ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:평행이론/パラレルライフ( 43 )

東京近郊地区限定になりますが、
毎月韓国文化院で行われている「定期韓国映画上映会」。
今月9月は「パラレルライフ」が上映されます。

e0148490_23471620.jpg

文化院ニュース ※応募には会員登録が必要です。
e0148490_2348613.png

言わずと知れたチ・ジ二さん主演映画にジョンウが助演出演しています。
この役はジョンウしかできない!
と、当時チ・ジニさんが直接オファーしたそうです。

そういえば思い出しましたが、
『ラブフィクション』にチ・ジニさんが出演したのはこの時の交換条件?
早速探しに…あった、あった。過去記事にありました^^;
雑誌『韓流T.O.P』、チ・ジニさんのインタビューより

今見て驚いたのは@@;当時記事をあげたsakaki☆さんのコメント。
「コメディはどうか?」と、予知してたこと(爆)

まだ未見の方は応募するもよし、DVD鑑賞するもよし・・・
でも、とっても怖いから注意ですTT
初めて観た時の私の感想です(ネタばれなし)。
パラレルな怖さでした(感想)

ちなみに、私が一番多い回数を鑑賞しているジョンウ映画ランキングは、
①『素晴らしい一日』
②『国家代表』
③『ノーボーズノークライ』

以上、今後は『ベルリンファイル』が上位にランクインしそう〜って感じですが…
この『パラレルライフ』と『ブレス』は、後にも先にも映画館で観た1回だけ。
たしかに助演作ということもありますが。。

理由はそのまんま、『パラレルライフ』は怖いから(笑)
先日観た『ザ テロライブ』もこれに近い感覚がありました。心理的な怖さに弱いーー;

じゃあ『ブレス』は?
…長くなったので、またいつかお話しましょう〜(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-09-06 00:01 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(5)
パラレルライフ
衛星劇場・韓流メガシアター
~韓流スターの競演!Part3~で放映されます。

 放送日時は  12月01(木) 後08:30
             10(土) 深01:00
             13(火) 後08:30
             19(月) 深03:00

監督:クォン・ホヨン
出演:チ・ジニ イ・ジョンヒョク ハ・ジョンウ ユン・セア パク・ビョンウン
2010年 110分 カラー
時代を超えて、運命は繰り返す― 「宮廷女官 チャングムの誓い」「トンイ」のチ・ジニ主演。異なる時代を生きる人物が同じ人生を辿るという平行理論(パラレルライフ)をテーマにしたミステリースリラー。運命に翻弄される男を、チ・ジニが鬼気迫る表情で演じている。共演は「チェイサー」のハ・ジョンウと、ドラマ「強力班 ~ソウル江南警察署~」のイ・ジョンヒョク。 出世街道をひた走る敏腕判事ソクヒョン。すべてが順調だったある日何者かによって彼の妻が殺害される。失意の底に落ちたソクヒョンは事件の調査を進めるうちに、30年前に自分と全く同じような境遇に陥った男の存在を知り、一定の時間をおいて同じ運命を繰り返すという運命の法則“平行理論”の可能性を疑い始める。

by kyon2
[PR]
by kusu_woo | 2011-11-24 23:11 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(0)
晩ご飯を食べながら何気にTV欄を見たら、『パラレルライフ』の文字!
e0148490_20352222.jpg
今夜7/4(月)23:55~。
次回は、1ヶ月先ですが、8/3(水)の何と朝の7時~!

詳しくは、こちら(WOWOW)

既にDVD化されていますが、WOWOWが視聴可能な方、ぜひご覧ください。
暑さが吹っ飛ぶこと間違いなし?!

