人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

第29回青龍映画祭レッドカーペット,その派手な香煙!

제 29회 청룡영화제 레드카펫, 그 화려한 향연!
レッドカーペットの動画記事です。動画はリンク先にてご覧あれ。
動画が始まって4:47過ぎにジョンウが登場します。



[撮影場面]
伝統と権威を誇る '第29回青龍映画賞' 授賞式が昨日夕方盛大に行われたんです.

追跡追跡降る雨でスターたちを見られないのではないか心配したが悪い天気の中でもレッドカーペット上のスターたちは相変らず輝きました.その派手な香煙の中で一緒にされます!

こちらは '第29回青龍映画賞' 授賞式が開かれた汝矣島 KBSホールの前ですが.視聴者方々頃鮮やかなスターたちの姿を伝えようと早い時間から準備する取材陣の姿を見られたんです.愛するスターを見るために一歩に駆けて来た熱誠ファン!韓流熱風の主役たちが駆って来たアジア各国の海外ファンまで.レッドカーペット周りで竝んだ行列,本当にすごいでしょう?

いよいよ '第29回青龍映画祭' その盛大な幕が上がる待望の瞬間!夜空を刺繍する花火を始まりにレッドカーペットを刺繍する本当の花たちが登場し始めました.制である先に登場した手まめな花はワールドスターキム・ユンジンさん.アメリカで飛行機乗っていらっしゃったんですって.

引き継いで真正な美中年と言う(のは)こうであることを如実に見せてくれる優雅なイ・ミスクさん.そしてこのごろ一番うまく行く俳優キム・ジュヒョクさんがその姿を現わしました.映画 '妻が結婚した'でソン・イェジンさんと一緒に熱演を広げて盛んに興行街道を走っていますよ.ところが!妻ソン・イェジンさんは結局結婚したようです?どうして一緒にいらっしゃらないなんて...

一方,爆竹が鳴らすと善男善女カップルたちが登場し始めました.第一番は青龍の年間であるチョン・ジュンホ,キム・ヘスさんを見られました.今年で 7年目 '青龍映画賞' 進行を引き受けていらっしゃいますか?幻想の MCらしくドレスコードも調和を成したんです.ブラックタキシードをさっぱりするように消化したチョン・ジュンホさん.胸が深くえぐられたセクシーなブラックドレスのキム・ヘスさん.よく似合います~

引き継いで映画の中カップルたちが続々と到着しました.映画 '私たちの生涯最高の瞬間'で残酷なコーチと最高の選手に出演したんです.オム・テウンさんとムン・ソリさんです.お二人様は実際年が同い年ですよ?同い年カップルのドレスコードはブラックとネービー!壌惑的でした.

次のバッターは映画 '追撃者' カップルですよ.主演男優賞に輝くキム・ユンソクさん.助演女優賞にノミネートになったソ・ヨンヒさん.お二人様皆すぐれた演技力で強烈な印象を残してくれたんです.ブラック & レッド衣装の調和も強烈でした.

その後を引き継ぐカップルは公務員カップルです.何の話で?カン・ジファン,キム・ハヌルさんは現在映画 '7級公務員'を一緒に取っているんですよ.カン・ジファンさんこんなに麗しい花を横に残して花火見物するために精神がないですよ.その姿が本当に可愛かったです.すらりとしている脚線美を誇るキム・ハヌルさん.今日もやっぱりくらっとするミニドレスを着ましたね.カン・ジファンさんは小奇麗なブラック & ホワイトタキシードがよく似合いました.

次は映画 'マリーンボーイ' カップル キム・ガンウ,パク・シヨンさん.忠武路の新人俳優たちで期待を集めています.パク・シヨンさんは足を凉しく現わした白のミニドレスで可愛さとセクシーさを同時に攻略しました,キム・ガンウ,パク・シヨンさんの派手なほほ笑みが似ていたがお二人様ブラック & ホワイトの調和が本当にモダンでしょう?

風変わりなカップルたちの姿も見られたんです.先にソン・ガンホ,キム・ヘスクさんカップル.まさに連想年下カップルです.姉上を補佐しながら登場するソン・ガンホさん.ボディーガードが頼もしいか嬉しいほほ笑みのキム・ヘスク氏.二つの演技派学ぶブラックで重厚な趣を威張りました.

