ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

イ・ビョンホン“ハ・ジョンウが出演してくれて有難いと言っていた”

イ・ビョンホンさんのインタビューから。

인터뷰①] ‘싱글라이더’ 이병헌 “하정우, 출연해줘 고맙다고 하더라”
e0148490_2343570.jpg
俳優イ・ビョンホンが ‘シングルライダー’の制作者であるハ・ジョンウに対して言及した。

‘シングルライダー’は安定した生活を享受している成功した証券会社の支店長カン・ジェフン(イ・ビョンホン)が、ある日不良債券事件で全てを失い、家族たちがいるオーストラリアに発ちながら起こる話だ。イ・ビョンホンはカン・ジェフン役を引受けて、別の人生を準備する妻スジン(コン・ヒョジン)の姿を見て、近付くことができずに影をひそめる人物を演技する。

イ・ビョンホンは映画 ‘バンジージャンプする’から16年ぶりに感性ドラマで帰って来る。イ・ビョンホンは‘インサイダー’ ‘マスター’で見せたした強烈なイメージを脱ぎ、目と表情だけで感性を伝達する演技力を公開する。イ・ビョンホンは演技だけでなく所属社が制作にも参加した。BHエンターテイメントはハ・ジョンウ側の会社であるパーフェクトストームと共に制作した。

イ・ビョンホンは 20日東亜ドットコムとのインタビューで“代表が映画の雰囲気やシナリオを気にに入り、初めて制作投資をするという話になったが、本当に良かった。一緒に参加したということだけで意味があると思った。”と話した。

引続き、制作者ハ・ジョンウに対して“ハ・ジョンウに会った時‘兄さん、この役を引受けてくれてありがとう。’と言っていたよ。むしろ私の方が有難かった。ハ・ジョンウがこの役をやりたかっただろうに(笑)”と話した。

‘シングルライダー’は 2月 22日に封切りする。

忙しいジョンウが何故制作に参加したのか?
肝心な経緯が出てないようですが…そのうち明かされるでしょう(笑)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-02-20 23:41 | その他 | Comments(0)