人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ハ・ジョンウ実の弟' チャ・ヒョヌ、俳優から映画プロデューサーに転向

そうそう、最近どうされてるか気になってたところ。。

[리폿@스타] '하정우 친동생' 차현우, 배우에서 영화 프로듀서로 전향
\'ハ・ジョンウ実の弟\' チャ・ヒョヌ、俳優から映画プロデューサーに転向_e0148490_124029.jpg
[TVレポート=イ・ユイン記者] 俳優キム・ヨンゴンの息子であると同時に、ハ・ジョンウの弟で有名な俳優チャ・ヒョヌが演技活動を終了したことが知られた。

2日、ある芸能関係者によれば、チャ・ヒョヌは SBS ドラマ '大風水' 以後演技をやめて、現在映画プロデューサーになるための勉強を熱心にしている。映画プロデューサーとしてにチャ・ヒョヌの活躍はこれからという話だ。

チャ・ヒョヌは 1997年 R&B ボーカルグループ「イエスブラウン」でデビュー、歌手活動後は俳優に転向、'伝説の故郷' 'ロードナンバーワン' 'パーフェクトゲーム' '怪しい顧客たち' '洪香春' など映画とドラマ、ミュージカルを出入りしながら活躍した。

その後、彼は '2013年に終映した '大風水'を最後に 3年以上演技フィルモグラフィーを積まず、演技活動にピリオドを打って、新しい夢を向けて走っているという話だ。

愛情戦線には変わりがない。チャ・ヒョヌは現在 MBC '吹けよ微風'に出演する俳優ファン・ボラと2年以上熱愛中だ。

フーン、何だかホッ=3としましたよ^^;
ファン・ボラさんは変わらず活躍されてますが、ヒョヌさんどうしたかな…と思ってました。
お仕事が順調にいくようになったら結婚してもいいのでは〜?兄より先に(爆)
カリスマ独身貴族の父と兄の間で、普通に穏やかに暮らしていくのもいいと思う。

え?余計なお世話?
こりゃ、失礼しました056.gif



by kusu_woo | 2016-11-03 12:40 | その他