ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:멋진하루/素晴らしい一日( 48 )

e0148490_03189.jpg
駐日韓国文化院 6月の映画上映会の案内が届きました013.gif

6月韓国映画上映会 「素晴らしい一日」

■ 日時 : 2012年6月21日(木)19:00~
■ 監督: イ・ユンギ
■ 主演: チョン・ドヨン、ハ・ジョンウ
■ 製作年(上映時間) : 2008年(123分)

◇ 募集人員 : 300名様(お申し込みはお一人様2名まで)
◇ 申込締切 : 2012年6月17日(日)
* お申し込みが定員を超えた場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
* 当選された方のみ、6月18日(月)までに確認書をメールでお送りします。

詳細は こちら  bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-05-26 00:28 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(4)
e0148490_20124179.jpg

TSUTAYA情報は レンタル開始日:2012年4月6日

ハ・ジョンウ×チョン・ドヨン 韓国を代表する映画俳優ふたりが魅せる、 大人のためのハートウォーミング・ストーリー。 最低な今日が、最高の笑顔で終わる。
ハ・ジョンウ×チョン・ドヨン 韓国を代表する映画俳優の競演。日々を必死に生きる少し険悪な女性と、日々をとことん前向きに楽しむ能天気な男性。貸したお金の返済を巡って始まる小さな1日を描いたハートウォーミングな物語。

ストーリー

恋人なし、仕事なし、貯金も底をついた30代の女性ヒス(チョン・ドヨン)は、ある日、競馬場へと向かう。
それは運を天に任すのではなく、1年前に別れた男、ビョンウン(ハ・ジョンウ)をつかまえ、
貸したままになっている350万ウォンを返してもらうためのやむにやまれぬ行動であった。
競馬場でふらふらしていたビョンウンはヒスに再会してもうろたえる様子などない。当然、すぐに返せる
お金もなかった。相変わらず、楽天的で甲斐性なしの性格のビョンウンはきちんと返すと約束するが、
ヒスには全く信用が出来ない。結局ヒスは、借金を返済するためのビョンウンの新たな借金行脚の
1日に付き添うことになる。だがそれは、ヒスが知らないビョンウンの女たちに出会う旅でもあった……。

発売元

発売予定日は2012年7月3日です。
ただいま予約受付中です。
  
私が見つけた中では ここが お安いかも ^^
こちら                       bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-04-04 20:28 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(4)
3/24(土)〜4/8(日)、群馬県高崎市で行われる高崎映画祭で、
ジョンウが別府で、「自分が格好いいから見てほしい」と話していた
『モッチナル(素晴らしい一日)』が上映されるそうです。
e0148490_22582223.jpg
★高崎映画祭公式ホームページ

上映は、画像の中にある通り、4/1(日)10時~の1回のみ。
お近くの方、字幕付きで見られる貴重なチャンスですよ!

kyon2さん、情報ありがとう^^

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-05 23:05 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)
ソン・スンホンさん表紙の『クロワッサン No.809』の韓国映画紹介ページに、
『素晴らしい一日』が紹介されました。
e0148490_2010681.jpg
他の紹介作品はこれから公開になるものばかりでしたが、
『素晴らしい一日』は“全国公開中”。いやいや東京・大阪は終わってますって~。

ということで、名古屋は7/15~公開がSTART! くぅ~、この日を待ってました(涙)

More
[PR]
by kusu_woo | 2011-07-18 20:30 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(3)
今日、sakaki☆さんと話していて上映館の話題が出ました。
東京ではかなり前に終了してしまったものの、これから封切られる映画館も目白押し。
公式サイトはこちら

e0148490_2275818.jpg

e0148490_22153164.jpg
全国上映が終わり、DVDが発売されるのは冬くらいでしょうか・・・
その前に、
まだ観てない方は是非!大きな画面でソウルの街並みを堪能して下さいね♪



あ~また観たくなってきちゃった(笑)
癒されたい時は最高です!^^


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-06-25 22:27 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(4)
「素晴らしい一日」のオフィシャルサイトへ行き、劇場情報をチェック。
震災後しばらく、東京と大阪の2館だけに戻っていましたが、地方館上映も復活。
しかーし、ウリ地方の映画館はまだありません(涙)

