人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'アガシ' メインポスター公開

封切日が決まりました。

김민희-하정우-김태리-조진웅의 뒤엉킨 욕망, '아가씨' 메인 포스터 공개
パク・チャヌク監督 'アガシ'、6月1日封切り確定
 \'アガシ\' メインポスター公開_e0148490_21581517.jpg
パク・チャヌク監督がメガホンを取ってキム・ミニ、ハ・ジョンウ、キム・テリ、チョ・ジヌンが熱演した映画 'アガシ'が来る 6月 1日封切りする。 写真は 'アガシ' メインポスター。 写真提供=CJエンターテイメント
(ソウル=フォーカスニュース) キム・ミニ、ハ・ジョンウ、キム・テリ、チョ・ジヌンがもつれている。映画 'アガシ'のメインポスターの中からだ。

'アガシ'は 1930年代日帝強点期を背景に、お互いに違う欲望を持った4人の人物の話を盛り込んだ作品だ。莫大な財産を継ぐようになった貴族のお嬢さん(キム・ミニ扮)と、彼女の財産を狙って近付いた伯爵(ハ・ジョンウ扮)と下女(キム・テリ扮)、そしてお嬢さんの後見人(チョ・ジヌン)が話の主人公だ。

'アガシ'は 11日、メインポスター 2種を公開した。一番目のメインポスターには4人の主人公がもつれている。お互いの息の音にまで触れるほどに密着しているが、視線はそれぞれ異なる所を向いて映画の主題と触れ合っている。 二番目のポスターではお嬢さんを中心に、それぞれ違う表情の3人が劇への興味をそそっている。

'アガシ'は 11日(現地時間) フランス南部都市カンヌで開幕する '第69回カンヌ国際映画祭' 競争部門に招請された。パク・チャヌク監督とキム・ミニ、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンの出会いは来る 6月1日国内観客に公開される。
 \'アガシ\' メインポスター公開_e0148490_22114163.jpg
'アガシ' メインポスター。 写真提供=CJエンターテイメント

というわけで、やっと6/1に封切りが確定しました。
 \'アガシ\' メインポスター公開_e0148490_22154123.png
ちゃんと日付が出てる^^

この1番目のポスターは題して「もつれた欲望」のようですが、
みんながお嬢さんにまとわりついて暑苦しさを醸し出す1枚。夏には不向きと思われます^^;
2番目のポスターはuki命名「バナナアガシ」。
お嬢さんの頭を掴むジヌンさんの手袋が、変色しちゃったバナナの房に見えてしまって@@;
よーく見ると、見えてきませんか?バナナバナナバナナ…(笑)

さて、ここで映画タイトルについてお話を。

昨年のクランクイン前から、当ブログではタイトルを「アガッシ」として記事掲載していました。
一つには(あくまでも私個人の感覚ですが)「アガシ」と言うと、若干風俗チックなイメージもあるのと、
そういや、ウォンビンさんの映画タイトルも「アジョッシ」だったし、
じゃあ、ひとまず「ッ」を入れておこう!と決定した次第です。

ですが、最近日本ではほとんど「アガシ」表示になっており、
ここは大勢に逆らわず(笑)今後は合わせることにしました。
今までの記事訂正はできませんが、以降の投稿から使用していきます。

以上、お騒がせしました〜056.gif



by kusu_woo | 2016-05-11 23:00 | 아가씨/お嬢さん