ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日は試写会ですね。
当選された方はいらっしゃいますか?感想お待ちしています。

「パラレルライフ」日本公式HPにて、予告編が公開されています。
http://www.parallel-life.jp/

紹介しておいてなんですが、私は本編を見るまで“お・あ・ず・け”の方がいいと思います。

また、YTには、紹介番組(?)の動画でしょうか、アップされていました。

映画「パラレルライフ」紹介


こちらはちょっとしたネタバレがあるので、同様に視聴はオススメしません。
どちらも韓国版予告編よりは、動くジョンウが見られるんですけどね。
核心部分には触れてませんので、ちょっとしたネタバレならいいわ~という方はどうぞ。

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-29 23:59 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(0)
個展が始まりましたね。どんな感じでしょうかねぇ。
どなたか行きませんか~、知り合いでソウルへ行かれる方いらっしゃいませんか~

映画俳優?…‘画家俳優’ハ・ジョンウ招待展
e0148490_21262875.jpg

未見の作品が公開されていたので捕獲。記事の説明は、既出なので省略します。

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-28 21:29 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(2)
これ~カテゴリを「멎진하루」にしちゃったけど~
再度鑑賞のキッカケになりそうです(笑)

이영아 “일부러 전봇대에 부딪힌 적 있다”…교통사고 비화 고백
e0148490_23362394.jpg

タレント、イ・ヨンアが去る 24日放送された KBS 2TV ‘ハッピートゥギャザーシーズン3’に出演して、電柱に関わる話を打ち明けた。

この日の放送でイ・ヨンアは “2年前、事故で電柱を折ってしまい、またそれを立てなければならなかった。”と話した。

イ・ヨンアは “車を運転している時に、他の車が中央線を侵犯して近付いた。その車を避けるために瞬間ハンドルを切ったが、ドイツ某会社の高い車が見えた。‘あれにぶつかってはいけない!’という考えでハンドルをまた切って、電柱にぶつかった。”と当時の状況を説明した。

イ・ヨンアは “電柱が倒れたら建物まで賠償をしなければならないのに、幸い電柱だけへし折った。外車ではなく電柱に打ちこんだので、被害価格がずっと低くなった。”と伝えた。

しかし、イ・ヨンアと電柱の縁はここで終わらなかった。

イ・ヨンアは “その後、友達と
チョン・ドヨンさんとハ・ジョンウさんが出た映画を観に行ったが、映画中に事故が起こった通りと、私の電柱が出てきた。
イ・ヨンアは “友達に ‘あれは私があげた電柱’と自慢をした。”と、周囲を笑わせた。

一方、この日の放送にはイ・ヨンアをはじめ、 KBS 2TV ‘製パン王キム・タング’に出演中のユン・シユン、ユジン、‘スーパージュニア’のイトゥク、ウニョクが出演して話術を誇示した。

映画のタイトルは出てないようですが・・・
ハイ、紛れもない「素晴らしい一日」ですね♪

電柱なんて何本も出てきそうですが、、、探してみるか?

by uki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-26 23:52 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)
e0148490_0413953.jpg


こんなに素敵な笑顔が・・・みたいです(笑)

More
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-25 00:42 | その他 | Comments(1)
いつものようにジョンウの名前で検索したら、TOPさんのお写真が?!

탑, 못하는 게 뭐야?
e0148490_2124577.jpg
-ジョンウに関する?部分を抜粋-

とても初めての映画演技には見えない純粋ながらもかすかな目付き演技が女性観客の心まで虜にしている状況だ。 この彼の柔軟な動きはハ・ジョンウのリズミカルな演技を見ているようだ。
現在公開中の「砲火の中へ」に出演中のTOPさんの演技に対する批評です。
良い評価にジョンウが例えられるのも嬉しいですね。

ハウルに6/18付でジョンウの書き込みがありました。
登録されている方は確認下され~

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-22 21:12 | その他 | Comments(2)
またまた個展の情報ですよ~

아티스트 변신 하정우 2번째 개인전 개최
e0148490_20452678.jpg
最近俳優でアーティストに変身した俳優ハ・ジョンウが'ハ・ジョンウ招待展'という主題で展示会を開催する。

