人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「アガシ」舞台挨拶レポ ①

先週行われたソウル舞台挨拶の報告です。

今回は本当に盛りだくさんで、いろんな事がありました。
順番に書いていきますね♪


◉6/4(土)1日目

舞台挨拶初回はワールドカップ競技場にあるCGV上岩。
よりによって、その日の夜はドリームコンサートが予定されていました。
まだ昼にもかかわらず、周辺はかなりの人でごった返しています。
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_23544129.png

私とsakaki☆さん、utakoさん、りえみんさんの4人は、
まず一行が乗るバスを探すために駐車場の方へ向かいました。
お!あれは? 前方にまさしくニュープサンのバスが停車しようとしている!時間ピッタリ。
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_005778.png

ほどなく降りて来たパク・チャヌク監督、ジョンウ、キム・テリさん、ジヌンさん。
ファンは我々しかいない状態。なんてラッキーなんだ♪
まずマネージャーに挨拶し、ここでジョンウ本人にお土産を渡すことに成功^^
「アニョハセヨ」ジョンウも快く挨拶してくれます。

キム・ミニさんは専用車。ハ・ジウォンさんの時もそうでしたが、やはりスター女優は違いますね。

スタートから随分幸先いいな〜帰りにサインをお願いしよう^^とバスの前で待っている時でした。
そこはちょうどコンサートスタッフの出入口で、隙間からスタジアムの中がチラリと見えたのですが…
突然!!コンサートのリハーサルが始まり、音楽が鳴り出したと思ったら!
キャー!!!

黄色い声が上がり、子どもたちがこちらに向かってくる!隙間から見ようと、我先にと必死です。
コワイ!お願い!来ないで〜〜!@@;
潰される危険を察知し、一旦後ずさり。
いや冗談抜きに、集団の恐ろしさを見ました。当然SPは厳戒態勢に入ります。
「ア・ジュ・マ!」ピリピリしたSPに吐き捨てるように言われ、我々は余儀なく大きく後退。

だけど何も、子どもたちとの対比が激しいからって、思いっきりアジュマ呼ばわりしなくても!
言われてその通りなのを認めず、私ukiはその日1日スネる( ・`ω・´)

気を取り直して次のロッテシネマ合井へ。
すでにバスは到着しているものの、皆さんギリギリまで出て来ない。
その隙に上階のWCに行ったら…あ〜ら下がよく見える。上から撮った写真を時系列で紹介します。

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_1184620.png
写真上部にバス、下の方には待ち構えるファンがいます。
私が立っている横のマクドナルド外席に座ってたお姉さん、突然一眼レフを取り出す(驚)
上から見張ってたんだ、とビックリしました。

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_1224118.png
降りて来たジョンウ、上を見上げる監督も見えます。

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_1231994.png
スタッフと共に歩き出す。SPに囲まれてます。

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_1243860.png
ジヌンさん、キム・テリさんもいます。

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_1261235.png
結構階段キツいですけど、皆さん文句も言わずエライね。

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_1271295.png
ジョンウは監督と何やら話していました。
だんだん近づいてくる〜と眺めていたら、ジョンウが気づいてくれました。挨拶する私。
下から見たら、私がペコペコペコペコして面白かったと、後から散々言われました(爆)

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_130597.png
後ろ姿も見送る。
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_1303568.png
今度は下から。
ジョンウとジヌンさんはWCに寄って遅れて降りて来る。さっき私が行ったWCだ(笑)
この後、我々はサインをもらうことに成功します。

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_2125259.png
ジョンウが私のスマホケースに書き始めようとした時、覗き込みながらつい、
「크게!크〜게…요(クゲ!ク〜ゲ…ヨ)」とオーバー気味に言ってしまいます。
大きく書いてほしかったので、つい口から出てしまった@@;

それを聞いたジョンウは、サインしながら「한국말…◉◇※▲&○Σ*■%…」とつぶやきました。
よく聞こえなくて、想像するニュアンスとしては…
「韓国語の言い方よく知ってるな」
「韓国語なんだかよくわからないな」
「韓国語の使い方が変だ」 云々。。今となってはわかりません。。。
1週間経った今、すでにサインは消え入りそうなんですけどね〜しくしくㅠㅠ

さっ、次(;´∀`)
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_1371135.png
CGV新村での舞台挨拶の様子。
なかなか外でキャッチできないキム・ミニさんをじっくり見る。

CGV龍山にある「アガシ展」にも寄ってみました。
アガシ展 オープン … 映画スチールから衣装まで集合
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_2385731.png
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_239528.png
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_2401931.png
このソファーでアガシ役と下女役のポースでみんなでパチり。これこれ(笑)
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_2463354.png
実はその頃とんでもない事が起きてたんですよね〜
ちょっと油断した隙に>< 詳しくはこちらで⬇
‘アガシ’チョ・ジヌン、ハ・ジョンウ 、キム・ミ二、キム・テリ‘映画チケット買って下さい!’

CGV汝矣島の舞台挨拶。
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_3254245.png
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_3255669.png

この後、CGV永登浦での出来事です。
バスに乗り込もうとしたジョンウが、けーるさんのチラシに気づいてサインしてくれました。
もちろん、そこに居たファンに対して一人でも多くにサインしてましたね。やさしい〜
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_3501141.png
これがけーるさんがいただいたサイン。日付入り。
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_351956.png
アップで。
「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_3514884.png

その日最後のロッテシネマ永登浦に向かう道すがら、びっくりすることが。
「もしや、沖縄で一緒に写真を撮った方ですか?」
そう、沖縄映画祭で会った韓国ファンのウリちゃんとの偶然の再会。

あの時は時間もなく、ゆっくり話もできませんでしたが、実は彼女は日本語がペラペラ〜
大学で日本語を専攻したそうです。
ソウル在住ではないため、舞台挨拶のために泊まりがけで来たとのこと。
いや〜ファンですね^^

「アガシ」舞台挨拶レポ ①_e0148490_412133.png
一日の最後、帰って行くバスを見送りました。お疲れさまでした!

その日の挨拶回数は13回、翌日は15回の予定が組まれていました。
あちらも大変ですが、我々も大変です(爆)

つづく056.gif



by kusu_woo | 2016-06-12 14:27 | 아가씨/お嬢さん