ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:멋진하루/素晴らしい一日( 48 )

やっとサイトが動き始めました^^

日本オフィシャルサイト
e0148490_2085878.jpg

NEWS、STORY、CAST、STAFF、THEATERが展開しています。
チラシも出てるかな?
どんな予告編になるかも楽しみですね♪

e0148490_20122768.jpg


sakaki☆さん、お知らせありがとう!



by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-03-05 20:15 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)
現在発売中の雑誌「Hanako」に、映画「素晴らしい一日」の紹介がありました♪

e0148490_0294811.jpg
韓国へようこそ! という特集なんですが、
内容も充実していて、今までにないお店の紹介など保存版間違いなし。
購入された方も多いのでは?

MOVIE紹介にちゃんと載ってました!^^

e0148490_04241.jpg


上映される「シネマート」の案内も載っていて、
‘良質な作品’と高い評価です。

‘憎めないダメ男をハ・ジョンウがチャーミングに好演’と、こちらも上々評価♪



そういえば、原作者の平安寿子さんも
‘完璧だ。こんなに素敵に演じてくれて、原作者冥利に尽きます。’
と映画にコメントを添えて下さってますね。
一人で盛り上がって(笑)韓国版DVDを再度観てみたんですが、なんと!
2008年9月ソウルでの試写会に平安寿子さんが招かれ、舞台で挨拶されてる特典映像を発見!
え?知ってました?^^;

映画公開まで、過去記事などを振り返って再度紹介していきたいと思います。
まずは、こちらのYTを。
一緒に盛り上がって下さい~(爆)




by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-18 23:53 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)
『モッチナル』の日本サイトがオ~プン♪

e0148490_220128.jpg
- 最低な今日が、最高の笑顔で終わる。

http://www.cinemart.co.jp/subarashii/

ukiさん、情報ありがとう。
日本版ポスターは、ukiさんが追記してくれていたんですが、
見落としていたので、TOPに持ってきました^^

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-15 22:10 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(6)
やっと来ました!
どれだけ待ってたことか~~~ながたちゃん、サンキュー!

Cinem@rt
e0148490_19274621.jpg
『素晴らしい一日』

監督:イ・ユンギ 『アドリブ・ナイト』
主演:チョン・ドヨン 『シークレット・サンシャイン』
   :ハ・ジョンウ 『チェイサー』



ストーリー:元カレに貸したままになっているお金を取り戻しにきた女性。案の定、金のない元カレの新たな借金行脚に彼女は付き合うことになる。平安寿子の傑作短編小説を見事に映像化した大人のための1日限りのリアルファンタジー。

4月16日(土)公開
公開劇場:シネマート新宿、シネマート心斎橋、ほか全国順次公開

韓国版ポスター2種
e0148490_19403826.jpg
e0148490_19452184.jpg
ベルリン国際映画祭のポスター
e0148490_2045679.jpg
さて、日本ではどんなポスターかな?
春のお楽しみですね♪ ウキウキ^^

※2/12追記:日本版ポスターはこちらのようです。
e0148490_18442565.jpg

う~ん、ファンとして、私だったらこうは作らないかな・・・
(wooさん、ありがとうございました♪)


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-11 19:43 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(6)
昨年の「韓国映画ショーケス2009」で上映されたのが記憶に新しいですが、
とうとう、ついに、2011年日本公開決定!?

「韓国映画ショーケース2009」
e0148490_2175398.jpg

この画像使うの久しぶり^^(笑)

気づいた発端は『国家代表!?』のプログラム。
ジョンウのプロフィール紹介の中に、(来年日本公開予定)と記載がありました。
お気づきの方も多いのでは?

ありました。
「ぴあ映画生活」に、タイトルだけ(笑)⇒http://pia-eigaseikatsu.jp/title/ex-153042
な~んにも記載ありません。これだよね?@@;

また、2ちゃんねるの‘‘映画の日本公開日の情報スレ’’ではとだけ。

e0148490_2394489.jpg
e0148490_2401724.jpg
e0148490_2404784.jpg


本当に愛すべき、ほのぼのと胸キュン!が同時にくる作品です。

『黄海』封切りが近づき、男臭いジョンウ満載の今日この頃。
週末は少~し息抜きして、本作品の過去記事などを読まれてみては?



by uki
[PR]
by kusu_woo | 2010-12-04 02:59 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(2)
これ~カテゴリを「멎진하루」にしちゃったけど~
再度鑑賞のキッカケになりそうです(笑)

이영아 “일부러 전봇대에 부딪힌 적 있다”…교통사고 비화 고백
e0148490_23362394.jpg

タレント、イ・ヨンアが去る 24日放送された KBS 2TV ‘ハッピートゥギャザーシーズン3’に出演して、電柱に関わる話を打ち明けた。

この日の放送でイ・ヨンアは “2年前、事故で電柱を折ってしまい、またそれを立てなければならなかった。”と話した。

イ・ヨンアは “車を運転している時に、他の車が中央線を侵犯して近付いた。その車を避けるために瞬間ハンドルを切ったが、ドイツ某会社の高い車が見えた。‘あれにぶつかってはいけない!’という考えでハンドルをまた切って、電柱にぶつかった。”と当時の状況を説明した。

イ・ヨンアは “電柱が倒れたら建物まで賠償をしなければならないのに、幸い電柱だけへし折った。外車ではなく電柱に打ちこんだので、被害価格がずっと低くなった。”と伝えた。

しかし、イ・ヨンアと電柱の縁はここで終わらなかった。

イ・ヨンアは “その後、友達と
チョン・ドヨンさんとハ・ジョンウさんが出た映画を観に行ったが、映画中に事故が起こった通りと、私の電柱が出てきた。
イ・ヨンアは “友達に ‘あれは私があげた電柱’と自慢をした。”と、周囲を笑わせた。

