ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カテゴリ:愛してる、愛してない( 8 )

ジョンウが声の出演をした『愛してる、愛してない』の予告編です。
いよいよ来週16日(土)公開!




ジョンウの声は1:05秒から^^

韓国版の予告編と随分雰囲気が違って見えます。
これなら劇場で観てみたくなる(爆)

もともと日本の小説だから、
日本人の感性に合うように作られているのでしょうか?


正直、韓国では成績も評価も今ひとつでしたが、
日本だと『黄海/哀しき獣』がノワールの秀作と思えてしまうように
こちらも韓国内評とはひと味違う感銘が味わえるかもしれません。

本当に日本はこの手の宣伝が上手いですね〜
注:『国家代表』は例外@@;

全国の上映館は公式HPにて確認下さいね056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2013-03-07 23:31 | 愛してる、愛してない | Comments(0)
ここんところ『ベルリン』話題ばかり続いていたので、
今日はちょっと目線を変えて〜

ヒョンビンとイム・スジョン主演の『愛してる、愛してない』は
3/16(土)より公開!

なのは、以前から宣伝されていることですが、
声のみ出演した「ジョンウの名前もチラシに入ってる!」

と、これまた随分前にsakaki☆さんから教えてもらったにも関わらず、
今やっとチェック(爆)
なんちゃって、実は年末に複合プリンターを購入しました=3
今までの手スキャンにおさらばし、本当のスキャンをお試ししたかったのが本音(笑)
e0148490_2123575.png
チラシ下の部分を拡大すると・・・
e0148490_2343031.png
あった〜!

ちなみに日本版予告編の最後にも。
e0148490_237592.png

↓公式サイト↓で見て下さいね♪
http://aisiteru-aisitenai.com/index.html

More
[PR]
by kusu_woo | 2013-01-06 00:17 | 愛してる、愛してない | Comments(0)
ジョンウが声のみ出演した
ヒョンビンさん、イム・スジョンさん主演映画『愛してる、愛してない』が来年春決定だそうです。
e0148490_23583068.jpg
ヒョンビン、除隊後初の主演作『愛してる、愛してない』が日本公開決定!

ジョンウの声を聴きたい方はチェック~

※9/26 23:00 ・・・ 過去記事の動画のリンクが切れていたため、修正しました

原作は日本の作家さんの短編小説です。結局本編を見たことがないので、
この短編をどう映像化してるのか確認したいと思います。
でも、来年春かー。忘れそう@@

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2012-09-25 23:50 | 愛してる、愛してない | Comments(5)
현빈앓이, 칸서 通했다..'사랑한다..' 日 판매

12日英国映画専門紙スクリーン インターナショナル インターネット版は"カンヌ フィルムマーケットでヒョン・ビン主演映画'愛する、愛さない'が日本ポニーキャニオンに販売された"と報道した。 ポニーキャニオンはキム・ジウン監督の'甘い人生'を日本で配給したことがある。

カンヌ フィルムマーケットはカンヌ国際映画祭期間に開くヨーロッパ最大映画見本市.
今年カンヌ フィルムマーケットは11日第64回カンヌ国際映画祭開幕と同時に開いた。

去る3月第61回ベルリン国際映画祭競争部門に招請された'愛する、愛さない'はヨーロッパフィルムマーケットで海外バイヤー、特に日本バイヤーが関心を現わして今回のカンヌ フィルムマ ケッで成果を出した。

'愛する、愛さない'という離別を控えた男女が一日を送りながら体験する心理的な変化を描いた作品. イ・ユンギ監督の繊細な演出にヒョン・ビンとイム・スジョンが主役を演じて話題を買った。


元記事はここ  bykyon2
[PR]
by kusu_woo | 2011-06-01 21:55 | 愛してる、愛してない | Comments(3)
先月渡韓した友人から、『사랑한다, 사랑하지 않는다』のチラシを貰いました。
e0148490_19562416.jpg
表は既出の画像ですけども、裏にジョンウの名前があるのか、チェック~

More
[PR]
by kusu_woo | 2011-03-08 00:21 | 愛してる、愛してない | Comments(3)
ヒョンビン、イム・スジョン主演の映画『愛してる、愛してない』に、ジョンウが声の出演!
と、先日の記事でお伝えしましたが・・・

