ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'カンヌの紳士' 、映画よりも映画のようなカンヌビハインド

ジョンウさん、⬇昨日は⬇いたぶっってノーコメントでゴメンナサイ。

'칸의 신사' 하정우, 영화보다 더 영화같은 칸 비하인드 [화보]
e0148490_22343895.jpg
[スポーツ朝鮮ドットコム チョン・アンジ記者] 俳優ハ・ジョンウがカンヌ映画祭ビハインド画譜を公開した。

ハ・ジョンウは 5月 19日発行されるスタースタイルマガジンハイカットを通じて、第69回カンヌ映画祭での旅程を画譜に盛った。
ハ・ジョンウはパク・チャヌク監督の話題作 'アガシ'を持ってカンヌを訪ねた。4回目のカンヌ映画祭に参加したハ・ジョンウは、ぎっしりな公式日程中でも余裕のあるマナーと特有のウィットでスケジュールを消化した。

忙しいながらもカンヌ中心部アングティブ通りと駅周辺をぶらつく姿や、浜辺ホテルのテラスで地中海の日差しを楽しむ短い休息がレンズに盛られた。

画譜の中でハ・ジョンウは、サルバトーレ・フェラガモのサンドカラースーツ、グラフィックパターンが加味されたニットとホワイトパンツ、シルク素材のシャツなどを素敵に着こなした。クラシックなブラックタキシードスーツを着たレッドカーペットのスケッチカットでは、特有のカリスマと濃い男性美が感じられる。

一方、ハ・ジョンウの画譜は 5月 19日発行されるハイカット 174号を通じて会うことができる。また 5月 24日発行される 'デジタルハイカット'を通じて、紙面では見られない生き生きとした画譜と映像を鑑賞することができる。AppストアとGoogleプレイで「하이컷」あるいは「high cut」で検索し、アプリをダウンロードできる。

こちらはハイカット174号のページより。http://www.highcut.co.kr/ebook/view.php?seq=174
カンヌの紳士

彼が堂々としていない時はあるのか。朝鮮一の剣士の前でも(<群盗>)、日本憲兵の銃弾の前でも(<暗殺>)、そしてお金をもらいに訪ねて来たがさついた元カノの前でも(<素晴らしい一日>)、ハ・ジョンウは平気で白々しかった。5月 11日、ハ・ジョンウがパク・チャヌク監督の新しい映画<アガシ>を持って第69回カンヌ映画祭に参加した。当たり前の言葉だが、祭りのスポットライトの真ん中に立って気後れしていたら、それはジェントルマンの態度とは言えない。
e0148490_22345256.jpg
サンドカラーのスーツと淡いパターンが入ったホワイトシャツ、ワインカラーのタイはすべてSalvatore Feragamo。

e0148490_2235446.jpg
角シェイプのサングラスとバージンウール素材のグラフィックパターンニット、インナーシャツとクリームカラーのパンツはすべて皆Salvatore Feragamo。

e0148490_2332956.jpg
左から CJ E&M 映画事業部門チョン・テソン代表、<アガシ>製作社竜フィルム イム・スンヨン代表、ハ・ジョンウ。ハ・ジョンウが着用したブラックタキシードスーツとドレスシャツ、ボータイはすべてSalvatore Feragamo。

e0148490_22354261.jpg
サングラスとシルクシャツ、パンツはすべてSalvatore Feragamo。


も〜〜〜本当にステキですってばっ(♡Σ♡)←昨日のことは棚に上げる。

画譜撮影にカンヌは最適♪
これからもどんどんどんどんマガジンラッシュの予感!!
えーい、どんと来い!056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-19 23:20 | その他 | Comments(2)
Commented by susan_song at 2016-05-20 10:01 x
ukiさん
おはようございます。
highcutは毎回いい仕事してくれますね。本当に素敵ですわ!
ところが、vogueだって表紙はなんも言えないけど、中身はちょっといいのがあるそうです。
この時期は毎日いろいろジョンの情報が出てきて、幸せ~
Commented by kusu_woo at 2016-05-20 22:43
>susanさん、こんばんは。
VOGUE情報ありがとうございます。
ステキなのや面白いのやら…多様な魅力を感じられていいかと(笑)
しばらくは楽しめそうですね^^