ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、心拍数を上げる '魅力男〜'

公示していたイベントです。
さて、何が起きたのでしょうか???

http://news1.kr/photos/view/?2162982
e0148490_14162.jpg
(ソウル=ニュース1スター) クォン・ヒョンジン記者 - 俳優ハ・ジョンウが 4日午後ソウル江南スクエアで開かれたカミソリブランドジレットワールドシールドヘッドクォーターオープン記念行事に参加してポーズを取っている。

こちらに注目!
普段から♡ジョンウ大好き!♡を公言しているジェシさんもイベントに参加。
ついに2人が会った、と記事になってます。

"強いお姉さんではない少女ファン" … ジェシXハ・ジョンウ、ついに会った
e0148490_1153956.jpg
[TVレポート=キム・カヨン記者] 歌手ジェシがついに俳優ハ・ジョンウに会った。
ジェシは 4日、自身のインスタグラムに "ハ・ジョンウお兄さん"という文とともに写真一枚を載せた。
公開された写真の中で親しく肩組みをしているハ・ジョンウ、ジェシの姿が盛られた。
KBS2 'お姉さんたちのスラムダンク'でハ・ジョンウのファンであることを明したジェシは、ついにハ・ジョンウに会った。 緊張した表情で微笑んでいる。

2人はこの日午後、ソウル江南区駅三洞で開かれた 'ジレット新製品プロシールドランチング行事'に参加して出会いを持った。

キム・カヨン記者 写真=ジェシのインスタグラム

ほとんど写真ばかりで具体的な内容がよくわからないままなんですが…
こちらも。

ジェシ、理想型ハ・ジョンウと肩組み成功 … 緊張した表情に精一杯現われた '純愛'
[スポーツ韓国イ・ドンゴン記者] ジェシがついにハ・ジョンウと会った。
ー中 略ー

この日ハ・ジョンウとジェシはソウル江南区駅三洞江南スクエアで開かれたジレットワールドシールドヘッドクォーターランチング行事に参加した。この日の現場には俳優イ
ドンフィ、ソン・フン、放送人キム・ジェウ、歌手ジャイアンティも参加して席を輝かせた。

ジェシは放送を通じてずっと理想型でハ・ジョンウに言及してきた。ジェシは KBS 2TV 芸能プログラム 'お姉さんたちのスラムダンク'で、突撃でハ・ジョンウと通話を交わして胸のときめきを現わした。
e0148490_1494096.jpg
ハ・ジョンウ、ジェシが 4日午後ソウル江南駅江南スクエアで開かれた 'ジレットワールドシールドヘッドクォーター' オープン記念行事に参加している。 写真=イ・へヨン記者

私、ジェシさん結構好きなんですよ^^
歳は若いけれど、潔くてカッコいい♪ 歌う姿も声もイイ!
2人並ぶとダークスキン同士(笑)シックなイメージです。

結局、イベント内容はそれほどわからなくてもいいってまんまで終わります056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-10-05 01:19 | その他 | Comments(0)