ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:577프로젝트/577プロジェクト( 45 )

過去のことか。

연예가 중계' 박보검X하정우X이정재, 연예계 공약 "베스트 3"
e0148490_2326068.jpg
写真 = KBS2 TV '芸能街中継' 放送キャプチャー
'芸能街中継'が芸能人の公約を公開した。
この日 KBS2 TV '芸能街中継'は、芸能界公約ベスト3でパク・ボゴム、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェを挙げた。

パク・ボゴムは去年10月に終映したドラマ "KBS2 TV '雲が描いた月明り'の視聴率が20%を超えた場合、韓服を着て光化門でファンサイン会をする"と公約を交わし、実際に景福宮でファンサイン会とパフォーマンスを行った。

またハ・ジョンウは2011年百想芸術大賞で最優秀演技賞を授賞する時、 "もし賞を取ったらトロフィーを持って国土大長征道に行く。" と言った。 そして実際に公約を遂行した。

最後にイ・ジョンジェは映画 '暗殺'の観客数が815万名を超えたら直接芸能街中継スタジオに出演するという公約も、観客数 900万名を果たした後に遂行した。

一方、俳優ユ・アインは公約で "オールヌードをやりたい"と言い、俳優キム・ウィソンの公約も紹介された。

ベスト3ランクインはめでたい。
こうして生まれたのが、映画「577プロジェクト」でした。
残念ながら日本未公開、字幕入りDVDもありません。

e0148490_0154961.jpg

懐かしいな〜
ちょっと痛い思い出も浮かびますㅠㅠ056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-20 00:06 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(0)
私も何気に応援しています♪
ジョンウとそんなに長い仲だったの?@@

'직장의 신' 김혜수의 남자 강신철, 알고보니 하정우 '절친'
e0148490_0224790.png
キム・ヘスのトラウマに対する鍵を握っていて視聴者たちの注目を浴びた 'ウォン代理' カン・シンチョルが俳優ハ・ジョンウと長年の友達であることが明かされた。

去る 20日放送された KBS2 月火ドラマ '職場の神'第15話に登場した遠ウォン代理(カン・シンチョル)は、ミス・キム(キム・ヘス)の過去に介入した人物で登場した。

カン・シンチョルは去る 第5話放送で、ミス・キムが過去に愛した仲間ウォン・ジュァンで出演した事があって、視聴者たちの知りたい感が増幅されている。
'ウォン代理' カン・シンチョルは、すでに多数の映画に顔を出した 8年次俳優で、去年ハ・ジョンウが製作した映画 '577 プロジェクト'で女心を魅入った 'セクシーガイ'で出演した事がある。また映画 'ビスティボーイズ' '最終兵器弓' '依頼人' 'パーフェクトゲーム' 'ラブフィクション' など、多数の映画に出演した演技派俳優だ。

特に '577 プロジェクト'では実際に中学校時代から長年の友達であるハ・ジョンウとの粘っこい呼吸で観客たちに大きな楽しさをプレゼントした。

一方、カン・シンチョルは 21日放送される '職場の神' 第16話で、ミス・キムのトラウマに対する鍵を握っている人物として、過去ミス・キムと遠ウォン代理の間で何があったのか、ベールが剥がされる予定だ。

ここにカン・シンチョルは、 "長くない分量だったが良い作品で良い先輩と一緒に呼吸を合わせて非常に意味深い経験だった。キム・ヘス先輩のお陰で劇中投入された役目にも全体の流れに簡単に沒入することができたようだ。これから他の良い作品でまた挨拶させていただく。"と所感を明らかにした。

調べたら、やはりジョンウと同じ生まれ!
『577プロジェクト』ではジョンウの後輩にように見えました(笑)

「シンサドン577」でカン・シンチョルさんとばったり出くわした時、
私がジョンウファンと名乗ってしまった後だったので、
一緒の写真をお願いするのを躊躇したことが。 う〜ちょっとクヤシイ@@;

釜山映画祭では、夜中に577のメンバーと練り歩いていた時にすれ違い。
でも、特にオーラを感じなかったので通り過ぎてから気づいた(爆)

それが、こうして話題に上がってくると嬉しいもんです^^

そうそう、先日のOCNにも577のメンバーが多く出演してましたが、
ここにカン・シンチョルさんがいました。 ふふふ
e0148490_105120.png


今後の活躍に期待したい俳優さんです056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-05-22 01:13 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(2)
あ"〜ホントに・・・今週行けば良かったㅠㅠ