「素晴らしい一日」日経ウーマンオンラインで紹介されているそうです。

元彼の知らない一面に出合う映画

素敵なタイトルですね♪

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2011-04-19 23:56 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)
本日よりシネマート新宿・シネマート心斎橋にて公開です!
早速、新宿の初回を友人と鑑賞してきました。
e0148490_2045925.jpg

上映開始5分前に飛び込みましたが席には余裕があり、好きなシートを選ぶことができました。
初回のお決まりは、関係者が後方で壁の花になってること(笑)
でも、思ったより盛況^^60~70人くらいは入ってたかしら?何しろもう暗かったもんで・・・

e0148490_20522947.jpg
  パンフレットより

さて反応は?
ジョンウのコミカルシーンは意外に冷静に受け止められていたようです。
試写会の方が笑い声が漏れてましたね。
客層を見ると・・・
中年のご夫婦、友人同士の女性たち、お一人様男性もチラホラいましたが、やはり年齢層は高い。
日本の小説が原作という点でも、興味をもって来られた方が多かったのでは?
e0148490_2103356.jpg
         劇場帰りの観客たち

でもでも、全然~『国家代表!?』よりウケがいいってわかる!(爆)

More
[PR]
by kusu_woo | 2011-04-16 21:40 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(5)
先週木曜日4/7、『素晴らしい一日』 の試写会に行ってきました。

私、自慢じゃないですが「試写会」なるものを一度も自分の力で当てたことがなく・・・
逆に言えば~当てたことがないって自慢!できるかも(爆)

そんな私にも手を差し伸べてくれる友人たちがいます・・・ありがたや~~~
てなワケで行ってきました(前置き長っ)

e0148490_20334839.jpg

e0148490_20362771.jpg
e0148490_20364419.jpg
会場の定員は写真の通り150人ですが、前3列はほとんど座っていなくて後ろもチラホラ空席が~
総勢100人位ってとこでしょうか。でも、お陰でゆったりリラックスして観ることができました!

一昨年の「韓国映画ショーケース2009」でも日本語字幕版を観たのですが、、、
実は隅々まで字幕を読んでなかったことが判明!@@
もー今回はーいい加減に解釈していた箇所もバッチリです!(ホントかぃ)
e0148490_2052429.jpg


More
[PR]
by kusu_woo | 2011-04-11 20:46 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(6)

4月下旬号のKinejun Select キネマ旬報が選ぶ今号の3本 に「素晴らしい一日」 が選ばれました。

=本文の一部を載せさせていただきます=

「アジア的な湿気から遠く離れて」河原晶子
男女ふたりの“小さな旅”
素晴らしい一日。シンプルで美しいことばだ。原作者である平安寿子さんの短編の題名である。~粋な洒落っ気に溢れた往年のロマンティック・コメディのイメージがよみがえる。映画の英題は“マイ・デイア・エネミー”。私の親愛な敵。でも、この邦題の方がこの映画にはふさわしい。映画はこの題名のイメージをけっして裏切らない。これはクールでちょっぴり神経質な女と日々をノホホンと生きるテキト-男との“素晴らしい一日”の物語である。 
4月16日より 東京・シネマート新宿 大阪・シネマート心斎橋

シネマート心斎橋 初日&2日目(4/16&17)プレゼント決定!ですって049.gif



うきさんチングさん!!情報ありがとう 058.gif  bykyon2

中略~続きは
[PR]
by kusu_woo | 2011-04-06 21:36 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)
公開予定の4/16(土)まで1ヶ月を切っています。
「素晴らしい予告編」はコチラ↓↓↓



予告編はこちらでもご覧になれます⇒『素晴らしい一日』公式サイト


試写会応募も締め切り間近。
予定通り行われるかは分かりませんが、以下記載しました。

ぴあプレミアム会員の方はこちらから⇒ぴあプレミアム会員限定
私のようなプレミアム会員でない方はこちらから~
e0148490_1616107.jpg

韓流ぴあ 4/30号の綴り込みアンケートハガキで応募できます。

プレミアム会員との同時応募は無効になるのでご注意下さい!



映画『素晴らしい一日』試写会
【日時】4月7日(木) 18:00開場(予定) 18:30開映
【会場】シネマート六本木 スクリーン4(東京都港区六本木3-8-15)

プレミアム会員限定締切・3月31日(木)11:00 AMまで
韓流ぴあ締切・3月31日(木)ハガキ必着           20組40名ずつ

春・・・少しだけ心を癒したいときに観たい映画です。


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-03-27 16:30 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(0)