ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

韓国映画をお願い!

映画の企画上映会が行われるそうです。
なんだかタイトルがかわいくって



한국영화를 부탁해!


e0148490_1835688.jpg


記事と写真は直接は関係ありませんが。。。






光州(クァンジュ)劇場'夜と昼’等企画展

2009年韓国映画の多様性と力強い跳躍を祈って光州(クァンジュ)劇場が‘韓国映画をお願い!’というタイトルで企画展を開く。 29日に始まって,2月18日まで続く。

上映される韓国映画は各種映画媒体で2008年ベスト韓国映画で注目された‘夜と昼’ ‘素敵な一日’ ‘ピモン’ ‘重慶’ ‘このように’ ‘サグァ’ ‘恋人たち’等7編と2009年初めての封切りした韓国映画‘ウォナンソリ’だ。

‘夜と昼’は2008今年最高の韓国映画に選ばれて再評価受けているホン・サンス監督の作品で,‘素敵な一日’はチョン・ドヨン・ハ・ジョンウ2人の俳優のアンサンブルとイ・ユンギ監督特有の細かさが引き立って見える映画だ。
イ・ナヨン・オダギリ,ジョーの出演だけでも話題になったキム・ギドク監督の‘ピモン’,1977年裡里(イリ)駅爆発事故をモチーフで共に企画された長律監督の連作‘重慶’と‘このように’,三人の男女の交錯した恋愛と愛を鋭い警句の大使でおいしそうに描き出している‘サグァ’,キム・ジョングァン監督が短編映画11編を縛ったオムニバス メロー‘恋人たち’,八十農夫とそのそばで黙黙と30年を共にした老いた牛の感動的な人生を表わしたドキュメンタリー‘ウォナンソリ’まで企画展を通じて,個性あふれる作品らに会うことができる。

また2月6日,‘サグァ’を演出したカン・イグァン監督との出会いも準備されている。 映画時間割りはこちらで確認可能.


by utako
[PR]
by kusu_woo | 2009-01-30 18:36 | 멋진하루/素晴らしい一日 | Comments(3)
Commented by woo at 2009-01-30 22:56 x
utakoさん これ 加工されたの~お上手。
「お願い」にかけたんですね~写真 good!
いつもに増して ジョンウ ひげ濃いですね(笑)

近ごろ ますます utakoさんの男性選びの
ポイントがわからなくなっています~

もしかして ジョンウssi 異質なのでは?(爆)

天パ~が入ってるから前髪を短くすると
スタ~っと額に髪が落ちてこないんですよね~(笑)
Commented by utako at 2009-01-31 18:50 x
wooさん 加工たって簡単にできるのがあるんですよぉ これ(汗)

>もしかして ジョンウssi 異質なのでは?(爆)

ふぉふぉふぉふぉ~~ そうです。。。かね??
それをいったらwooさんだって 謎ですよ~


Commented by kyonkyon at 2009-02-01 11:24 x
謎がない・・・kyon2です(爆)
光州行って見たいところの一つ・・・
日本国内だったら行っちゃうんですけど~~~