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2011-07-04 20:46 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(2)
記事がない週末・・・・・・・・・・・・・・

ではDVD検索でもと思って出かけたら!
すでに発売済みの「パラレルライフ」DVDがぁ~@@@@@@;
e0148490_1344977.jpg
パラレルライフ [DVD]

【スタッフ】
監督・脚本:クォン・ホヨン
【キャスト】
チ・ジニ「宮廷女官チャングムの誓い」『スSOO』
ハ・ジョンウ『チェイサー』『ノーボーイズ、ノークライ』『国家代表!?』
2010年12月22日
とっくに発売済!
過去の記事はカテゴリ内の「平行理論」にてご覧下さい。
Amazonより引用
   ↓↓↓
【ストーリー】
仕事一筋の敏腕判事ソクヒョンは、美しい妻ユンギョンと愛娘のイェジンと幸せに暮らしていた。だがある日、何者かにユンギョンが惨殺され、ソクヒョンは失意の底に落ちる。事件の調査を進めるうちに、ソクヒョンは30年前に自分と全く同じような境遇に陥った男の存在を知り、異なる時代を生きる2人の人物が、一定の時間をおいて同じ運命を繰り返すという運命の法則“平行理論”の可能性を疑い始める。新鋭クォン・ホヨン監督がメガホンをとり、人気韓流ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニが主演を務める。


内容(「キネマ旬報社」データベースより)

『宮廷女官 チャングムの誓い』のチ・ジニ主演によるミステリースリラー。出世街道をひた走る敏腕判事、キム・ソクヒョン。すべてが順調だったある日、何者かによって彼の妻が殺害される。『チェイサー』のハ・ジョンウら実力派俳優が共演。
まだ観ていない方は必見です!
何とも言い難い恐怖~(個人的感想)を味わって下さい。


こちらもお忘れなくね♪ Amazon
e0148490_1575785.jpg

国家代表!?
(ハ・ジョンウ 出演) [DVD]

発売予定日は2011年2月25日です。



by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-04 23:29 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(0)
「パラレルライフ」公開2日目。観てまいりました!
e0148490_22271537.jpg

14時の回に行っているrinrinさんから「上映15分前で15人程度」とのメールを受取り・・・
慌てなくても席はある、と出発(苦笑)

チ・ジニさんのインタビューや映画の紹介記事が展示されていました。
e0148490_2231916.jpg
e0148490_22313295.jpg

16時20分からの回は、30人いたか?いなかったか位だったでしょうか^^;
鑑賞後のrinrinさんから「結構怖いよ」と脅され怖気づく(汗)
「怖いのダメでしょう?」と、見抜かれていたのは何故?
そう、パンパイヤとか~ドラキュラとか~妖怪モノは平気だけど、
オカルト、ゾンビ、ジェイソンは苦手なんです。

これらに共通する ビックリ!させる手法が心臓に悪い。
なのに~音が大きいというではありませんか@@;
待ってる間も結構外に漏れてたなあ~

さて、映画の方は・・・思ったよりも早く事が起き始めます。
ちょっと夢なのか幻想なのか、わからなくなってしまいそうに次から次へとジェットコースター。
肝心のジョンウは?まず声で分かります。思わず「ニヤリ」とする自分が怪しいって!

e0148490_23193998.jpg

劇中のジョンウは動きが激しくて、↑写真のように顔がハッキリ映ることが少ない。
もち、拍車をかけているのはロン毛でしょう(ユラユラ~)

e0148490_2324232.jpg

全体的にセピアなイメージで物語は進行し、奔走するチ・ジニさんの動きが激しくなってくると~
そのうちジョンウの事は忘れてしまいそうになります(爆)出番少ないし。
でもね、実はそれが恐ろしいんですよ~何たってチェイサーだから。

e0148490_23303235.jpg

rinrinさんの忠告のお陰で、目を塞いで隙間からチラ見したり、大きい音にも構えてましたが・・・
何だか心理的に怖い!映画です。
実は犯人は・・・みたいなタネ明かし部分に新鮮味は感じませんでしたが、
この映画の一番の怖さは、まさしく「平行理論」にあるんでしょうね。
最後のシーンでは知らずに涙がチョチョ切れてましたぁ~怖かった~

有名新聞の切り抜き展示↓
e0148490_23474817.jpg

私の観た次の回、最終回は観客が2~3人。
人の少ない映画館では音に耐えられない気がします。
なので、鑑賞はお早めに・・・感想をお待ちしています♪

by uki
[PR]
by kusu_woo | 2010-07-25 23:10 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(4)
ついに「パラレルライフ」が公開となりました!
おめでとうございます^^ 本日観られた方はいらっしゃいますか?

