ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:암살/暗殺( 94 )

先日、2016新大久保映画祭にて『暗殺』が上映されました。

上映情報@2016新大久保映画祭
e0148490_0463240.png
スクリーンから。開催おめでとうございます。

e0148490_054487.png
上映場所は R'sアートコート(労音大久保会館)。初めて行きました。
e0148490_0572830.png
間違いない。『暗殺』だ。
e0148490_056238.png
平日の夕方なもんで人は少なかったですが、それでも思ったより盛況でした。

DVD & Blu-rayが発売になったばかりですから、今ならいつでも家で観ることはできます。
ですがやっぱりスクリーンはイイ!何回観ても飽きない面白い作品。本当に良く出来てます。
今年もジョンウ出演作を上映していただきありがとうございます♡

さて、今回は別の目的もありました。
会場から日本のbb.qチキンまで徒歩2分?もかからずに行けるんです。
e0148490_161518.png

韓国でもbb.qチキンを食べたことなくて…私はいつもトゥルドゥルかキョチョン^^;
最近はチョン・ジヒョンさんが宣伝するbhcのプリンクルチキンに惹かれているんですが、
なかなかタイミングが合わず食べ逃してるところです。
そんな時にジョンウがいきなりCFに出た日には、何を選べと言うの〜?(勝手にしろって)

結局、満員でbb.qには入れませんでした。くすんㅠㅠ
中は明るくてチキン以外のメニューも充実している様子。女性客がほとんどでしたね。

ならば、いつもの行きつけチキン屋さんへ。bb.qと違って暗〜い店です(笑)
e0148490_1491165.png
フライドチキンと手羽先ヤンニョムチキンを注文。
写真は割愛しますが、辛ラーメンもイケます!
ブリキな鍋でテーブルにやって来てイカ・エビごろごろ海鮮風。美味♪

食べ物ついでに新大久保新規オープンのお店話題を。
先週まで工事中だった場所がすっかり変わってました@@;
e0148490_159691.png
そう、ペク・ジョンウォンさんの香港飯店0410が日本に!?
e0148490_201746.png
韓国ではおなじみのチェーン店。
先日は釜山の海雲台にもオープンしてましたっけ。勢いづいてますね〜

いや、今思い出しましたがそれだけじゃない。コーヒーショップも!
e0148490_2172645.png
こちらは海雲台のCGV映画館にある店舗。
このコーンソフトは絶妙に美味しかったです。ボリュームも満点!
e0148490_2174585.png
本当にコーン粒がいっぱい入ってる。
e0148490_218196.png
ペク・ジョンウォンさんの手腕がスゴイ。

…話が相当ズレてきたところで、ジョンウとチョン・ジヒョンさんのチキン対決YTを(何故?)





美味しいチキンを食べながら、家で『暗殺』鑑賞したい冬です♨056.gif
まとまった!(爆)



[PR]
by kusu_woo | 2016-11-06 00:56 | 암살/暗殺 | Comments(0)
明日は何の日〜?
それは、『暗殺』DVD & Blu-ray の発売日。

今日、会員更新のためにTSUTAYAに寄ったのですが…あ、あった!!

e0148490_2338890.png

明日発売でもレンタルはもう始まってる^^;

私が寄った時はまだ一人しか借りてませんでしたね…
どんどんじゃんじゃん、多くの人が借りて観てくれますように〜

買おうと思ったにの予約し忘れてた!という方は今すぐショッピングへどうぞ〜003.gif056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-11-01 23:46 | 암살/暗殺 | Comments(0)
毎回開催期間が不定期のため…妙に間が空いた感覚が(苦笑)
第3回「新大久保映画祭」が開催されるようです。

2016新大久保映画祭公式サイト
e0148490_2424323.png

第1回目は『ベルリンファイル』→新大久保ドラマ&映画祭
第2回目は『テロ,ライブ』→上映情報@2015新大久保映画祭
そして今回第3回目は『暗殺』の上映が予定されています。
必ずジョンウ作品が入ってるのが嬉しいですね♪

