ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:앙드레 김/アンドレ・キム( 3 )

『群盗』だ、『テロライブ』だ、『許三観』だ〜と言ってる最中に、
突然浮上した『アンドレ・キム』!

하정우, '의뢰인' 손영성 감독과 '앙드레김'서 의기투합
[OSEN=キム・ギョンジュ記者] 俳優ハ・ジョンウが映画 '依頼人'を通じて一緒に作業したソン・ヨンソン監督ともう一度意気投合する。

映画 'アンドレ・キム'(仮題) 側関係者は、20日午前 OSENとの電話通話で "ソン・ヨンソン監督が 'アンドレ・キム'のメガホンを取るようになった"と明らかにした。
'アンドレ・キム'は韓国最初の男性デザイナーと同時に韓国ファッション係の巨木 故アンドレ・キムの生涯を映画化した作品。1960年代男性で最初に婦人服を作るデザイナーとして名前を知らせた時期を扱う予定だ。
e0148490_061415.jpg
ハ・ジョンウとソン・ヨンソン監督は '依頼人'を通じて同じ現場で呼吸を合わせた事があり、今度の映画を通じた二人の息が期待を集めている。

一方、 'アンドレ・キム'は来年上半期クランクインを目標にしている。

カテゴリを作ってから随分時間が経ちました。
やっとGOが出た。ジョンウの風貌が熟したってことでしょうか?^^;
もう一つ。

ハ・ジョンウ、映画‘アンドレ・キム’ キャスティング … ‘依頼人’ソン・ソンヨン監督と呼吸
俳優ハ・ジョンウがファッションデザイナー‘アンドレ・キム’に変身する。

20日映画製作社ファンタジオピクチャーズによれば、ハ・ジョンウは映画‘アンドレ・キム’(仮題)で‘アンドレ・キム’ 役を引受ける。
e0148490_015134.jpg
‘アンドレ・キム’は去る 2010年に世を去ったアンドレ・キムの伝記で、来年上半期に撮影を始め、その年の封切りを目標にしている。2011年ハ・ジョンウが主演した映画‘依頼人’のソン・ヨンソンが演出する。
ファンタジオピクチャーズ関係者は、“ハ・ジョンウが映画撮影中のため、具体的な計画は出ない状態”と話した。

一方、ハ・ジョンウはユン・ジョンビン監督の映画‘群盗’の封切りを控えている。
また自分が演出・主演する‘許三観売血記’も今年封切り予定で、来年封切り予定のチェ・ドンフン監督の新作‘暗殺’ 撮影にも入って行く。 [メディオペン=イム・チャングギュ記者]

とりあえず作品が出揃いました!もう後がないよ〜!?
その後はハリウッド?

本当に忙しい男だ(爆)056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2014-06-21 00:28 | 앙드레 김/アンドレ・キム | Comments(0)
アンドレ先生といえば、白い装束に、独特な髪型?が印象的な方。
e0148490_0195334.jpg
世界的なデザイナーと呼ばれる所以は分かりませんが、
いわゆる韓流スターがファッションショーに登場するため、
私たち日本人も存在を知るうることになりました。

映画祭をはじめとする授賞式でも、主賓として招かれることが多かったため、
私個人としても、3回か4回、生アンドレ先生を拝見してるかも。

More (長いです)
[PR]
by kusu_woo | 2012-01-11 00:37 | 앙드레 김/アンドレ・キム | Comments(4)
いやぁ、今日のニュースにはビックリしましたねぇ。

ジョンウがアンドレ・キム?!(驚)

故앙드레김 전기 영화화 된다..하정우 캐스팅
e0148490_2050196.jpg
韓国ファッション界の巨匠アンドレ・キム氏の生涯が映画化されることになった。

「ファンタジオ・ピクチャーズ」は10日、アンドレ・キム氏の息子で、現在「アンドレ・キム・アトリエ」の代表取締役を務めるキム・ジュンド氏と昨年末に映画化契約を結んだことを発表した。

この映画は、アンドレ・キム氏が1960年代に韓国人男性としては初めて女性向けの服を作るデザイナーとして有名になった時期を取り上げる。当時の韓国ファッション界と芸能界のダイナミックなエピソードや、情熱あふれる青年アンドレ・キムの苦悩と挑戦をあまり重くなりすぎないよう真正面から描くとのことだ。

アンドレ・キムの若いころは俳優ハ・ジョンウが演じる予定で、CJ E&Mは企画・開発段階からパートナーとして参加する。キム・ジュンド氏は「亡き父の若いころの姿が、今の若者に共感や感動を呼ぶことを願っている」と話している。

映画『アンドレ・キム』(仮題)は2013年後半に公開の予定だ。
午前中は詳しいことが分からなかったので、化粧するの?髪はどうするの?と???が一杯。
ただでさえ、『ラブフィクション』の公開日でいろいろ頭を悩ませていたのに、
仕事が手につきませんでした。
アンドレ先生の若かりし頃を演じるんですねぇ。
昔の写真を見た時はフツーの方だったので、ちょっと胸を撫で下ろしました(爆)

今から席を離れるので、後で画像探しの旅に出たいと思います^^

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-01-10 20:59 | 앙드레 김/アンドレ・キム | Comments(2)