ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ“テンイとの呼吸は奇跡..犬飼料おつまみに最高”

写真が重複するものもありますが、釜山まとめということで。

‘터널’ 하정우 “탱이와 호흡은 기적..개사료 안주로 최고”
[ニュースエン ペ・ヒョジュ記者]
'トンネル'が海雲台を熱く焼いた。
映画 'トンネル'(監督キム・ソンフン)が 8月 20日午後海雲台をひっくり返して湧いた。この日海雲台の白い砂浜には猛暑にもかかわらず 'トンネル'の海雲台レッドカーペットイベントに参加した俳優ハ・ジョンウとキム・ソンフン監督を見るために朝から数千人の人波が殺到した。
e0148490_1432720.jpg
e0148490_1434050.jpg
e0148490_1435283.jpg
e0148490_1441945.jpg
ハ・ジョンウは“今この時間が私にとっては夏休みようだ。本当に気持ちがいい。”と観客に感謝の気持ちを伝え、キム・ソンフン監督もやはり“小部屋で 'トンネル'のシナリオを書き始めてから正確に 2年が経った。今この瞬間を気持ちよく迎られて非常に嬉しい。感謝する。”と、観客に熱い拍手を浴びた。

またハ・ジョンウとキム・ソンフン監督は映画中‘ハンドライト’‘テンイ’‘ドッグフード’に関する愉快なエピソードを打ち明けて現場を笑いの渦にした。実際真っ暗でな現場でハンドライト一つで 熱演したハ・ジョンウにキム・ソンフン監督は‘照明はやはりハ・ジョンウ。’と言いながら親指を立て、映画祭で照明賞を受賞したらハ・ジョンウに回す、と言った照明監督の言葉を伝えて笑いと共に拍手喝采をさそった。

映画中の子犬 ‘テンイ’に似ている人形が舞台に上って来ると、現場にはもう一度大きな声が上がり、 ‘テンイ’の途方もない人気を感じさせた。テンイとの呼吸を尋ねる質問にハ・ジョンウは“驚きの連続だった。奇跡のような事に向い合った。”と当時の撮影場エピソードを話し、会場を抱服絶倒させた。映画の中 ‘ドッグフード’モッパンに対しての質問にハ・ジョンウは‘ビールのおつまみに最高。’という笑い話で現場の雰囲気をさらに愉快にさせた。
ー後 略ー(写真=ショーボックス)

何だかとっても楽しそうでしたね〜行きたかった>< が!
朝から場所取りに並んだんでしょうか?海岸に数千人が?@@;
すごいです。

現在は大邱にて舞台挨拶が行われています。
現場のみそさんから写真が届きました。今まさしく忙しそうです(笑)
e0148490_14303994.jpg
早速、ukiバスコレクションに加えたい1枚。
e0148490_1430569.png
今日はペ・ドゥナさんも同行とのこと。いいな〜

現在、先週のソウル舞台挨拶レポを一生懸命書いています。
掲載までもう少しお待ち下さいね〜

みそさん、頑張って〜056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-08-21 14:36 | 터널/トンネル | Comments(0)