人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

하정우 등 영화 「국가대표’ 출연진」 눈(雪)이 와야 눈(目)을 잡는데…

ハジョンウ等 映画『国家代表』の出演陣は「雪が降ると目を取るのに…」

하정우 등 영화 「국가대표’ 출연진」 눈(雪)이 와야 눈(目)을 잡는데…_e0148490_13533736.jpg




이경호 기자 rush@donga.com より




ハジョンウ(写真)等の映画『国家代表』 (監督ギムヨンフワ•製作KMカルチャー)の出演陣が、一日も早く雪が降るのを心から祈っている

これらは、メインの撮影地である全羅北道・茂朱リゾートが21日開場し本格的にスキージャンプのシーンの撮影を開始する。

しかし、よりリアル場面のためには雪がこんこんと降る天候は必須。
ハジョンウ、ギムジソク、キムドンウクなど、 3ヶ月間のスキージャンプの特別な訓練を受けた俳優たちは、その間行って実力発揮のために撮影を指折り数えて待っている。

『国家代表』は、 1996年の正式種目にないという理由で、全羅北道茂朱の冬期オリンピック誘致に失敗した韓国がスキージャンプ代表チームをにわか造りしながら繰り広げられる物語を描いている。

秋の間、チームが構成されている場面を撮影した制作陣は、冬が始まって、本格的な訓練の場面を撮影する。
12月末から1月のスキーシーズンの繁忙期が開始されると、撮影できる時間が減少するので、冬になる前に急いでスキー場が背景である場面を仕上げなければならない。

特に『国家代表』は、映画で、韓国選手たちが出場する日本の長野冬期オリンピックの場面まで、国内ですべて消化しなければならない。

制作関係者は、 「ハイライトである冬期オリンピック競技場面のシーンは、量が多くないため、背景の小物を設置し、国内で撮影する」とし、 「スキージャンプを試みるスタントマンがなく、高難易度の場面は、実際の国家代表選手たちが直接してくれる事にするなど撮影スケジュールがよく組まれている」と明らかにした.

カナダに養子縁組されたが、母を探すために韓国を訪れて国家代表になった強飯役のハジェウは来年初めから撮影を開始するチョンゲス監督の新作映画『ラブフィクション』、特別出演する『パラレルライフ』までのスケジュールがぎっしり予定されてある。それだけに、かつてないほどの強い熱意を持って撮影現場を率いている。

*画像は 元記事とは違ってます                    by  kyonkyon
by kusu_woo | 2008-11-26 13:56 | 국가대표/国家代表