上映スケジュール
e0148490_2503916.png

『暗殺』は11/4(金)16:10からの上映です。

チケットは本日10時より、「チケットぴあ」にて500円で販売開始。
※詳しくは「チケットぴあ」ページにて確認下さい。


さて、行けるかな〜?056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-15 02:47 | 암살/暗殺 | Comments(0)
まだ上映中&これから封切りの地域もある中で、早くも発売が決定したようです。

amazon.co.jp dvd
e0148490_15424957.png

参考までにAmazonさんのURLをリンクしましたが、各通販サイトも確認下さい。

金額がちょっと高いな〜?と思ったら、珍しく日本語吹替えも付いてるんですね@@
それだけ力を入れてるってことでしょう。

発売予定日は 2016年11月2日 です。

予約をお忘れなく056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-08-28 16:04 | 암살/暗殺 | Comments(4)
ふたたびシネマート新宿へ。
もちろん映画鑑賞もしましたが、お目当ての一つは衣装展。

e0148490_21503112.jpg

第2週目はアン・オギュンの衣装BとC。
ウェディングドレスの血のりが生々しい〜(笑)
e0148490_21543772.jpg

えんじ色のコート、とってもキュートなスタイルで私も好きですが、
思ったより生地が厚かったです。映画ではもっとサラサラしてた気が@@
e0148490_21571823.jpg

しかし…とにかく細い!!><

第1週目ではジョンウ扮するハワイ・ピストルのコートがデカくてびっくりでしたが、
こちらはとにかく華奢です。
e0148490_2224810.jpg
第1週目はこちらで ⇒ 『暗殺』ついに公開

さて映画の方ですが、1週目に比べて人が少ない(ーー;)激少ない(苦笑)
でも!大阪は今日からだし、絶対賑わっているはずですよね〜 よしよし。

各地域今後の封切り情報は公式サイトにて確認を。
http://www.ansatsu.info/theater.html

まだまだこれからです056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-23 22:11 | 암살/暗殺 | Comments(0)
7/16(土)待ちに待った『暗殺』が封切りしました^^
おめでとうございます!

シネマート新宿にて。
e0148490_2332114.jpg
初回を観ましたが、ロビーは大賑わい。
こりゃすごい人だ〜と思って館に入ると…あ、そうでもないか(爆)
いつもやられます^^;

年齢層はひたすら高い。男性がかなり多かったですね。
そして、今回の目玉は劇中主人公たちが実際に着た衣装展示。
『暗殺』衣装展開催!
e0148490_23404654.jpg
チョン・ジヒョンさんの衣装だけあと2着あります。日を替えて展示予定。

e0148490_23431689.jpg
主人公3人の衣装を並んで見られるのは7/20(水)まで。
その後は組み合わせが変わり、ジョンウ衣装の再展示は第4週になります。
ハワイピストルのコートを早く見たい!と思う方は20日までに行くべし〜

触っちゃいけないけれど、最大限寄ってみる。
e0148490_23475794.jpg
ハワイピストルがアン・オッキュンの首に巻いてあげるスカーフ↑
よーく見たら、スーツの胸部分に毛玉が3つほどありました^^; 妙にリアル。
そんなこと言ったらイ・ジョンジェさんのコートは毛玉だらけ←違うだろう〜@@

さて映画の方は…
大阪アジアン映画祭以来字幕で観るのは2回目ですが、やっと落ち着いて整理ができたような。
字幕なし原語で何回観ても、やはり不明なところは不明なままですもんねㅠㅠ

今回はかえって原語と字幕の差?みたいなものを感じました。
原語のまんま翻訳だと「それ何だったっけ?@@」と考えてしまう事態になる。
瞬時に理解させる字幕になってる!と、感心したところもありましたね。

そんなこんなの139分。何とか途中トイレ退席せずに鑑賞。観始めるとイッキに没頭させます。
やはり何回観てもハワイピストルにシビレますな〜〜〜♡♡

パンフレットは600円でした。
裏表紙がハワイピストル単独で満足な気分になる(笑)
e0148490_0355652.png

この映画をスムーズに観るポイントは時系列と人間関係。
1回で理解するのははなかなか難しい。

できることなら数回観ることをお勧めしま~す^^;
私も来週また行ってきます056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-17 00:54 | 암살/暗殺 | Comments(2)
うわ〜シネマートさん、素晴らしいお仕事されてます!!
♡ありがとうございます♡

