人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ナ・ホンジン監督作品オールナイト上映

今週土曜日から公開される「哭声」公開を記念して
シネマート新宿にてナ・ホンジン監督作品のオールナイト上映が決定しました。

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/20170308_14140.html
ナ・ホンジン監督作品オールナイト上映_e0148490_2224810.jpg
ナ・ホンジン監督作品オールナイト上映_e0148490_23414850.png
【日時】3月18日(土) 開演20:15 (翌4:45終了予定)
【会場】シネマート新宿・スクリーン1
【上映作品】・『哭声/コクソン』
      ・『チェイサー』
      ・『哀しき獣』

ゲストによるトークショーもあるそうです。詳しくは上記シネマート新宿さんのサイトで。

う〜ジョンウのお顔を拝みに行きたいけれど〜
オールがすでに無理&このラインナップを連続で観る気力がない(爆)
気力体力とも自信のある方は是非鑑賞下さい066.gif

実は、こんなイベントあるよ〜と韓国のみそさんから先に連絡をいただきました。
どうやら韓国の映画関係サイトですでに告知が出ているらしい…すごい005.gif
みそさん、ありがとうございます^^

「哭声」、、韓国と日本ですでに鑑賞しましたが、コワイを通り越してしまう映画です。
何しろ國村隼さんのファンになる(笑)037.gif

ジョンウがらみでナ・ホンジン監督作品に触れていた方も、とにかくの鑑賞をお勧めしたい。
何が何だかよくわからず考えてしまう…監督の罠にまんまとハマる…そんな映画です。

3/11(土)公開。
ハイ、ジョンウのお誕生日ですね024.gif016.gif056.gif



by kusu_woo | 2017-03-08 22:02 | 추격자/チェイサー