人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

2008年総網羅! ‘今年の○○○’で振り返った芸能界

急に寒くなりましたよね。。。
今年も残すところ5日です

これといった大きなニュースはないようですが(探せないだけ!?)

今日も今年を振り返る記事より

2008년 총망라! ‘올해의 ○○○’으로 돌아본 연예계




2008年はいつもより図太い事件の連続だった。 だが大きい事件の後でさえぎられた浮かび上がった金の消息や滑稽なハプニングも、2008年を思い出すのに面白くならないだろうか? '今年の○○○'というタイトルを通じて,多事多難だったい1年を振り返ってみた。

。。。中略。。。。

▲今年の電話番号

映画'追撃者'に登場した殺人魔チ・ヨンミン(ハ・ジョンウ)の電話番号の下桁'4885'。 オム・ジュンホ(キム・ユンソク)はチ・ヨンミンに"4885,お前だろう?"と指定したりもしたし,以後これは映画の中の名セリフに位置づけられた。 観客らは'4885'という電話番号だけ見てもおびえてしたが,実際劇中電話番号は欠番であり,下桁の'4885'はナ・ホンジン監督の昔の家の電話番号だと明らかにされた。



今日、放送されたKBSの芸能街中継でもこのユンソクさんのセリフ
「おい、4885,お前だろう?」が今年の映画、最高の名セリフとして紹介されてましたね。

でこの番号にかけても繋がらないんですけど
携帯番号の下桁「4885」の人がいい迷惑をこうむった(汗)とインタビューうけてました(爆)
いやぁ 実際 意地悪でかけたりする人いるんですねぇ


by utako
by kusu_woo | 2008-12-27 00:54 | 추격자/チェイサー