ハ・ジョンウは去る3月初めての個人展示会を開いて約一ヶ月間40編余りの作品をリリースしたし、4月にはSOAF 2010(ソウルオープンアートフェア)にはスター作家として参加し俳優ではないアーティスト ハ・ジョンウとしての情熱と浮気心を発散して風変わりな容貌を誇示してきた。

ハ・ジョンウがその間展示会を通じてリリースした作品は彼が映画撮影中に引き受けたキャラクターらに対するイメージと心理状態が反映された作品として知られている。 今回の展示会に現れる作品やはりハ・ジョンウのそういう内面を土台に強い色彩とパターン、独特の画面構成が引き立って見える作品らで構成された。

今回の'ハ・ジョンウ招待展'は来る6月23日から7月25日まで光化門に位置する東亜日報メディアセンター1階ロビーで無料で展示される。 ここは普段多くの市民と訪問客が集う所だから今回の‘ハ・ジョンウ招待展’に対する大衆の関心と呼応度が相当すると展望される。

‘追撃者’、‘国家代表’等の映画で印象深いキャラクターと最高の演技力に賛辞を受けたハ・ジョンウは最近になって画家としての歩みを着実に継続して多様な魅力をリリースしている。 また、現在も時々絵作業を継続していっているから前により一層多彩な‘画家’ハ・ジョンウだけの作品がたくさん誕生されると期待される。

一方、ハ・ジョンウは現在'追撃者'のナ・ホンジン監督と俳優キム・ユンソクがまた一緒になり話題になっている映画'黄海'撮影で忙しい毎日を送っている。
今回は地方に遠征しなくてもいいし、無料ですよ、無料!
これからソウルに行かれる方、ぜひお立ち寄りを!
ロビーにどのくらいの作品が展示されるんでしょうかねぇ。
どなたかご報告をお待ちしています。

東亜日報メディアセンターの場所は、ソウルナビさんのこちらを参照。

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-21 20:57 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(5)
ずっと準備中だった日本公式サイトがオープンしました。
といってもTOPだけですけどね。
e0148490_2012684.jpg
日本公式 http://www.parallel-life.jp/
韓国公式 http://www.parallel2010.co.kr/

韓国版はチ・ジニさんの横顔全体が映ってましたけど、日本版は2/3ほどに。
こちらの方がスリラー感が出てる気がします?!

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-20 20:18 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(2)
先日ご紹介したCFの詳細記事です。
국가대표 배우 하정우 ‘맥주 맛도 모르면서’ 굴욕
e0148490_1472452.jpg

忠武路の国家代表俳優ハ・ジョンウと個性派女俳優コン・ヒョジンがマックス(Max) ‘ビールの味に目覚める’ 継走広告キャンペーンのフィナーレを飾る。

ハイトビールは 18日、俳優ハ・ジョンウとコン・ヒョジンがマックス(Max)の ‘ビールの味に目覚める’ 継走広告キャンペーン最後のシリーズである「男の見栄編」に同伴出演したと明らかにした。

総5編で成り立った ‘ビールの味に目覚める’ マックス広告キャンペーンは芸術映画と古典映画を享受することができるシネマテーク専用映画館建立基金用意のために、韓国映画界の中心である映画監督 5人(パク・チャヌク、ポン・ジュノ、リュ・スンワン、キム・ジウン、チェ・ドンフン)と俳優 7人(キム・ヘス、ウォン・ビン、リュ・スンボム、イ・ミンギ、パク・シヨン、ハ・ジョンウ、コン・ヒョジン)がノーギャランティーで出演して話題を集めている。

先日、城北洞で撮影された今度の広告は、話にならない軍隊話で大ぶろしきを広げるハ・ジョンウのアドリブ演技と、冷淡な反応で叱るコン・ヒョジンの演技対決が圧巻だ。

庭先に座って自分の軍隊エピソードを長たらしく列べるハ・ジョンウと彼を眺めるコン・ヒョジン。真剣に話を聞き入れた彼女はハ・ジョンウの続く ‘軍隊ほら’にたまりかねて、 “それではもう一度行って来れば良いね。ビールの味も分からないのに…” と言いながらけんつく。

虚を突かれたハ・ジョンウは瞬間慌ててしまりない顔をするが、コン・ヒョジンのおかげで本当にビール味に目覚めるようになって、二人は一緒に “マックス” を叫び、ビールを引っかけて楽しい雰囲気の広告に仕上げられた。