하정우, 설 연휴 '베를린' 관객 추첨 '스팸' 쏜다
ハ・ジョンウが旧正月連休映画 'ベルリン'を観に来る観客たちにびっくり贈り物を準備する。

ハ・ジョンウは来る 9-10日両日間ソウル競技場など首都圏所在の映画館を回りながら舞台挨拶を進行する。
ハ・ジョンウが舞台挨拶を進行する上映館ではラッキードロー抽選も進行される。抽選で当たった観客たちにはSPAMセットを贈る。特に、ハ・ジョンウは上映館の中で 1ヶ所を指定して、 'SPAMセット'を配るイベントを直接進行する。サプライズ形式で進行されるイベントのため、まだどこで進行されるかは決まっていない。

CJ第一製糖キム・セウォン課長は、 "今度のイベントはSPAM広告モデルで活動中のハ・ジョンウさんが、民族大節日正月を迎え映画館を尋ねた家族たちに、意味深くて楽しいお正月節日を過ごしてほしい心で準備した。"と言った.

一方、ハ・ジョンウが出演した映画 'ベルリン'は 300万を突破、ボックスオフィス 1位を走っている。

そういえば〜そうなんですよ〜
先週映画館がある複合施設で 「SPAM」広告を目撃。
写真におさめてきました^^


9年連続1位!を誇る「SPAMセット」
e0148490_16471952.jpg

午後4時以前に上映する映画を観る時、
一人について同伴者一人が無料になる「観覧クーポン」を贈呈とのこと

e0148490_165040100.jpg

びっくり!@@こんなところにジョンウが〜〜
e0148490_16563276.jpg

sakaki☆さんが持って帰るかと、ヒヤヒヤ〜(爆)
e0148490_16581066.jpg

今日の最終挨拶ではシネマトークもあるようです。
さて、観客に贈られるセットはどんなもの?

公式写真が上がったら載せますね〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-02-09 16:36 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(0)
私も同感ですTT

577 프로젝트' 열혈 관객들로 흥행 이어가
e0148490_15501298.jpg
映画館通りで意味ある興行成績を出している『577 プロジェクト』のために、ネチズンたちが署名運動を広げて話題だ。

観客たちのたゆまぬ足がつながっている映画『577 プロジェクト』の長期上映のために、ネチズンたちが "『577プロジェクト』『ピエタ』良い映画を活かしましょう"という題目の署名運動を始めた。
ポータルサイトDaumの 'アゴラ'のイシュー請願掲示板で進行中の今度の署名運動は、良い映画なのに劇場で上映をしない、途方もなく朝早くや遅い夕方タイムにだけ上映をする、という事実に切なさを感じたあるネチズンが、請願署名を提案したことから始まった。

このネチズンは "少なくとも、映画を封切りするという話を聞いて、劇場に行った時に見ることができればいい、と思います。多様な映画があってもいいのに、これは酷いですね。"と賛同訴えた。ここに深く同感した多くのネチズンたちは、

「その通りだ。とても面白いから両親を連れて行ったのに、上映していないのは何故??」
「本当に最近は見たくても上映している劇場がなく惜しいです!! 」
「友達と見に行こうと思ったのに、封切り数週もしないうちに上映が終わってしまった『577プロジェクト』」
「惜しさを忘れることができないので署名します」
「商業的映画だけでなく、観客たちに多様なジャンルの映画が見られる機会を下さい」

などの支持意見を送って、冷めない『577 プロジェクト』熱風を感じさせた。

リアルバラエティームービーというジャンルを誕生させたほど、既存映画の公式を拒否する破格的な構成と画期的な挑戦精神で、多くの観客たちの呼応を呼び起こした『577 プロジェクト』、今度の署名運動を通じてもう一度興行熱気をくべることができるか期待を集めている。

