ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:코리아타운/コリアタウン( 1 )

新カテゴリ追加です^^

‘トンネル’ 主演ハㆍジョンウ、3番目演出作 ‘コリアタウン’ 準備中
e0148490_35340100.jpg
[ヘラルド経済文化チーム=キム・ジェボム記者] 映画‘トンネル’ハ・ジョンウが 3番目の演出作に対する構想を公開した。イ・ギョンヨンを主人公に、左右両方にチョ・ジヌンとマ・ドンソクを立てる計画だ。

3日午後ソウル三成洞メガボックスCOEXで開かれた映画‘トンネル’マスコミ試写会以後進行されたメディアデーで、映画‘コリアタウン’(仮題)に対する構想を公開した。
彼は“‘ローラーコースター’‘許三観’以後 3番目の演出作を準備中だ。今度は出演はせず演出だけをするつもりだ。ハワイを背景に、韓国で暗い過去を整理してハワイで新しい生を夢見る男の話だ。”と言った。

具体的な内容も公開した。“ハワイ韓人タウンで農場の分譲受けて新しく出発しようとしていた男が、自分の農場で偶然に死体が発見され、事が狂うようになる内容だ。2018年クランクインを目標にしている。”と明らかにした。

主人公はイ・ギョンヨンに落点された。‘許三観’撮影当時、イ・ギョンヨンと 3番目演出作に対する意見を取り交わし、出演約束を受けたという。引続きチョ・ジヌンは ‘群盗’、マ・ドンソクは ‘犯罪との戦争’を通じて縁を結び、 3番目演出作の出演約束を受けた。二人は劇中イ・ギョンヨンの右腕と左腕役を任せる予定だ。

ハ・ジョンウは“普段バカンスでハワイをしばしば利用する。そこで今度の映画を思い浮かべるようになった。撮影中は現地で親しくしている店の社長が無料で食事を提供して下さると約束した。”と笑った。

一方、ハ・ジョンウが主演を引受けた 'トンネル'は、家に帰る道で崩れたトンネルの中に孤立した男と、彼の救助を取り囲んで移り変わるトンネル外の話を描いた災難ドラマだ。
来る 10日封切りする。

突然、ジョンウのインタビューやら写真が大量に出たため@@;掘り出すのに苦労しました。

こりゃハワイに行かなくちゃ?!日本人アジュマ役でエキストラ出演した〜い><
…などど、朝から一人で妄想止まらず(笑)
しばらく楽しませていただきます056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-08-05 04:21 | 코리아타운/コリアタウン | Comments(0)