人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

BBQ 広告撮影現場スケッチ

BBQ のCF撮影現場スケッチが上がってます。

BBQ - 비비큐치킨 Facebook
[BBQ 広告撮影現場スケッチ]
カリスマあふれるハ俳優の BBQ広告撮影現場!
"チキンは良い油で揚げると美味しい"
ハ俳優の言葉に同意しますか?
BBQ 広告撮影現場スケッチ_e0148490_02425.png
レディーアクション!
ハ俳優のチキン広告撮影現場スケッチ
"チキンは良い油で揚げると美味しい"
BBQ 広告撮影現場スケッチ_e0148490_031325.png
2016年10月某日、BBQと共にしたハ俳優の撮影現場
とっても素敵な姿でチキンを掴む眼差しポーズ〜
BBQ 広告撮影現場スケッチ_e0148490_054325.png
チキンを持ってるって本当?
ものすごいカリスマが吹き出てくる撮影現場!
BBQ 広告撮影現場スケッチ_e0148490_06117.png
低くて重厚な声に女性スタッフたちが大騒ぎしたという話…
やはり、素敵なあなた!カッコイイ我らが俳優!

元祖モッパンらしい食べっぷり!美味しそうに食べるな〜 (๑•́ ₃ •̀๑)
何だか見てたら…急にジャジャン麺が食べたくなりました(何故??)056.gif



by kusu_woo | 2016-10-26 00:48 | その他