忠武路に新しい記録を立て、意味ある歩みを引継いで行っている映画『577 プロジェクト』のこれからの歩みに帰趨が注目される。

こちらが話題の署名先です。http://bbs3.agora.media.daum.net/gaia/do/petition/read?bbsId=P001&articleId=127062&objCate1=1
9/23 PM16:35現在

e0148490_16355594.png

良い映画の上映があまりにも早く終わってしまうようです ...
『ピエタ』も真夜中に上映していたし、最近面白く見た『577プロジェクト』も友達に勧めたのに、もう上映している映画館がないですよね。
(探してみても本当にない)
甚だしくは、封切りして2週間にもならない映画がこんな状況なのに、他の映画はどうなんでしょうか?
このように、いつ映画館に行っても同じ映画しか上映していないから、
人々が「もう観る映画がない」と言っていることに問題はないんでしょうか?
本当に、上映予定作の多くの映画を観に行こうとすると、上映館を探すことができないですよね。
やっていても早朝や真夜中だけで、一体どうやって観たらいいのか ...
最小限、映画が封切られる話を聞いて、映画館に行った時に見られればいいのです。
多様な映画が上映されてもいいのに、これは酷いですね。
(もっとたくさんやってくれ、と言うのではなく)
興行可否を別にして、良い映画を映画館でたくさん見られたら、と思います。
文化的な多様性が消えるのが一番恐ろしいですね ...
私の言葉に共感する方は署名をお願いします。

ジョンウのカフェ・ハウルによると、この署名運動について、
ジョンウもすんごく感動しているとかTT

先日ukiの「舞台挨拶レポ」でもお伝えしましたが、
封切りしたそばから次週の上映を心配をするプロデューサーが哀しく印象的で、
とってもいい映画なのになあ〜と私自身も残念に思っていたのでした。
よし!私も!

と、やってみたら署名出来ました!♪♪♪(^0^)♪♪♪
DaumのIDがある方はログインしてから
「서명합니다」と一言書き込んで下さいね♡


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-23 16:52 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(6)
NAVERの会員の必見?!
10,000wで、『577プロジェクト』が見られるみたいですよ!
e0148490_2315335.jpg
http://nstore.naver.com/movie/detail.nhn?productNo=481000

まだ、필름포럼(FILMFORUM)という映画館?で上映しているようですね。
但し、NAVARやDaumで見る限り、
本日17日(月)の次は、翌週24日(月)、その次が26日(水)と飛び飛び・・・?

そのうち、どこかに動画が挙がらないかな~と淡い期待❤

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-17 23:23 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(2)
ジョンウの手腕に脱帽です。

하정우, 577프로젝트로 손해 보는 장사는 아니었을 듯
e0148490_23494833.jpg
14日映画館入場管統合ネットワーク資料によると、ハ・ジョンウが偶発的に企画しコン・ヒョジンがうっかり参加した映画 '577プロジェクト'は 9万3000人余りの観客を動員した。
577プロジェクトはハ・ジョンウが映画祭授賞式で、受賞すれば国土大長征に出ると言い放ちながら始まった。ハ・ジョンウは約束を守り、ソウルから全南海南まで 577kmの国土大長征を 20泊 21日にわたって完走した。
ここにハ・ジョンウは同僚俳優であるコン・ヒョジンを引き入れ、国土大長征完走期間に起った出来事をドキュメンタリー映画にして、577プロジェクトを映画館に華々しく導いた。
10万名は動員できなかったが、それでもハ・ジョンウは 577プロジェクトで残る商売をしたようだ。577プロジェクトの製作コストは 4億ウォン位だが、14日時点であげた売上高は 6億ウォン位だ。今後も追加売上げが発生する点と、製作コストの相当部分がすでに企業後援で補ったという点を勘案すれば、 ハ・ジョンウは損害を被らなかったと思われる。

100万人を超えれば南山でジョンウが焼くサンギョプサルが食べられたのに〜
残念!

でも損しなくて良かったですね^^
この映画、本編内でスポンサーのCMが突然流れるしくみになってます。
隊員たちが直接出演して宣伝するのですが、これが大爆笑!
良く出来た仕掛けが満載だけでなく売り上げもいい〜〜〜

ところで、今日はジョンウのカフェ・ハウル主催の集まりが開かれました。
『577プロジェクト』の団体鑑賞と宴会。。。
もちろんジョンウも一緒!

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-15 23:58 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(0)
7日にご紹介した記事の動画です。
e0148490_22313612.jpg

★こちらをクリック ⇒ 動画news

ジョンウssiの声はもちろん素敵ですが・・・バックに流れる音楽、気に入りました ^_^
もしかしたら・・・映画の挿入歌ですか?

by kyon2
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-12 21:45 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(0)
577の新しい動画が公開されていました。

하정우. 공효진 눈물의 제작기 현장!


