ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

2016年 01月 12日 ( 1 )

イ・ユンギ監督作品がやっと公開されます。
過去記事はこちら↓↓
最高身代金’ ハ・ジョンウ、チョン・ドヨンのためにカメオに出る

전도연 공유 ‘남과 여‘에서 멜로연기…카메오로는 하정우
e0148490_004119.jpg
[毎日経済スタートゥデー ミン・スルギインターン記者]
俳優チョン・ドヨンとコンユが出演する映画 `男と女`が封切り日を決めた。
`男と女`は雪に覆われたフィンランドで出会い熱く心惹かれてる男と女の話を描く正統メロで、チョン・ドヨンとコンユがキャスティングにされ話題になった。
`男と女`は 1次ポスターを公開し、フィンランドの雪原を歩く二人の姿を瞬間に捕捉した姿で期待感を高めた。

一方、イ・ユンギ監督の `男と女`には、ハ・ジョンウがカメオで登場して映画の楽しさを高める予定だ。
ハ・ジョンウは 2008年イ・ユンギ監督の `素敵な一日(素晴らしい一日)`に出演して、チョン・ドヨンとメロ演技を初公開した縁で自らカメオ出演を要望した。去る 2月に南揚州セット場を訪ねて撮影を終えた。

チョン・ドヨンとコンユの `男と女`は 2月に封切りする。

こちらも。
チョン・ドヨン、コンユ主演‘男と女’2月封切り … 纎細なイ・ユンギ監督まで‘期待’
e0148490_092412.jpg
雪に覆われたフィンランドで出会い、お互いに惹かれる男女の話だけに、 '男と女‘ のポスターは、白い雪で覆われたフィンランドの北の果て、針葉樹林の中を歩く二人の姿を盛った。

凍えるほど美しい森と雪、二人だけの時間を捕捉したポスターは、不可抗力で惹かれ始める‘男と女’の感情を伝える。

今度の‘男と女’ 演出を引受けたイ・ユンギ監督は、キム・ジス主演の‘女、浄慧(チャーミングガール)’、ハ・ジョンウ、チョン・ドヨン主演の‘素敵な一日(素晴らしい一日)’で、纎細な感情を表現する演出を公開した。

一方、フィンランドの美しい風景と共に‘その男’コンユと‘その女’チョン・ドヨンが禁断の愛に陥る話、正統メロ '男と女'は 2月封切り予定だ。

カメオ撮影はもう1年前のことですよ〜いいかげん忘れてました(爆)

そしてまたまた、イ・ユンギ監督の話になるとぶり返す話題…@@;
止まったままのジョンウとスエさんの映画「ティファニーで朝食を」。
もうお蔵入りと言っていいのか?ㅠㅠㅠㅠ

カテゴリーは残してるので…良かったら見て下さい〜シクシク007.gif056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-12 00:22 | その他 | Comments(2)