ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ…チョン・ウソン、イ・ジョンジェと同じ釜の飯 [公式]

昨日から賑わっているジョンウの事務所話題。
やっと決まりましたね。

하정우, 고심 끝 아티스트컴퍼니 行…정우성·이정재 한솥밥 [공식]
e0148490_2125485.jpg
[TVレポート=シン・ナラ記者] 俳優ハ・ジョンウが FA 宣言後に長く悩んだ結果、アーティストカンパニーと専属契約を締結した。

20日アーティストカンパニーによるとハ・ジョンウは同僚俳優であると共に先輩後輩として親しくしているイ・ジョンジェ、チョン・ウソンと多くの対話を交わした。アーティストカンパニー側は "俳優として自分の道を歩いてきたハ・ジョンウの演技熱情と哲学がアーティストカンパニーが追い求める方向と良く合うとハ・ジョンウに積極的にラブコールを送った。"と明らかにした。
ハ・ジョンウはチョン・ウソン、イ・ジョンジェに対する信義と、未来を一緒に作っていくという本気を感じて数ヶ月悩み同行を決めた。

一方、ハ・ジョンウは映画‘神と一緒に'、'1987'、'PMC'、'アンドレ・キム'、'ソウル' などへの出演が予定されている。
写真=TVレポート DB

う〜読みが外れた!>< 早速ULエンターの各種フォローを解除(笑)
ジョンウが決めたならそれでいい、本当に良かったです!

ここでアーティストカンパニーについて再度確認。
話半分に聞いてましたからね〜まさかの展開に慌てる@@;

昨年5/19付の記事↓↓
アーティストカンパニー、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ共同代表
e0148490_2323925.jpg
俳優チョン・ウソンとイ・ジョンジェが芸能企画社アーティストカンパニーを設立して、親友同士で共同代表者になった。
チョン・ウソンとイ・ジョンジェが設立したアーティストカンパニーは、チョン・ウソン、イ・ジョンジェの二人の俳優が所属俳優であると同時に、これから同僚俳優の迎入と才能ある新人発掘に力を注ぐと明らかにした。
e0148490_236798.png
1992年演劇俳優でデビューしたイ・ジョンジェは、1993年映画の端役で映画界デビューしてから現在まで幾多の映画やドラマに出演して粘り強い人気を受けている。またイ・ジョンジェは去年テサングループのイム・セリョン常務と熱愛を認めて話題になったが、イ・ジョンジェは太宗の次男孝寧大君の19代に当たる家門だ。
e0148490_2463145.png
チョン・ウソンは 1994年の映画‘九尾狐’でデビューし、1999年イ・ジョンジェと一緒に出演した映画‘太陽はない’を通じてスターに上がった。
最高の俳優2人が意気投合して作ったアーティストカンパニーに期待したい。
仲良し共同代表お2人の写真は何枚か省略しています(爆)

そういや…急に思い出したことが。
青龍映画賞の時、ママムーにいじられ苦笑するチョン・ウソンさんの前に座っていたジョンウ、
ニヤニヤしながら後ろを振り返ったんですよ。その時ふと、
「2人はどの位の仲なんだろう?」と思ったのは〜予感?(笑)こんなことになるなんて。

載せちゃお♪


イ・ジョンジェさんとはもちろん「暗殺」で共演した仲ですよね。
しかし、今回それ以外の理由もあるんじゃ? なんたって代表2人は独身の先輩!
ジョンウは気が重いのか楽なのか…ま、どちらかでしょう(笑)

アーティストカンパニー所属の俳優は現在この8名。
e0148490_343561.png
住所:ソウル特別市 江南区 鳥山大路 509(地番)ソウル特別市 江南区 清潭洞 124-3

とにかく決まって良かった。
ソマネージャーのゆくえだけが心配だ008.gif034.gif056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2017-01-21 02:25 | 하정우ハ・ジョンウ情報 | Comments(0)