YTでの説明欄には、577プロジェクト涙の製作撮影現場大公開と書かれています。

終わりの方に映るレゲエなジョンウが貞子に見えて怖いです。

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-10 23:44 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(2)
先週、『577プロジェクト』の舞台挨拶に行ってきました。

ギリギリまで渡韓を悩んだのは、未知のリアルバラエティー映画だったから。
だけど、
本当に観に行って良かったと思ってます。
観終わった後に胸に何かが残る、、、想像以上に素敵な映画でした^^

ちょっと長いですが、お付き合い下さい(笑)
e0148490_0514719.jpg

<映画の感想>

まず最初の感想は、
「ジョンウや、一人で行くのがそんなにイヤだったのかいTT」
まずコン・ヒョジンちゃんを口説いたのは、『ラブフィクション』の撮影現場だったことが明かされます。

次に、他の隊員のオーディション映像。カメラテストやインタビューなど。
何故そんなにしてまで募るの?と思いましたね^^;

映画はあまりジョンウに密着していません。
全編ハ・ジョンウの素顔が見られる!と期待しているなら観るだけムダです。
主に描かれるのは隊員たちの姿、ジョンウは隊長そのものでした。ではヒョジンちゃんは?

彼女は最初から広告塔として呼ばれた。。。(そんなこと分かってるって?)
でも、人気女優でありながら、見知らぬ中に飛び込んだ勇気は無駄ではなかったはず・・・

新人俳優や名の売れてない俳優たち、ミス春香や学生まで!?
ルールに則り、毎日目的地に向かって歩く。19泊20日は細部まで計算された行程でした。
大人数で公道を歩くため、先導車や救急車が常に伴走してるんです!@@;

テントを張る施設から立ち寄る食堂まで、時間まで全てが決まっている((((;゚Д゚))))
雨が降ろうが槍が降ろうが一日も遅れることのできないスケジュールは想像以上に大変。

計画的なのは随所に仕掛けられた遊びも同じ。しかし、これがツボに入りまくりで大ウケ。
これぞリアル大爆笑ムービー!

その他、気まずいシーンもホロッとくるシーンもあり、
目的を達成しても意外と淡々とした隊員たちの姿に、かえって感動したり(泣)

ちなみに、バラエティーの掟(?)とされるテロップが全部に入ります。
読むのが間に合わないけれど(爆)
日本語字幕付で観られる日は来るのでしょうか? 可能性は低い(涙)

More
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-09 00:54 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(7)
e0148490_23313379.jpg
ハ·ジョンウとコン·ヒョジンが出演する映画'577のプロジェクト "が去る30日封切りした。
'577プロジェクト "という公約を守るために去るハ·ジョンウと、このハ·ジョンウの鬼神作戦に釣られてしまったコン·ヒョジン、そして個性あふれる16人の俳優たちが一緒に去る国土大長征を収めたドキュメンタリー映画だ。

映画の発端は、昨年5月25日開かれた第47回百想芸術大常識での意図しない公約だ。2年連続受賞候補に上がったハ·ジョンウに授賞パートナーハ·ジウォンが "また賞を受けることになる場合、対国民の前に公約を立ててください"という問いを投げかける。
これハ·ジョンウは "私が賞を受けることになったらトロフィーを持って国土大長征の道に上がるいたします"と答えた、まさに "ありがとうございます"黄海 "ハ·ジョンウ"という呼称するとともに、まさかする公約が現実に現れたもの。

これを保障するために、ハ·ジョンウは '義兄弟' '最終兵器弓 "などを企画·制作したジャンウォンソク代表、"マイウェイ "のガンミョンチャンPD、"素敵な一日 "のギムジョンボム音楽監督とイグンオ監督を包摂する新工場を発揮した。

そこに特別な推進力を発揮し、 "ラブフィクション"で縁を結んだコン·ヒョジンと新人俳優16人をキャスティングして'577プロジェクト "の遠征隊を組むことになった。

一方、男らしく言行一致を追求するハ·ジョンウのリアルバラエティームービー'577プロジェクト "は、今まで見たことのない違った楽しさと愉快さを抱かせるだろう。

元記事はこちら
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-06 23:40 | 577프로젝트/577プロジェクト | Comments(3)