ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:■日韓次世代映画祭( 5 )

ukiです。
この度はお花企画に賛同いただき有難うございました。
賛同者の方からジョンウへのメッセージを集め、アルバムを作成しました。
どんな出来になったか写真で紹介しますね♪
e0148490_1294826.jpg
e0148490_13255.jpg
e0148490_1321667.jpg
e0148490_1323062.jpg
e0148490_132593.jpg
e0148490_135140.jpg
e0148490_1351671.jpg
e0148490_1352929.jpg
以上です。
以前撮った別府の写真とHPから取り入れた写真をメッセージの間に挟みました。

ジョンウが忙しくで観光する暇もないだろうな~と思って写真を貼り付けたのですが・・・
結局は参加した我々より時間があったようで(笑)

内容はジョンウのお誕生日祝いの言葉、そしてどんな作品やどんな所が好きか?
という2段構えになっています。総勢25名のメッセでした~~~
(未提出の方の分はこちらでお祝いの言葉を載せました。事後報告ですみません^^;)

残念ながら本人に手渡すチャンスはありませんでしたが、レセプション会場でマネさんに託し~
楽しんで見てくれてたら嬉しいですね♪

実はお花もゆっくり見てくれたか?多少疑問が残ります。
なので「ラブフィクション」観賞の際に、お花写真を渡しに行こうと思ってます(爆)
フットワークの軽い管理人を目指して!@@;
e0148490_2311420.jpg

みなさま、ありがとうございました^^


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-08 02:19 | ■日韓次世代映画祭 | Comments(11)
どうやら、私たちはジョンウを別府に残してきたようですね(汗)

ハ・ジョンウ、CMオファーが殺到・・・好調な映画のおかげ
e0148490_2114115.jpg
俳優ハ・ジョンウは映画『犯罪との戦争:悪い奴ら全盛時代』(原題)(以下、犯罪との戦争)や『ラブフィクション』(原題)の相次ぐ出演により、現在CMのオファーが殺到している。

ハ・ジョンウは先月2日に公開された『犯罪との戦争』が今月5日までに442万人を、先月29日に公開された『ラブフィクション』は5日までに107万人を動員するなど、1ヶ月にも満たない間に2つの映画を成功させた。ハ・ジョンウは2つの映画で180度異なる演技を披露し、特に女性ファンたちの心を新たにつかんだ。

好調なハ・ジョンウにCM業界からラブコールが相次ぐのは当然のことだ。所属事務所関係者は、「最近CMのオファーが様々な業種から来ている」と伝えた。そもそも、ハ・ジョンウはCMをたくさん抱える俳優ではない。特に、映画『チェイサー』で連続殺人犯を演じた時は、興行成績が良かったにもかかわらず、しばらくの間オファーがなかった。ハ・ジョンウは、演技派俳優という信頼性からチョコパイのナレーションやビール、ハムのCMなどを撮っている。

テレビドラマで人気を得たスターではなく、映画で認められた俳優がCM業界からラブコールを数多く受けるのは異例。所属事務所関係者は、「ハ・ジョンウ自らも、たくさんのCMを撮ることは俳優としてイメージを消費することだと考えている。様々な面から検討した後、適切なCMを決めたい」と明らかにした。一方、ハ・ジョンウは「第4回別府温泉 日韓次世代映画祭」に出席し、6日帰国する予定になっている。
CMオファーは嬉しいですね。
映画の撮影に入ってしまうと、しばらくジョンウの姿は拝めないので、
以前の車のような格好いいモノから、クスっとできるモノまで、いろいろ出演して欲しいですね。

ところで、ジョンウは今回の日本滞在、満喫できたってことですよね?!?!

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-06 21:06 | ■日韓次世代映画祭 | Comments(7)
土曜日のトークタイムの際、観客から3名の人が質問をすることができました。
3番目の質問をしたのが、お花企画にも賛同頂いたSさんでした!!



手ブレがあるので、体調の良い時にご覧ください。

尚、このトークの中で、ジョンウがアメリカのコメディ映画を挙げていますが、
このタイトルを聞き取れた方はいらっしゃいますか?(なんとかダーマ????)

おにゅ~(NEW)な靴底にも注目です?!?!

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-06 01:30 | ■日韓次世代映画祭 | Comments(5)
sakaki☆です。
昨日の朝セントレアから飛び、今日の昼過ぎには帰宅しているという弾丸で(?)
別府へ行ってまいりました。
温泉にも入ることはなく、別府らしいことと言えば、だんご汁ととり天を食べたこと。
それでもジョンウのイベントに参加でき、お花企画に賛同頂いた方にもお会いでき、
楽しい時間を過ごすことができました。
現地でご一緒した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

映画祭2日目、ジョンウのイベント部分を簡単にご報告しますね。
トークの内容については、後日活字にしたいと思っています。お許しください^^
e0148490_2230291.jpg
当初のスケジュールは、
14:50~16:15 「男優ハ・ジョンウの世界」 トークタイム
16:15~18:15 映画「許されざる者(ユン・ジョンビン監督作品)」上映
でしたが、(ジョンウの都合なの?爆)映画上映とトークタイムの時間が逆になりました。

久しぶりに「許されざる者」を観ましたが、寝不足の影響がココでやってきて、ウトウトと・・・
エンディング前に一度ホールの外へ出たんですが、
その時に、「ハ・ジョンウさんが到着されました」というスタッフのやり取りが聞えてきました。
特に入り待ちするつもりではなかったんですが、ちょっと残念な気持ちに・・・笑

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-04 23:57 | ■日韓次世代映画祭 | Comments(11)
本日、第4回「別府八湯♨日韓次世代映画祭」が開幕しました。
前述の通り、私はお留守番なので、皆さんから送られてきた写真をご紹介しながら、
雰囲気を共有しましょう。

まず、こちらから。この飛行機にジョンウが乗ってます(by utako)。
e0148490_08669.jpg
仁川から大分入りしたutakoさん。
チェックインカウンターでジョンウマネに遭遇、黒のジャケットとサングラス姿のジョンウを発見!
でも、その後見失ってしまったとか。
出国審査を通過し、ジョンウ、マネさん、他男性2名、計4名の御一行に遭遇。
声を掛ける間もなく、そのまま↑この飛行機に入ってしまったそうです。残念。

とてもカジュアルいスタイルで、うす茶の革靴、可愛い大きなバッグを持っていたとか。

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-03-03 01:00 | ■日韓次世代映画祭 | Comments(4)