人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

スエ "ハ・ジョンウとメロ物を一緒にした"

これはスルーできない〜
お蔵入りのメロ、ありましたねㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

수애 "하정우와 멜로물 함께 할 뻔…'국가대표2'·'터널' 둘 다 잘되길"
スエ \"ハ・ジョンウとメロ物を一緒にした\"_e0148490_054529.jpg
[スポーツ韓国ユン・ソヨン記者] 俳優スエが主演を引受けた映画 '国家代表2'と同日封切りするハ・ジョンウ主演の 'トンネル'との競争に対する意見を明らかにした。

スエは27日、ソウル鍾路区三清洞のカフェで進行されたスポーツ韓国とのインタビューで、映画‘国家代表2’(監督キム・ゾンヒョン、製作 KMカルチャー)と同日封切りするハ・ジョンウ、べ・ドゥナ主演の‘トンネル’に対して言及した。

スエは“ハ・ジョンウさんとは縁がある。映画‘ティファニーで朝食を’を一緒に始めたが、中止になったことがある。その時何週間か撮影を進行した間の親しみがある。ハ・ジョンウさんが‘国家代表1’にも出演したが、'2'もうまくいくいうと機運を感じている。”と話した。

引継いで“‘‘トンネル’ 舞台挨拶にサプライズ登場するのはどうか‘ という話もしたが、誰もOKしなかった。私たちの映画はコメディーから始めて愉快で、それでいて大きな迫力と胸がじいんとする感動全てが感じられる総合プレゼントのような映画だ。早く観客に挨拶を申し上げたい。”と付け加えた。

一方、‘国家代表2’は、冬季オリンピック誘致のために急遽結成された大韓民国最初の女姓アイス・ホッケー国家代表チームの胸ときめく挑戦を描いた映画。
スエは転職アイス・ホッケー選手イ・ジウォン役を引受けた。イ・ジウォンはアイス・ホッケー国家代表監督カン・デウン(オ・ダルス)と秘密取引を結んだ後、国家代表チームに合流、彼女の隠された事情に好奇心を持たせる。

スエ、オ・ダルス、オ・ヨンソ、ハ・ジェスク、キム・スルギ、キム・イェウォン、チン・ジフィなどが出演する‘国家代表2’は、来る 8月 10日封切りする。

この間のトークLIVEでは「国家代表2」冒頭にジョンウも出ているという話でしたね。
以前の映像なのか?と思いますが、そもそもスエさんが「2」に出演する事自体が大きな縁。
当時はホントにお二人のメロ映画に期待しましたが、資金問題でダウン、と言われております。。

今回、この話題はカテゴリを「ティファニーに朝食を」にしてみました。
尻切れトンボの掲載が残ってますので、興味ある方は読んでみて下さい。
カテゴリを残していたのは、いつか再開するという期待からなんですが…時間切れですね><

「国家代表2」も「トンネル」も、ヒットを祈ってます!!056.gif



by kusu_woo | 2016-07-29 00:35 | (ティファニーで朝食を)