『暗殺』公開記念!衣装展開催のご案内
e0148490_054794.png

以下、スケジュールのみ抜粋してきました。
【展示期間】
第1週・7/16(土)~7/20(水)イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、チョン・ジヒョンA 
第2週・7/23(土)~7/27(水)チョン・ジヒョンB、チョン・ジヒョンC 
第3週・7/30(土)~ 8/3 (水)イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョンA、チョン・ジヒョンC
第4週・ 8/6(土)~8/10(水)ハ・ジョンウ、チョン・ジヒョンB

チョン・ジヒョンさんだけ3タイプあり。。
このスケジュールからすると、何があっても4週間は継続確定ってことですね(嬉)

『アガシ』では衣装展を見てきましたが、『暗殺』は初めて。
アガッシ展 オープン … 映画スチールから衣装まで集合

空輸したんですか?それとも船便?@@(笑)どちらにしてもすごーい^^

来週7/16(土)から。待ちに待った公開です!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-10 23:58 | 암살/暗殺 | Comments(0)
Yahoo!映画にて、冒頭映像そのまんまが公開されました。

http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20160704415274/
e0148490_21294322.png
冒頭7分55分。ジョンウの名前は3番手で登場。
映像はリンク先にてご覧下さい。

日本って、やっぱり見せ過ぎだと思うんですよね〜サービス満点。
もちろん見どころはそんなもんじゃありませんが、何だかもったいない気が^^;(苦笑)

いよいよ来週公開です!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-07-05 23:59 | 암살/暗殺 | Comments(0)
公開日が来月に迫りました。
試写会募集が出ているので、現在までのまとめ〜
e0148490_020467.jpg
日  時:6月27日(月) 18:00開場 18:30開映
会  場:スペースFS汐留
(港区東新橋1丁目1-16)

(応募先)
1.ぴあ映画生活 30組60名様 ※ぴあ会員登録要。
  「好きな韓国映画とその理由」アンケートに回答し、7/4(月)までのレビュー投稿が応募条件。
  締切:6/19(日)
2.映画.com 25組50名 ※映画.com会員登録が必要。 
  締切:6/14(火)
3.クランクイン! 5組10名
  クランクインのtwitterフォローが条件。
  締切:6/12(火)
4.配給会社ハーク 官製ハガキにて応募。※10組20名
  応募先:〒141-0021 品川区上大崎2-13-20-201 ハーク ”暗殺試写会招待”週プレ係
  記入事項:住所、氏名、年齢、職業、電話番号
  締切:6/16(木)消印有効

*********************************************

会場のスペースFS汐留167席のうち、現在まで140席の応募が出ているわけですね。
もう少し募集が出るか?
また、今回以外の日程も企画されるでしょうか?

ちょっと様子を見てみましょう056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-06-09 00:59 | 암살/暗殺 | Comments(0)
「アガシ」を観るために、ソウルに来ています。

今日は百想芸術大賞の授賞式。
夕方、レドカ見学で慶熙大学の芸術の殿堂に行ってみたのですが…
人が多くて多くて、待てずにすぐ退散(笑)お部屋でTV鑑賞が一番です♪

こうやって書いてる間に記事出ないかな〜と思ってるんですが、
久しぶりにTVで見るチェ・ドンフン監督、見事映画の作品賞を受賞されました^^
おめでとうございます!024.gif

あ、出た出た^^

포토] 최동훈 감독 '베테랑보다 관객은 적었지만'
e0148490_23401832.jpg
'第52回百想芸術大償' 授賞式が 3日午後ソウル慶煕大学校平和の殿堂で派手な幕が上げた。

チェ・ドンフン監督が映画部門作品賞を受賞した後所感を明らかにしている。
TVと映画部門を一緒にする国内最高権威の授賞式である百想芸術大償には国内最高俳優と芸人、作家、PD、製作社代表など候補者 100人余りが参加する。 シン・ドンヨプ、スジの司会で進行されて JTBCと JTBC2を通じて生中継された。

何だか、今さら?とも思ったのですが、開催期日基準では該当するんですね♪

さて、「アガシ」1回観ました。
感想はおいおい。というかオイオイ、という感じ(笑)
後日056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-06-03 23:44 | 암살/暗殺 | Comments(0)