ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:안투라지/アントラージュ( 5 )

引続きの「アントラージュ」話題。
せっかくカテゴリー作ったんだし、もう少し載せたいです〜

'안투라지'김태리-하정우-박찬욱'등 특급카메오 군단 '입이 쩍'
e0148490_23493344.jpg
'アントラージュ'に派手なカメオが総出動する。

tvN 新金土ドラマ 'アントラージュ'(シナリオ:ソ・ジェウォン、クォン・ソラ 演出」チャン・ヨンウ) ネイバー TVキャストページにはドラマに出演するカメオ軍団の映像が公開された。
公開された映像には 'アントラージュ'には映画 'アガシ'のパク・チャヌクン監督とハ・ジョンウ、キム・テリから、グループIOIのキム・チョンハ、イム・ナヨン、グループママムーまで、歴代級カメオが登場して人目を引いた。

'アントラージュ'には少なくとも 67人のカメオが登場して驚きをそそる。幾多のスターが実名で出演して楽しさを加える予定だ。ハ・ジョンウは 2007年に放送された MBC 'ヒット' 以来、約 9年ぶりにテレビ劇場に登場する。少ししか登場しないと知られたが、スクリーンではなくテレビ劇場で見るようになるだけで期待感が高い。

ハ・ジョンウだけでなくカン・ハヌル、キム・ソンギュン、パク・ハンビョ、ソン・ジヒョ、 チング、さらにパク・チャヌク監督、ポン・マンテ監督、イ・ジュンイク監督にサニー、IOIキム・チョンハ、イム・ナヨン、 ママムー、トッキ、サイモン・ドミニクと野球選手キム・クァンヒョン、モデルのソン・ヘナなど、ドラマで見られなかった幾多の人物が出演して視聴者の目耳を捉える予定だ。

先日の特番で流れた映像と思われます↓



再度、放送からの抜粋映像も↓



もっとTVでジョンウを観たいですね〜毎週でも、ホント056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-11-06 23:58 | 안투라지/アントラージュ | Comments(0)
まだ放送中?ホヤホヤ〜の記事。

첫방 '안투라지' 하정우·박찬욱·김태리, 카메오도 미친존재감
[OSEN=ソン・ミギョン記者] 'アントラージュ' ハ・ジョンウからパク・チャンヌク監督、俳優キム・テリまで、'豊かな' カメオが弾けた。

4日午後初回が放送されたケーブルチャンネル tvN 新しい金土ドラマ 'アントラージュ'(脚本ソ・ジェウォン、クォン・ソラ、演出チャン・ヨンウ)では、釜山国際映画祭を訪ねたチャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)の話が描かれ、初場面から男湯で裸を露出した。

何より初盤から視線を捉えたのはハ・ジョンウとパク・チャヌク監督、キム・テリなどのカメオ出演だ。釜山国際映画祭の芸能界が背景であるだけに、多様な俳優がカメオ出演を予告したが、この三人は登場だけでも視線を強奪した。

特にハ・ジョンウは短い登場に及んだ間も存在感を現わして視線を固定させた。
e0148490_0131813.jpg

こちらも。ほとんど同じ画像ですが…
'안투라지' 조진웅, 카메오 하정우 깨알 디스 "머리만 커"
e0148490_017215.jpg
[エックスポーツニュ-ス イム・スヨン記者] 'アントラージュ'にハ・ジョンウがカメオで登場した。

4日初放送された tvN 金土ドラマ 'アントラージュ' 第1回では、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)が釜山国際映画祭に参加した。
この日チャ・ヨンビンは釜山国際映画祭に参加した俳優ハ・ジョンウとで出くわし、引続きハ・ジョンウはチャ・ヨンビンとキム・ウンガプ(チョ・ジヌン)に監督パク・チャヌウクと俳優キム・テリを紹介した。ー後略ー