その原作本がこちら。
e0148490_104440.jpg

恋愛小説「ナナイロノコイ」の一編、「帰れない猫(井上荒野・作)」だそうです。

早速、sakaki☆さんが持っていた本を借りて、地下鉄4~5駅間で読む・・・短い、、あっ!
という間に読み終わりました@@ 情景が浮かんでくる雰囲気のある小説です。
淡々と綴られる文章の中に、夫婦二人の微妙な心の動きが感じられました。

それで? ジョンウの役はイム・スジョン扮する妻の愛人‘太田さん’ でした。

イ・ユンギ監督、『素晴らしい一日』で一日を描いただけでは物足りず、とうとう3時間の話まで!?
どう映画で表現したのか知りたいところです。
鑑賞予定の方、ジョンウが何秒喋ったか、計って下さいね~(そこかい!)


by uki
(sakaki☆さん、ありがと♪)
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-19 23:56 | 愛してる、愛してない | Comments(2)
rinrinさんもコメントを寄せてくれていますが、
『愛してる、愛してない』予告編に、ばっちりジョンウの声が入ってました!

사랑한다, 사랑하지 않는다 (2011) Trailer


[ジョンウの台詞] ukiさん、添削ありがと!
나에요. /僕です。
아주 마음에 걸린게 있는건가? /とても引っ掛かることがあるみたいだね?

e0148490_23313473.jpg
そりゃ~ヒョンビンとジョンウを天秤にかける訳だから、大いに悩むでしょうねぇ(怒)

ちょっとだけラブラブ or 押せ押せ を期待したんですが、落ち着いたトーンでつまんな~い?!
監督の作風からして、それはないですね^^
ukiさん曰く、「나에요(ナエヨ)」と丁寧に名乗ってるから、
まだ恋人として打ち解けるまでにはなってないんじゃないの~?とのこと。

本編ではもう少し台詞があるのでしょうか? 楽しみデス❤

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-16 00:06 | 愛してる、愛してない | Comments(2)
ジョンウは知らないところで、いろいろな仕事をしてるんですね~

임수정, 현빈 대신 택한 ‘그 남자’는 하정우?
e0148490_20552554.jpg
イム・スジョンがヒョンビンの代わりに選んだ'その男'はハ・ジョンウ?
------------------

イム・スジョンが'万人の恋人'ヒョンビンの代わりに選んだ'その男'はハ・ジョンウであった。

開幕中である第61回ベルリン国際映画祭コンペティション部門に進出して話題を集めた映画'愛してる、愛してない'(イ・ユンギ監督)がバレンタインデーの14日ソウル、往十里CGV劇場で記者試写会を開いた中でハ・ジョンウがイム・スジョン・ヒョンビン夫婦の決別を招く男の役割で登場して目を引いた。

ハ・ジョンウは映画の中間ぐらいに声で出演した。 結婚5年目のイム・スジョンが夫(ヒョンビン)に離別を通知して薄氷のような雰囲気を継続する途中、静寂を破るように家にかかってきた電話の向こう側の男だった。 たとえ夫に離別を通知してもまだ心が整理できない状態で躊躇する通話であった。 声だがハ・ジョンウであることを一瞬で知ることができた。 更におもしろいのはハ・ジョンウが自身の実名のキム・ソンフンの役割で登場する点だった。

ハ・ジョンウの出演はイ・ユンギ監督との縁のためだったことが分かった。 彼はこの監督の前作の'素敵な一日'(08)でチョン・ドヨンと息を合わせて印象深い演技を披露したことがある。

ハ・ジョンウ他にも'女、チョンヘ'(05)でこの監督と作業した女優キム・ジスも出演した。 3月3日封切り予定だ。
声だけの出演、と聞くと、カン・ドンウォンさんが浮かぶんですが、
こちらは一応恋人ににかけてくる電話なので、ジョンウがどんな声で出演してるのか気になります。
これまたチェックしなくてはいけない作品が1つ、増えましたね!

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2011-02-14 21:14 | 愛してる、愛してない | Comments(6)