ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ空港ファッション…フェラガモコレクションン衣装

ご存知にように、昨日カンヌに旅立ったジョンウ。

[포토] 하정우 공항 패션..안 꾸민 것 같지만 페라가모 컬렉션 의상
e0148490_049385.jpg
[イーデイリー eニュース パク・ジへ記者] 俳優ハ・ジョンウが第69回カンヌ映画祭参加のため、11日フランスに出国した。

この日のハ・ジョンウは上着を手に持ったまま白いTシャツとスラックスを着て空港に登場した。
イタリアデザイナーSalvatore Feragamoの春 · 夏コレクション衣装を着用したハ・ジョンウは、サングラスとブリーフケースを持った、構えながらも構えていなかったようなモダンでシックな姿を公開した。
ハ・ジョンウは今年カンヌ映画祭競争部門に招請されたパク・チャヌク監督の映画‘アガシ’で伯爵役を引受けた。

またハ・ジョンウはWebToon‘神と一緒に’を原作にした映画‘神と一緒に’に、俳優イ・ジョンジェ、チャ・テヒョン、チュ・ジフンと共に合流してファンの期待を集めている。

こちらの記事が写真色々載せてるんですよね〜
[bnt포토s] '멋짐주의' 하정우, 상남자의 출국길
e0148490_0584951.jpg
[仁川国際空港=bnt ニュース パク・スヨン記者] 俳優ハ・ジョンウが 11日午前、'第 69回カンヌ映画祭' 参加のため仁川国際空港からフランスに出国した。
この日空港に姿を現わしたハ・ジョンウは、白いTシャツにブラックパンツをマッチさせて、爽やかな空港ファッションを初公開した。
e0148490_124747.jpg
'遠くでも引立つね'
e0148490_135142.jpg
'無心のようなシックなファッション'
e0148490_144862.jpg

e0148490_151966.jpg
e0148490_163829.jpg
'カンヌに行って来ま〜す'

良い報告が聞けるといいですね〜056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-05-12 00:55 | その他 | Comments(8)
Commented by susan_song at 2016-05-12 10:47 x
ukiさん
こんにちは~
昨日のジョンウは最高に格好良かったですね!
どの写真もどの角度もばっちりで、最高ですわ。
今年のカンヌは競争が特に激しいが、良い結果が出ますように~
Commented by kusu_woo at 2016-05-12 13:01
〉susanさん、こんにちは。
ハイ、ほんとに素敵なお姿でしたね(^^)機嫌も良さそうだったし。
ちょっとふくよかになりましたよね?その方が幸せそうでいいですが(笑)
よい消息を待ちましょう~
Commented by kon at 2016-05-12 18:51 x
ジョンウさん、まるでセレブの風格。
ただのTシャツにスラックスなのにさ。にくい。
髪型がかわいいですね。
ぽっちゃりしたのは、きっとハワイと沖縄のせいね。
痩せててもそうでなくてもチャーミングなので関係ないわ~~。

5度目のカンヌ、いよいよ花開くか!?
Commented by kusu_woo at 2016-05-12 23:40
>konさん
セレブに間違いありません(笑)

沖縄の時よりさらにふっくらした感じがしませんか?@@
konさんの蕎麦食べたから?私の煎餅食べたから?
まったく妄想の域ですね(爆)
Commented by kon at 2016-05-12 23:51 x
ギャー

そうだとしたら嬉しすぎて死んでしまう!

あの肉体の一部が私の肉そばだなんて…。


あ、ukiさんの煎餅は、間違いない!
Commented by kusu_woo at 2016-05-13 00:16
>konさん
え?肉付きの蕎麦だったんですか?(笑)
煎餅はただのナポリタン味だし。。
@@…私たち、妄想域を脱することができない…@@
Commented by kon at 2016-05-13 12:31 x
いえいえ、山形には「冷たい肉そば」という名物があって、ゆでたお蕎麦に添付の冷たいタレをかける商品なのですが、
鶏肉とネギは自己負担でお好みでたっぷりと…

ということで、レシピを同封したわけです(^-^)。
私の文章通りジョンウさんが材料用意して食べてくれて、太って…

妄想爆進中(*^_^*)。
Commented by kusu_woo at 2016-05-13 21:15
〉konさん
一日経って、少し覚めた頃でしょうか?(笑)
しかし妄想は自由、そしてタダです!