これ書いてる間に第1話が終わりました^^;
頑張って生でキャプしたのがこちら〜ふぅ=3
e0148490_030115.png
ジョンウの後ろっぱちだけ。ソ・ガンジュンさんいいね〜♡

e0148490_0311936.png
ちょっと髪の毛がペタッとしてるんだけど@@;

e0148490_0321287.png
パク・チャヌク監督よくキャプれました^^

e0148490_033480.png
これも頑張ってキャプしました。

以上、これで終わりですか〜?
はい!終わりですよね? カメオですもん002.gif
ネット切れ切れで、本編自体は何だかよくわからないうちに終わってしまいました(爆)

※動画が出たので追加しま〜す※



何だか訳もなく笑っちまう(苦笑)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-11-05 00:40 | 안투라지/アントラージュ | Comments(0)
いよいよ11/4(金)から放送開始。宣伝にも力が入ってますね〜^^

'안투라지' 김성균·오달수·이성민·하정우, 초특급 카메오 예고
e0148490_1364712.jpg
[エックスポツニュ-スキム・ミジ記者] 'アントラージュ'のために超特急カメオ軍団が団結した。

28日放送された tvN 'アントラージュ-ザ ビギニング'では 'アントラージュ'に出演する超特級カメオ軍団がベールを脱いだ。
この日公開された特級俳優はキム・ソンギュン、オ・ダルス、イ・ソンミン、ハ・ジョンウ、ソン・ジヒョだった。オ・ダルスは "チョ・ジヌンがコーディネーションを通じて渉外要請をした。直接してもいいのに。"と言いながらファイティンと叫んだ。またイ・ソンミンへの渉外のために釜山撮影を追加したチョ・ジヌンの姿があった。

引継いで登場したハ・ジョンウとソン・ジヒョは "'アントラージュ' ファイティン!"と言いながら主人公 5人とドラマに対する応援を送った。

ちょうどutakoさんもリアルタイムで視聴してたそうで、応援メッセージを直接観たとか。
今後ぼちぼち出るだろう映像を追ってみます。

楽しみ♪056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-29 01:36 | 안투라지/アントラージュ | Comments(2)
カメオではありますが、「H.I.T」以来のジョンウドラマ出演。
いよいよです♪

'안투라지' 하정우부터 강하늘까지…67명 역대급 카메오 총출동
e0148490_255483.jpg
写真=tvN 金土スペシャル 'アントラージュ'
[アジア経済ユ・ヨンス インターン記者] 韓国、中国、日本、シンガポール、マレーシアなどアジア 12ヶ国で同時に放送することが決まって話題を引いた tvN 金土スペシャル 'アントラージュ'が、今度は大韓民国歴代ドラマ史上最多最上級カメオの出演を知らせながら、新しいドラマの歴史作るようになった。

来る 11月4日午後 11時初放送の tvN 'アントラージュ'は、大韓民国次世代スターに浮び上がった俳優ヨンビン(ソ・ガンジュン)と彼の友達ホジン(パク・ジョンミン)、ジュン(イ・グァンス)、コボク(イ・ドンフィ)が、マネジメント会社の代表ウンガン(チョ・ジヌン)と経験する芸能界の日常を描いたドラマだ。アメリカ HBOで 2004年から 2011年まで総8シーズンを放送して人気を集めた同名ドラマの世界最初のリメークバージョンとして話題を引いた。

総 67人に達するカメオ出演陣も華麗だ。カン・ハヌル、キム・ソンギュン、パク・ハンビョル、小ソ・イヒョン、ソン・ジヒョ、オ・ダルス、イ・ソンミン、イエル、イン・ギョジン、チン・グ、ハ・ジョンウなどトップ俳優はもちろん、パク・チャヌク監督、ポン・マンデ監督、イ・ジュンイク監督など映画監督も登場してリアリティーを加える。またサイモン・ドミニク、サニーなどラッパーと、ガールズグル-プのママム、IOIキム・チョンハ、イム・ナヨンなどがびっくり出演して楽しさを倍加させる。それだけでなく野球選手キム・クァンヒョン、モデルのソン・ヘナなど、ドラマで易しく見られなかった新しい顔が嬉しさを伝える計画だ。