史上最高年上年下カップルが登場した!まさにキム・スミさんと東方神起カップルです.左ジュンス 右ユノを同行と まるで女王のようにレッドカーペットを集めるキム・スミさん.本当に幸せだったです.

細分も一番シンプルなブラックが一番素敵だということが分かっているようにブラックの調和を見せてくれました.

そしてまた他の異色カップル登場!まさに男同士カップルハ・ジョンウ,チョン・ギョンホさんです.お二人様いくらカップルでもそうなのブラック & ホワイトスーツからあいさつする姿まであまり似ていたように見えますよ.何が何が違いましょうか?見るとボータイの色です.

引き継いでフンナム金持ちみたいな姿で登場したまた一カップルの他人同士カップルアン・ソンギ,キム・ナムギルさん.やっぱりネクタイとボータイだけ違うだけブラック & ホワイトでジェントルマンの極致を見せてくれました.

このおびただしい喊声の主人公は?すぐソ・ガンチ,ソ・ジソプさんなのにです.女性ファンの妬みを気配りしたことでしょうか?両方へ男の方ですね.だからもっと目立つ彼のギロックジ.つま先から頭まで本当にずっと欠かしました.

各自の魅力を発散して熱い美貌競争をした美女俳優たち!見えるように見えなそうに肌がこっそり映るようなドレスをお目見えしたコ・ジュニさん.優雅な彼女が後姿を見せる瞬間!魅力的なドイテで視線を捕らえますね.密かに破格的な露出です.

今日主演女優賞の主人公ソン・イェジンさんが現われると取材陣たちのスポットライトが集中されたんです.授賞式の毎に素敵なドレスをお目見えするソン・イェジンさん.今日はジュエリー素材の紐で飾られた淡いピンクトップドレスを選択しました.トレードマークである壌惑的なほほ笑みで取材陣たちを捕らえる彼女.Sラインが生きているソン・イェジンさん.今日もやっぱりベストドレッサーですよ.

今年はアンバランスな肩のラインのドレスたちが目立ったんです.たおやかな魅力のイ・ボヨンさんもアンバランスドレス!まるでギリシア女神を連想させるように一下がる素材のドレスでシンプルながらも優雅な魅力を威張るイ・ボヨン.白い肌とよく似合う壌惑的なロングドレスですよ.

完璧な Sライン,健康美であるハン・ウンジョン.ピンクが漂う柔らかい灰色ロングドレスで女性的な雰囲気を強調したんです.後ろを見せてくれという取材陣の要求に親切にポーズを取る彼女.

今年青竜映画祭では多くの女俳優たちがピンクカラーのドレスを選択,ピンクがレッドカーペットのカラーに浮び上がったんです.最近興行街道を走っている映画 '美人図'で破格変身を見せてくれたキム・ミンソンさんもピンクを選択しました.映画の中から美しい今年ヌード後姿を公開した彼女.今日もやっぱり美しいですね.淡いピンクドレスで少女みたいな可愛らしい姿をお目見えしたんです.肩ラインに大きな花模様のコサージュがポイントですよ.

ブラックドレスの誘惑イ¥スギョン.拒否することができない可愛い微笑みの彼女.今年レッドカーペットまた一つのホットアイテム!寒い気候に似合うホワイトポをかけて高級さをいかしたんです.可愛さと女らしい感じを同時にいかしたアンバランスドレス.か弱い木船を強調した業ヘアーで厚ぼったいコピーして完璧な備えを成しました.

濃いベージュチューブドレスを選択したファッショニスタ コン・ヒョジン.太いカールをいかしたヘアスタイルと羊手首のバングルがポイント!可愛らしくて生気溌剌としている雰囲気で派手な姿態を現わしたんです.バービー人形ハン・チェヨンさんは完璧な体つきをかちかちに隠したドレスを着て登場したんです.露出が全然ないにもかかわらずグラマラスした体つきが自然に現われますね.

