ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

2016年 09月 29日 ( 1 )

なんてタイトルで始めるんでしょうね〜^^; だはは(笑)

「アガシ」が2017年早々日本公開なのは周知の事実ですが。。
'アガシ' 台湾 · 香港 · 日本 · フランス · アメリカ … 次々封切り

そろそろ具体的になってきたようで、先日シネマコリアさんのツイートが確認されてます。
シネマコリアTwitter
e0148490_08589.png
で、本文記載の『DVD&ブルーレイでーた』10月号を、sakaki☆さんに探っていただきました。
ツイートも見つけていただいたのに加えて…ありがとうございます!016.gif

e0148490_0221783.png

ちょうどdマガジンで見ることができたとか。中身も見ていただきました。
「必ず観たい!120本最新報告」より抜粋。やはり1月下旬になってますね。
e0148490_0131499.png

各映画情報サイトにもお部屋ができてました。
シネマトゥデイ
e0148490_0184177.png
映画.com
e0148490_0194585.png
ぴあ映画生活
e0148490_0211438.png

配給のファントムさんHPまで捜索してくれたsakaki☆さん、정말 고미워요♡
PHANTOM FILM 公開待機作品
e0148490_0272840.png

てことで、このまま『ザ・ハンドメイデン』でいくんでしょうか?
もしや『お嬢さん』になるかも?と思ったんですけど〜〜〜『下女』とか(笑)
もう少し様子をみてみましょう♪

新年早々から楽しみです!024.gif056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-09-29 00:55 | 아가씨/お嬢さん | Comments(0)