↓は本日、新宿のシネマスクエアとうきゅう映画館の看板を撮った写真です。
注目すべきは・・・2段構えになっているところ?
e0148490_1161877.jpg

下の段は8/21公開の「シークレット」。
公開中と次回公開の看板で半分こ~(笑)

と、いうことは?
8/21が過ぎても看板はこのまんま?
それとも「シークレット」が全面を占めるのか?
ってことは、貼り直すの?
そして、私は8/21にどうなったかを確認しに行かなくてはならないのか?(爆)

・・・なんて言う前に「パラレルライフ」観なくちゃ!!?
                                    (実は今日観られませんでした~)

完全ネタばれしない感想は大歓迎です!
☆お待ちしてま~す☆

by uki
[PR]
by kusu_woo | 2010-07-24 23:59 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(2)
「パラレルライフ」公式サイトがリニューアルオープンしましたよ!
e0148490_20555311.jpg

劇場窓口で前売り鑑賞券を購入すると、特典としてオリジナルポストカードが貰えるそうですよ。
もちろん写真はジョンウではありませんけどね(爆)
詳しくは公式サイトへ
http://www.parallel-life.jp/

More
[PR]
by kusu_woo | 2010-07-06 20:59 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(2)
明日は試写会ですね。
当選された方はいらっしゃいますか?感想お待ちしています。

「パラレルライフ」日本公式HPにて、予告編が公開されています。
http://www.parallel-life.jp/

紹介しておいてなんですが、私は本編を見るまで“お・あ・ず・け”の方がいいと思います。

また、YTには、紹介番組(?)の動画でしょうか、アップされていました。

映画「パラレルライフ」紹介


こちらはちょっとしたネタバレがあるので、同様に視聴はオススメしません。
どちらも韓国版予告編よりは、動くジョンウが見られるんですけどね。
核心部分には触れてませんので、ちょっとしたネタバレならいいわ~という方はどうぞ。

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-29 23:59 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(0)
ずっと準備中だった日本公式サイトがオープンしました。
といってもTOPだけですけどね。
e0148490_2012684.jpg
日本公式 http://www.parallel-life.jp/
韓国公式 http://www.parallel2010.co.kr/

韓国版はチ・ジニさんの横顔全体が映ってましたけど、日本版は2/3ほどに。
こちらの方がスリラー感が出てる気がします?!

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-20 20:18 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(2)
公開が7/24(土)に決まったところで、まだまだ試写会情報が続きそうです。
e0148490_1485564.jpg

秘密が解けなければ死が待ちうける 『パラレルライフ』試写会に10組20名様ご招待

〆切り:6月22日(火)

日時:6月30日(水)18:30開場/19:00開映
場所:サイエンスホール(東京・九段下)

最年少部長判事として出世街道をひた走るソクヒョン。ある日、彼の妻・ユンギョンが無残な変死体で発見される。失意に沈むソクヒョン。加えて、事件を担当する女性記者から、全く同じ悲劇が30年前、最年少部長判事だったハン・サンジュンにも起きていた事実を知らされる。それはかつて存在した人物が全く同じ人生を生きることになる“パラレルライフ”の存在を示していた。そしてソクヒョンはさらに衝撃的な警告を聞くことになる――。

過去の人間と同じ運命をたどる男が、最悪の結末を回避すべく“パラレルライフ”の秘密に迫るミステリー・スリラー『パラレルライフ』が7月24日(土)よりシネマスクエアとうきゅうほか全国にて公開される。日本でも放送された韓国TVドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」で一躍人気を博したチ・ジニが主演を務める。果たしてソクヒョンは自身の運命を変えることができるのか? 
公開に先駆けて『パラレルライフ』試写会に10組20名様をご招待。
↓    ↓
CinemaCafe.net

せっせと応募~!!!^^
(この応募には会員登録が必要です・・・)

by uki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-12 02:03 | 평행이론/パラレルライフ | Comments(1)