ファンといちいち握手をしてくれるイ・ハナさん.今度レッドカーペットの大勢であるピンクドレスを選択しました.ローズ模様のコサージュが衣装あちこちに飾られて派手な趣を加えたんです.後ろを見せてと言う言葉に照れくさいようにもじもじしてたちところに凉しく現わしたなどを誇りますね.

誰が彼女を不惑の年で見ますか!ブラックで合わせて着たイ・ミヨン!胸線に銀色リボンが走ったブラックロングドレスで優雅でロックショリした感じを加えたんです.ファンの期待を忘れないドレスエ.女俳優たちの露出に敢然と対立した水涯の濃いブルートンドレスで節制米価引き立ちますよ.古典的な文様のシンプルなドレスをお目見えしてやっぱり水涯という賛辞を受けました.

一方,目立つ新人たちもレッドカーペットを踏みました.映画 'ミスにんじん'で個性ある演技をお目見えして映画界に彗星のように現われたファン・ウスル.新人俳優候補に上がった彼女ですよ.新人らしくない余裕のある視線とポーズ!深くえぐられた薄緑色ドレスでブルリュムガムな体つきを誇示しますね.

去年映画 'お熱いのがお好き'で俳優申告式を受けたスエ.黒色ミニドレスを着て登場して成熟した魅力を威張ったんです.ワンダーガールスメンバーで祝い公演を広げて素敵な舞台をお目見えしました.

私一人で堂堂とレッドカーペットを踏んだ男スター!その 1番(回)乗ろうという自体発狂チョン・ウソンさん.老練にポーズを取って手を振る姿.彼ばかりの余裕が付け出しました.ブラック & ホワイトタキシードを完璧に消化したんですか?

その劣らない切れ美男イ・ジョンジェさん.やっぱりブラック & ホワイトにボータイを着用.フォーマルしたルックをお目見えしました.その後を引き継ぐまた一人のワンソナム!まさに寒流スターイ・ビョンホンさんなのにです.ブラック & ホワイトタキシードでドレス業.イ・ビョンホン専売特許甘ったるいスマイルまで加わったら本当に幻想的です.'ノムノムノム'の悪者ビョンホンさんは実はあまりにも親切でした.ファンが与える花束すべてもらって行くのが見えるでしょ?

今年も相変わらず '立ち回り'を通じて個性ある演技を見せてくれたイム・ウォニさんも参席したんです.青龍の得意先シン・ヒョンジュンさん!やっぱり青竜チァムバブになったら余裕のあるほほ笑みで高級ストパルを誇りました.

この滑らかなピッの実体は?すぐモデル出身俳優チュ・ジフンさん.そういえば男スターたち,今年は皆ブラックタキシードを着ましたね.チュ・ジフンさんだけがカーキ色ボータイとヘングゴチップで個性あるタキシードを演出しました.

金色ドレスがうねるように早い歩みを集める彼女は?ソン・ユナさん!どうして知覚しました.ユナさんの優雅な姿態をいつまでもいつまでも見たいが.それでもファンと取材陣を向けたあいさつは忘れなかったんです.金色シルクドレスにブラウンショールをコーディネーション.彼女ばかりのロックショリしたドレスルックをお目見えしました.

ハン・イェスルさん後で息忙しく駆けて来ている遅刻生はどちらさまですか?余裕のあるようにあいさつしているイェスルさんに "先に行く" あいさつまでなさって.まさにソル・ギョングさんだったんです.本当に熱心に走るんですよ.すごく忙しかったのか大まかにあいさつだけして彼のタフなルックを充分に鑑賞することができなくて本当に惜しかったです.

レッドカーペットその最後の与えようという女神ボス ハン・イェスルさん.真白なドレスとアップスタイルヘアーで特に眩しかったです.遅れたが待ってくれたファンと取材陣にほほ笑みにお返しすることも忘れなかったんです.

こんなに '第 29回青龍映画賞' レッドカーペットその派手な香煙は幕を閉じました.2008年青竜を輝かした幾多のスター方々!来年にも良い姿,すぐれた活躍期待しまよ.
by sakaki
by kusu_woo | 2008-11-24 23:12 | 추격자/チェイサー