製作陣は "多くの方々が忙しい間にも特別出演でドラマを輝かせてくれて感謝する。すでにマスコミを通じて公開されたカメオ以外にもまだ公開されていない方々がいる。ドラマあちこちからカメオの方々の活躍が劇にリアリティーと楽しみを加える予定だ。67人のカメオの方々がそれぞれどんな役と姿でチョ・ジヌン、ソ・ガンジュン、イ・グァンス、パク・ジョンミン、イ・ドンフィなどの主人公と呼吸を合わせるか、多くの期待を願う。"と伝えた。

こちらも合わせてどうぞ。
ハ・ジョンウ-キム・テリ‘アガシ’チョ・ジヌンとの義理で tvNドラマ特別出演

tvNは本当に面白い番組ばかりですよね〜
ちょうど釜山映画祭の時、開局10周年の授賞式を放送してたのでホテルでリアル視聴。
「シグナル」でチョ・ジヌンさんが大賞を取った瞬間はTVに向かって拍手しちゃいましたよ^^

「ミセン」からはイ・ソンミンさん、「応答せよ」シリーズからはソン・ドンイルさんなど、
ジョンウとはゆかりある方々が次々に受賞されて大盛り上がり。
出演陣も会場も豪華絢爛で、まるで映画賞の授賞式みたいでした。

ジョンウの本格ドラマ復帰もtvNだったらいいのでは?
ケーブルTVという位置付けですが、民放みたいな規制に捕われない番組作りが売りだし。
何しろ先輩方がこんなに出演してるんだし〜いつか、いつか〜 

と、希望を述べてみました056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-22 02:06 | 안투라지/アントラージュ | Comments(0)
おぉ!一報ではジョンウだけだったのに、テリちゃんも?!^^

하정우-김태리, ‘아가씨’ 조진웅과의 의리로 tvN ‘안투라지’ 특별 출연
映画<アガシ>の主役ハ・ジョンウ、キム・テリ、チョ・ジヌンが tvN ドラマ<アントラージュ>でまた団結する。

ハ・ジョンウとキム・テリは、24日<アントラージュ>の特別出演を定めた。二人は皆<アガシ>で呼吸を合わせたチョ・ジヌンとの義理を守るために出演を決めた。
e0148490_22163424.jpg
‘アントラージュ’に出演する俳優チョ・ジヌン(左側一番目)と、彼との義理で特別出演を決めた俳優ハ・ジョンウ、キム・テリ。
チョ・ジヌンは<アガシ>広報日程中、<アントラージュ>の話をハ・ジョンウとキム・テリにしたところ、二人が快く同意して出演が成り立ったと知られた。まだ正確な二人の撮影日程と役は決まっていない。

現在わかっていることは、撮影日程は 7月中で、トップスターと芸能界の話を取り上げるドラマの特徴上、芸能業界従事者で連れ立って出演するということだけだ。

ハ・ジョンウは 2007年放送されたドラマ<ヒット>以後 9年ぶりにテレビ劇場に登場する。キム・テリもまだ TV ドラマに出演した経歴はない。

<アントラージュ>は同名のアメリカドラマを原作にした作品で、ソ・ガンジュン-チョ・ジヌン-イ・グァンス-パク・ジョンミン-イ・ドンフィなどが出演して、芸能界の日常を盛ったブラックコメディ形式のドラマだ。 来る10月初放送される予定だ。

う〜ん、ジョンウよりもキム・テリさんの方が気になります(笑)
初めてのTV出演がどのように映るのか楽しみ♪

なーんて、その前にtvNの視聴方法を考えないと@@;056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-06-24 22:52 | 안투라지/アントラージュ | Comments(2)