスで測定することができない演技スペクトラムを持っている。リュ·スンボムも毎回期待感を抱かせる俳優だ。休むことなく活発な作品活動をしている彼は、現在も映画"死体が帰ってきた"、 "人類滅亡報告書"の封切りを控えており、映画"完全な愛"を撮影中だ。"殺されるか、あるいは悪かったり'、'ワイキキブラザーズ"などでデビュー当時から希少価値を持った俳優で注目されたリュ·スンボムは、不良少年、ギャング、ボクシング選手、警察官、不正検査、自殺の顧客を保護する保険営業担当者など、誰よりもユニークなキャラクターの変遷を誇っている。"体が帰ってきた"では、韓国のスクリーンの歴史の最高の石+子供というだけのトルキ十分詐欺師として登場し、見る人の魂をぐいっと漏らして、 "人類滅亡報告書"では、想像力が極大化が必要な、なんとゾンビに変わる。"人類滅亡報告書"のイム·ピルソン監督はリュ·スンボムの"生まれつきのクリエイター"と評した。この二人の俳優がいよいよ一つの作品で遭遇する姿を見ることができる。ハ·ジョンウ、リュ·スンボム、ハン·ソッキュ、チョン·ジヒョンが主演を引き受けて4月クランクインするリュ·スンワン監督の映画"ベルリン"を通じてだ。

元記事は こちら                bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-22 22:19 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
珍しく、私の渡韓にあわせてくれたように、見ることが出来ました。
小雨振る中、明洞から目的地を目指したんだけど・・・
地下鉄降車駅を間違え、駅の出口を間違え・・・やっと仁寺アートセンターへ。
入り口にutakoさんが待っていてくれて007.gif


実はジョンウさんの作品だけみて一度は会場を出たんですが、出口で販売していたパンフレットをみて、生作品を見たほうがいい・・・と気付き、入りなおした次第です。

会場ではジョンウさんの作品を見つめている人、名前を見て驚いている人、なんだか楽しい気分でした。

内緒で撮影したジョンウssiの作品です。
e0148490_23205179.jpg

こちらは入り口の作品です。
e0148490_23374674.jpg


bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-21 23:42 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(1)
ジョンウメインの話題ではないんですが、ukiさんの教授が写ってたので・・・笑

김성균 '범죄와의 전쟁' 하정우 "첫째 아들 돌잔치 챙겨줘…"
e0148490_19472352.jpg
演劇俳優であり映画俳優のキム・ソンギュンがハ・ジョンウに感謝の気持ちを持ち出した。

3月20日放送されたYTN 'イシュー&ピープル'では、映画'犯罪との戦争'で劇中検事役を引き受けたクァク・トウォンと組織暴力員役を担ったキム・ソンギュンがチェ・ミンシク、ハ・ジョンウと共に演技した所感を明らかにした。

この日の放送でキム・ソンギュンは、" "大先輩と一緒で負担にならなかったか"という質問をたくさん受ける。 初めての作品で自分を信じられなければこのお二人を信じ、私の演技を確かに受け取って、より良い場面を作ってくれるだろうと考えれば負担感が減った"と伝えた。

引き続きハ・ジョンウのような所属会社で知っているのによく用意するのかという司会者の問いには、"長男の満1才の誕生日パーティーも用意した。 ハ・ジョンウが過ぎ去りながら"君に力になってあげたい"、こういう言葉をたくさん言ってくれるが、映画を先に始めた兄、先輩として助言を惜しまない"として感謝の気持ちを持ち出した。

一方この日のYTN 'イシュー&ピープル'でキム・ソンギュンと共に出演したクァク・トウォンは、'犯罪と戦争'撮影中、チェ・ミンシクの太ももにアザができるようなことをしたエピソードを打ち明けて目を引いた。 (写真出処:YTN 'イシュー&ピープル'キャプチャー)


More
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-20 20:29 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら | Comments(7)
先週、ukiさんから大邱での舞台挨拶のレポをお届けしました。
読んで下さいましたか?
帰国してから1週間経ちましたが、もう1ヶ月くらい前の出来事のように感じています。
別府も、行ったっけ?ですしね(笑) 先月の渡韓から、怒涛の1ヶ月でした^^

さて、大邱に行く前夜、江南へ焼肉を食べに行ったんですが、
そのお店に、ジョンウのサインがありました~
e0148490_0375486.jpg
2006年といえば、『プラハの恋人』の翌年、『九尾狐家族』や『時間』が上映された年。
今のサインとは感じが違います。

このサインがあったのは、こちらのお店

個人的には、このお店に訪れたのは2度目。
ミーハーなお友達と“芸能人が来るお店だから・・・”と来店しました。
2006年よりは後のはずですが、ジョンウのサインは目に入らなかったんですよねぇ(爆)

ところで、日曜日にセンパがありましたが、参加された方はいるのかしら???
誕生日前日には、ひさ~しぶりにカフェへジョンウの書き込みがあったんですね?!
カフェの確認を怠りがちな管理人ですみません(汗)

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-19 23:58 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)
タイトルの通り、『依頼人』の前売券がとっくに発売になってます!008.gif011.gif023.gif
e0148490_2261054.jpg

今日そういや~と思い出し、映画館でチケットを買いました。
そしたら嬉しいオマケが付いてキタ━(゚∀゚)━!

e0148490_2244416.jpg
絹目調のマウスパッドです^^
慌てて調べてみたら、1ヶ月も前に公示があったではないですか^^;

シネマート新宿
シネマート心斎橋
e0148490_21492983.jpg
残念ながら今のところ2映画館のみの特典のようです・・・
購入可能な方は在庫があるうち今のうち!お買い求め下さいね♪

で、公開日はいつなんだ?!


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-18 22:25 | 외뢰인/依頼人 | Comments(12)
別府の興奮冷めやらぬまま、まさかの大邱遠征まで・・・
短期間に集中した行事のお陰でぐったりのukiです(笑)
久しぶりにダラダラした休日なので~その後どうなったのか気になってた話題をPick up!

하정우, 고현정 토크쇼 고민 끝에 출연 거절
e0148490_20224238.jpg
俳優ハ・ジョンウがコ・ヒョンジョントークショーの出演を差し置いた。
最近ハ・ジョンウはコ・ヒョンジョンのSBSトークショー 'コショー(Go Show)'の出演提案を受けた事がある。しかし悩んだ結果、結局出演しないことを決心した。
ハ・ジョンウ所属社側関係者は13日、テレビデイリーに "現在 'ベルリン'に備えて熱心にアクション演習を準備中だ。大作のため準備することが多いようだ。"と出演を断った理由を明らかにした。
また関係者は "最近別れを認めたこともあり、悩んだあげくに出演しないことにした。"とも付け加えた。
現在ハ・ジョンウはリュ・スンワン監督の 'ベルリン'のための準備に取り掛かっている。来る4月中旬頃撮影に突入する予定だ。

理由はわかるんですが、ちょっと残念です~~~><
こんな記事も。

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-17 20:30 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)