一方、この日の放送にはイ・ヨンアをはじめ、 KBS 2TV ‘製パン王キム・タング’に出演中のユン・シユン、ユジン、‘スーパージュニア’のイトゥク、ウニョクが出演して話術を誇示した。

映画のタイトルは出てないようですが・・・
ハイ、紛れもない「素晴らしい一日」ですね♪

電柱なんて何本も出てきそうですが、、、探してみるか?

by uki
[PR]
by kusu_woo | 2010-06-26 23:52 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)
韓国映画ショーケースで『モッチナル』が上映されました。
会場となった有楽町スバル座には、
ベルリン国際映画祭の時のポスターが飾られていたそうですね。

画像を探してきました^^
e0148490_010288.jpg
う~ん“オサレ~な映画”って感じ♪
自分の頭を逆さにして、ジョンウの姿を正面に捕らえようとした私・・・
頭に血が上りそうです(爆)

More
[PR]
by kusu_woo | 2009-12-01 00:12 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(2)
先日お知らせした「韓国映画ショーケース2009」の先行抽選販売の受付が始まっています。

第10回 東京フィルメックス 
韓国映画ショーケース2009

会場 有楽町スバル座(東京都) 公演期間:2009/11/21(土)~2009/11/30(月)

チケットぴあ 先行抽選販売「プレリザーブ」
申込受付期間:2009/10/23(金) 11:00~2009/11/1(日) 11:00 
結果発表:2009/11/2(月) 18:00頃


一般発売日 2009/11/3(火・祝) 10:00  Pコード 555-749
席種・料金 自由席-1,000円

スケジュール詳細は以下。
■ 上映スケジュール■
11月21日(土)
 16:00『グッドモーニング・プレジデント』上映後監督Q&Aを予定
 20:00『ヒマラヤ〜風のとどまる所〜』
11月22日(日)
 16:00『執行者』上映後監督Q&Aを予定
 19:00『亀、走る』上映後監督Q&Aを予定
11月23日(祝)
 16:00『キム氏漂流記』
 19:10『昼間から呑む』
11月24日(火)
 16:00『亀、走る』
 19:10『グッドモーニング・プレジデント』
11月25日(水)
 16:00『昼間から呑む』
 19:00『執行者』
11月26日(木)
 16:00『ヒマラヤ〜風のとどまる所〜』
 19:00『キム氏漂流記』
11月27日(金)
 16:00『バンドゥビ』
 19:00『携帯電話』
11月28日(土)
 16:00『素晴らしい一日』
 
 19:00『バンドゥビ』
11月29日(日)
 16:00『携帯電話』
 19:10『ヨガ教室』
11月30日(月)
 16:00『ヨガ教室』
 19:00『素晴らしい一日 』
入場料:1回券(日時指定)各回入替制。自由席。整理番号つき。

各作品紹介はRealtokyoでどうぞ。
e0148490_0244189.jpg『素晴らしい一日』 
My Dear Enemy/ Meozzin Haru/2008/123分
監督:イ・ユンギ (LEE Yoon-ki)
出演:チョン・ドヨン、ハ・ジョンウ


平安寿子の短編小説を『アドリブ・ナイト』のイ・ユンギが映画化。貸した金を返してもらうため、以前つき合っていた男と一日行動をともにする羽目になるヒロインを描いた作品。洗練された会話のやりとりが大都市ソウルの様々な風景の中で展開される一種のロードムービー。ベルリン映画祭フォーラム部門で上映。

公式サイトはまだ動きません(笑)

by uki
[PR]
by kusu_woo | 2009-10-25 00:51 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(3)
11/21(金)~30(月)に開催される【韓国映画ショーケース2009】で、
「멋진하루(モッチナル)」が、『素晴らしい一日』という邦題で上映されます!!
平安寿子さん原作タイトルのまま、ということですね^^

詳しくは、コチラ(CINEMA TOPICS)

チャン・ドンゴンさんが迎えてくれる公式サイトは、コチラ
※まだTOP画面しかありません

『素晴らしい一日』の上映は、11/28(土)16:0011/30(月)19:00 の2回のみ。
なぜトリの作品なんだろう???
まだカテゴリーができていませんが、チケットぴあにて、11/3(祝)より前売券発売です。

見られるチャンスのある方はぜひ字幕付きで観賞を!


来月より韓国活動潜伏期間に突入するrinrinさんより、いち早お知らせありがとう^^
いいな~東京。

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2009-10-20 21:20 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(5)
おっと「国家代表」での受賞だと思ったら、「素敵な一日」ですか。

김혜자·하정우, 제10회 부산영평상 男女주연상
e0148490_2001190.jpg
俳優キム・ヘジャとハ・ジョンウが釜山映画評論家協会が釜山(プサン)国際映画祭期間に授ける釜山映画評論家協会賞男女主演賞を受賞する。

釜山(プサン)映画評論家協会は6日午後'マザー'のキム・ヘジャと'素敵な一日'のハ・ジョンウが第10回釜山映評賞男女主演賞を受賞すると明らかにした。 昨年'追撃者'で主演男優賞をさらったハ・ジョンウは'素敵な一日'で受賞する光栄を享受することになった。

キム・ヘジャは1983年第2回マニラ国際映画祭で'行く秋'で主演女優賞を受賞して26年ぶりに主演女優賞を受賞することになった。 キム・ヘジャの国内映画祭受賞は今回が初めてだ。

一方2008年9月1日から今年8月31日まで上映された韓国映画を対象に進行された今回の授賞式は来る9日午後5時釜山,海雲台ノボテルアンバサーダーホテルで開かれる。
なにはともあれ受賞は嬉しいですね。チュカヘ~♪

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2009-10-06 20:47 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(2)