今回の広告はハ・ジョンウの機転があふれるアドリブ演技を多様に活かすために、 15秒と30秒の二つのバージョンで特別製作された。15秒バージョンでは自分をベトナムスキー部隊出身だとほらを列べている途中、けんつかれるハ・ジョンウの姿が笑いを誘う。

30秒バージョンでは軍隊時代、ミシン糸で筋肉を育てたと話にならないほらを列べて、ぼろくそに “ビール味も分からないのに…” というコン・ヒョジンの一言に崩れるハ・ジョンウの姿がいっそう楽しませる。

ハイトビールマーケティング室常務は “ハ・ジョンウ-コン・ヒョジンカップルの愉快な演技は、ビールの味に目覚める過程を実感のあるユーモラスさで表現している” “今回のマックス広告キャンペーンを通じて、映画界宿願事業であるシネマテーク建立に少しでも力を加えることができて嬉しく思う”と明らかにした。


More
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-19 14:30 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(1)
本文にジョンウの名前はないんですが・・・
하정우 ‘김강우 결혼식 바쁜 발걸음’
e0148490_1134891.jpg

俳優キム・ガンウが 6月18日午後2時、ソウル中区明洞聖堂で同い年の恋人、ハン・ムヨンさんと結婚式をあげた。

この日は、俳優シン・セギョン、キム・ヘナ、チョ・ドンヒョク、ソン・スンホン、ハン・ジョンス、チョン・ヘビン、イ・ハナ、チュ・ジンモ、パク・シヨン、パク・ゴンヒョン、ムン・ソリ-チャン・ジュンファン夫婦などが祝賀客で参加して、二人の未来を祝福した。

この新婚夫婦は、去る 2003年知人の紹介で知り会い、7年間の熱愛の末に結婚にゴールインした。このカップルの結婚式は非公開で進行された。
新婦のハン・ムヨンさんは新郎キム・ガンウと同じ所属社での俳優、ハン・ヘジンの実姉でもある。

キム・ガンウ所属社関係者は "二人は 6月18日、明洞聖堂で結婚式をあげることに決めた"と明らかにした。聖堂結婚式であるだけに、司会者は立てずに結婚ミサで進行された。

一方 2003年ドラマ‘僕は走る’で本格的に名前を知らせた後、演技派俳優として評判になったキム・ガンウは、ホン・サンス監督の映画 ‘ハハハ’でムン・ソリのボーイフレンド役で出演して熱演を広げた。‘ハハハ’が今年開かれたカンヌ国際映画祭 「注目するに値する視線」 賞を受賞しただけに、キム・ガンウにとっては二重の慶事となった。所属社関係者は "キム・ガンウが作品の受賞と結婚という嬉しい消息を同時に伝えるようになった"と言った。

おめでとうございます^^
これだけの芸能人が明洞に集合していたとは!

ジョンウの隣の人は?車のキーを持ってるから運転してきた付き人かしら?
白いシャツにジャケット&ジーンズ、さりげなくていいと思いまーす♪

by uki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-18 23:59 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(4)
なにはともあれ、女優さんから好感を持たれるのは良いことです^^

‘분홍립스틱’ 서유정 “이상형은 배우 하정우” 깜짝고백
e0148490_203524.jpg
俳優ソ・ユジョンが理想としてハ・ジョンウを挙げた。

ソ・ユジョンは6月15日放送のMBC '気持ち良い日'に母親 パク・スニム氏と共に出演、去る10余年間の演技人生を振り返った。

-中略-

ソ・ユジョンは"どんな人が理想なのか"という質問に"愛されていると感じさせてくれる人、そして野球帽がよく似合う男、また、目が垂れた男が良い"と伝えながら"芸能人中で挙げろと言うなら俳優ハ・ジョンウ氏だ。 ところがその方には恋人がいるではないか"と率直に告白した。

一方ソ・ユジョンの理想がハ・ジョンウという話に'気持ち良い日'パネラー ソン・ドンイルは"私がジョンウに電話してみるよ、電話機をちょっと"と冗談を言って収録会場を笑いを誘った。
本文を読むまで、ドンイルさんだってことに気づきませんでした~
長髪がむさくるしいけど、若い格好してるんだもん。
といいつつ、年齢を調べちゃいました(爆)

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-15 20:23 | その他 | Comments(2)