人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ パク・チャヌク,2008 韓国映画最高カメオは?

ジョンウには関係ないけど、右下の写真のユ・ヘジンさんは、
キム・ヘスさんとの結婚が噂されてますね~

하정우 박찬욱, 2008 한국영화 최고 카메오는?
ハ・ジョンウ パク・チャヌク,2008 韓国映画最高カメオは?_e0148490_23561148.jpg
俳優ハ・ジョンウ,パク・チャヌク監督,ユ・ヘジン,ポン・ジュノ監督(時計方向)



2008年韓国映画に劇中楽しさをいかしてくれる異色カメオたちが多数登場した.映画の中ドラマを精神なしに追っている途中偶然に見つけるカメオはまるで退屈な旅行の中で見つけた素敵な風光のように劇中楽しさをいかしてくれる.

今年 '追撃者'を通じて忠武路のブルーチップで浮び上がったハ・ジョンウは '私たち生涯最高の瞬間'(以下 'ウセングスン')と 'うちの学校のET'にカメオに出演した.ハ・ジョンウは 'ウセングスン'で劇中ゴールキーパー役のスヒ(チョ・ウンジ扮)の対立した相手に登場して笑いを催した.

彼は 'うちの学校のET'からチョン・ソングン(キム・スロ扮)の初恋を奪った主治医に扮し人目を引いた.大学時代の初恋の人が車道でひかれ危機を求めたチョン・ソングンはピンク愛を夢見るが彼女が主治医ハ・ジョンウと愛に陷りながら計画が行き違う.ハ・ジョンウの 'うちの学校のET' 出演はパク・クァンチュン監督の 'マドレーヌ'を通じて忠武路デビューした縁がきっかけだった.

(以下省略)
by sakaki
by kusu_woo | 2008-12-09 21:26 | 하정우ハ・ジョンウ情報