ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:베를린2/ベルリン2( 2 )

先日話題になった「ベルリン2」の続報とも言える記事です。
utakoさん、見つけていただき有難うございま〜す♪
前述の記事はこちら。
映画 'ベルリン2' 製作 … リュ・スンワン、ハ・ジョンウまた会うか

강혜정 대표 "'베를린2' 2017년 여름 개봉..'베테랑2'는 미정"
e0148490_2215172.jpg
[TVレポート=キム・スジョン記者] カン・へジョン外柔内剛代表が 'ベルリン2'に対して言及した。

9日午後ソウル麻浦区の飲食店で開かれた 'ベテラン' 1千万突破記念メディアデーにはリュ・スンワン監督を初め、カン・へジョン外柔内剛代表、俳優ファン・ジョンミン、オ・デファン、チョン・マンシクが参加して席を輝かせた。

この日カン・へジョン代表は "'ベテラン2'はまだ具体的なシナリオ作業の前。"と言いながら "製作時期がいつになるかは話しにくい状況。"と伝えた。
引続きカン・へジョン代表は "'ベルリン2'は 2017年夏封切り予定だ。シナリオが出来たが 6者会談(大韓民国、ロシア、アメリカ、日本、北朝鮮、中国)が登場する。仕事が大きくなってシナリオ修正に入った。"と、 'ベルリン' 続編製作状況に対して仄めかした。

'ベルリン'はドイツベルリンを背景に南北韓要員の陰謀と葛藤を盛った映画だ。ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンが出演し、去る 2013年封切りして全国観客数 710万人を動員した。

一方、 'ベテラン'は眼下無人唯我独尊財閥 3世を追うベテラン広域捜査隊の活躍を描いた映画だ。封切り 25日目の去る 8月 29日、韓国映画では 13番目に 1000万観客を突破した。現在累積観客数 1200万人を突き出して歴代韓国映画興行 9位に上がった。

カン・へジョン代表、にこやかで可愛らしい方ですね^^

あと2年後です。
どんなストーリーになるのか?共演者は誰なのか?
ジョンウのスケジュールは大丈夫なのか?などなどなどなど…気になるところですが…

ところで、「ベテラン」はグングン観客数を伸ばしている様子。。
もしや「暗殺」を追い越すのでは?@@
可能性大!056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-09-10 23:15 | 베를린2/ベルリン2 | Comments(0)
なんと〜!!!

영화 '베를린2' 제작…류승완·하정우 또 만나나
e0148490_23445646.jpg
[SBS funE | キム・ジへ記者] 映画 'ベルリン'(監督リュ・スンワン、製作外柔内剛)の続編が製作される。

映画 'ベテラン' 封切りを控え、 SBS 芸能スポーツとのインタビューでリュ・スンワン監督は、 "'ベルリン2'のシナリオを書いている。 まだ具体的にはできないが、面白い話になるようだ。"と伝えた。

'ベルリン'は国際的陰謀が隠されたベルリンを背景に、各自の目的のためにお互いに標的になった最高秘密要員の話を描いた作品。去る 2013年に封切りして韓国諜報アクションのエポックを開いたという評価を受け、全国で 700万観客を動員して興行にも成功した。

この映画は主人公ピョ・ジョンソンが走る最後のシーンで "続編が出るのではないか?"と話題を読んだ。しかし封切り当時、リュ・スンワン監督は "続編を作るつもりはない。"と言っていた。
e0148490_23493292.jpg
最近会ったリュ・スンワン監督は、 "あの時は続編に対する考えがなかったが、やはりやりたくなった。"と続編製作の理由を明らかにした。

また一つの関心事はピョ・ジョンソン役に扮したハ・ジョンウの出演可否だ。リュ・スンワン監督は "'ベルリン2' はやはりピョ・ジョンソンが主人公になるだろう。ハ・ジョンウではないピョ・ジョンソグは想像することができない。シナリオが出来ていない状態で正式にキャスティング提案をしなかったが、 ハ・ジョンウさんも 'ベルリン2'が企画中であることは知っている。"と言った。

リュ・スンワン監督はまだシナリオを書き始めた段階と言いながら、映画に対する言及を惜しんだ。 しかし製作準備状況を伝えて 'ベルリン' プロジェクトが再稼動されるだろうと話した。

'不当取引', 'ベルリン', 'ベテラン'につながって仕上がったリュ・スンワン監督の演出力を考えれば、 'ベルリン2'に対する期待感は高くなるしかない。

ええ!ええ!釜山映画祭の時も言ってましたよ〜
続編は作らないとキッパリね、監督ったら!

…いや、怒ってるんじゃなくて、嬉しくてつい怒ってしまいます(爆)
ピョ・ジョンソン、大好きです♡
でも、ジョンウのスケジュールを考えるとすんなり撮れるか心配だ。
あんまり時間を開けないでほしい。

早く具体的になることを望みます056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2015-08-06 23:40 | 베를린2/ベルリン2 | Comments(2)