ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'セクションTV' ハ・ジョンウ "映画興行迷信信じない"

今晩の放送でした〜

'섹션TV' 하정우 "영화 흥행 관련 미신 안 믿어"
e0148490_23463947.jpg
[スポーツ朝鮮チョ・ユンソク記者] 'セクションTV' ハ・ジョンウが迷信を信じないと明らかにした。

7日午後放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'の 'スターティング' コーナーでは、映画 'トンネル'の主演俳優ハ・ジョンウとのインタビューが公開された。
この日ハ・ジョンウは "この間エレベーターに閉じこめられた。エレベーターが一人で動いた。"と話した。リポーターのパク・スルギは "映画興行がうまくいくという意味かも。"と言いながら興奮した。

しかしハ・ジョンウは "私はそんな迷信を信じない。映画封切りの前に良い夢はすべて見た。実際宿所にはコウモリが入って来たことがあり、コウモリが良い徴兆だと聞いた。言っていたよ。 しかしうまくいかなかった。"と言って笑いを誘った。

こんな話題も出たもよう。
[OSEN=パク・ヒョンミン記者] 俳優ハ・ジョンウが結婚に対して肯定的な返事を仄めかした。

7日午後放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'でハ・ジョンウは、 "1998年 MBC 公採タレント 3次まで合格した"と、最終合格を公言して当時を思い浮かげた。父のキム・ヨンゴンにもこのような話を伝えて '脱落すれば軍隊に行く。'と自信感を仄めかした事情を打ち明けた。

引続き最終で脱落、直ちに軍入隊をしたと説明した。以後演劇舞台を経て、映画 '許されざる者容赦'を始まりに多様な映画で活躍した話がつながった。

また '結婚'に対して尋ねると、"しなければならない年"と返事した後、1年前インタビューで 38歳に結婚すると言ったこと "だけで 38歳である。 まだ有効だ。"と付け加えた。


トンネルイベントも大詰め♪
まもなく封切りですね024.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-08-07 23:32 | その他 | Comments(0)