人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

04. 하정우 <국가대표> & <보트> 이글거리는 태양의 에너지를 품고서

今年は 少なくても4本の作品で彼に 会えるらしい・・・


2009 俳優たちのびっくりする変身! ①弾
学ぶ作品の顔だ. いくらシナリオが良くて能力あるスタッフたちが立派な食卓を調えてくれるとしても俳優の演技が調和を作り出せなければ観客は映画に没頭するのが難しくなる。
ここ, <ムービーウイーク>が選定した十五人の俳優たちがいる. ソンガンホからチェ・ミンシクまで 2009年びっくりする変身を見せてくれる俳優たちであり, 眩しくスクリーンを掌握する一番期待される顔たちだ. 彼らの驚くべきな変身に注目して見よう.


04. 하정우 <국가대표> & <보트> 이글거리는 태양의 에너지를 품고서 _e0148490_16355377.jpg




 04.ハ・ジョンウ <国家代表> & <ボート>
燃え上がる太陽のエネルギーを抱いて


ハ・ジョンウは現在忠武路(チュンムロ)の最もホットな俳優だ。 <マドレーヌ>の端役で始めた彼の忠武路(チュンムロ)人生は2005年<許されることができない者>を通じて新鮮な印象を残したし,2008年<追撃者>を通じて,頂点に達した。
彼は休むことない変身を繰り返す。
容赦なく鎚を振り回す殺気立った殺人魔だったながらも(追撃者),ふてぶてしく笑うホストになってペンドゥルゴリで(ビスティボイズ),ずうずうしい債務者になって(素敵な一日)また帰ってきたりした。
2009年にもハ・ジョンウは眩しく続く予定だ。
彼の出演が知らされた映画だけでもすでに4編だ。
先に夏封切りする<国家代表>で彼の名前は‘パm”であり‘チァホンテ”だ。

幼い時米国で養子縁組した彼は母を探すために韓国に帰って来て,国家代表スキージャンプ選手となる。 母探しに涙ぐましい執念の余情を広げて,腹が立てば버터 발음의 영어をむやみに吐き出して,白い雪原でスキーに乗って自由に翔けるハ・ジョンウの姿は想像だけでもほほえましい。
<ボート>でハ・ジョンウは日本と韓国を行き来して密輸仕事をする‘かせ’だ。
一人なので自由だがものすごく孤独な彼はトオル(妻夫木聡)と難しく疎通を始めるキャラクターだ。
一方ハ・ジョンウはホン・サンス監督の<よく知りもしなくて>(仮題)とスリラー映画<페럴렐 라이프>でも素早く顔を表わしてエナジャイザーのような演技情熱を輝かせる計画だ。



幼い時アメリカで入養の間彼はママを捜すために韓国に来て行って国家代父Xキージャンプ選手になる. ママ捜して涙ぐましい執念の旅程を広げて, 頭に来れば濃いバター発音の英語をでたらめにこぼし出して, 白い雪原でスキーに乗って自由に翔けるハ・ジョンウの姿は想像だけでもほほえましい. <ボート>でハ・ジョンウは日本と韓国を行き交いながら密輸仕事をする ‘かせ’だ. ひとりなので自由だが酷くさびしかったりした彼はTooru(妻夫木聰)と難しく疎通を始めるキャラクターだ. 一方ハ・ジョンウはホン・サンス監督の <よく分かることもできないのに>(仮題)とスリラー映画 <ペロルレルライフ>でもこっそり顔を現わしてエノザイゾみたいな演技熱情を輝かす計画だ.


 MOVIE WEEKさま 素敵な記事 いつもありがとうございます ^^

                                    by kyonkyon


                          


元記事 こちら
by kusu_woo | 2009-01-21 16:42 | その他