人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

べ・ドゥナ、ハ・ジョンウにコーヒー車で応援“トンネルから救出したのに去った夫”

だからペ・ドゥナさん好き〜♡ナイスなセンス!049.gif

배두나, 하정우에 커피차 응원센스 “터널서 구해놨더니 떠난 남편”
[ニュースエン ユン・ガイ記者]
べ・ドゥナがハ・ジョンウにコーヒー車の応援を送った。
11月 22日べ・ドゥナはハ・ジョンウの映画 '神と一緒に'(監督キム・ヨンファ) 撮影場にコーヒー車をプレゼントして義理を誇示した。この事実は SNSを通じて知られた。べ・ドゥナとハ・ジョンウは前作 'トンネル'(監督キム・ソンフン)で夫婦役で呼吸を合わせ、映画は今夏 700万を超す観客を動員した。
べ・ドゥナ、ハ・ジョンウにコーヒー車で応援“トンネルから救出したのに去った夫”_e0148490_2395499.jpg
SNS の写真には "トンネルから助け出したのに神と一緒に去った夫、大当りしましょう!"と、才覚ある文が書かれた垂れ幕が見える。また 'トンネル' 中のハ・ジョンウのモッパン姿と対照的なべ・ドゥナの切実な表情が笑いをそそる。

一方、ハ・ジョンウは '神と一緒に' の撮影に勤しんでいる最中で、べ・ドゥナは次期作を検討中だ。 (写真=セッピョルダンインスタグラム) 

インスタグラムには実際にスタッフがコーヒーをオーダーしている様子の写真が上がってました。
ペ・ドゥナさんの粋な計らいとユーモアには脱帽ですね♪

ハウル会員の方はすでに見られたかもしれませんが、
韓国の大学修学能力試験の11/17、ジョンウから受験生への応援コメントが寄せられました。
それと同時に「神と一緒に」の報告も。
1部はほとんど撮り終え、2部も撮影進行中とのこと。
すでに開始から6ヶ月経過し、あと4ヶ月ほど撮影しなければならないそうです。
ジョンウの飼っているワンちゃんボクシルの写真も添えられていました。
来年夏の公開までまだ時間がありますね〜〜
さらに「テロ,ライブ」のキム・ビョンウ監督作品の撮影にも入るはずですけど…
まっ、そのうち動きがあるでしょう。

ぐっと寒くなってきた様子ですが、撮影頑張ってほしいです♪056.gif



by kusu_woo | 2016-11-23 01:25 | 신과 함께/神と一緒に