人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'アガッシ' カンヌ映画祭全員参加

次はカンヌへ。これは追って行けません(笑)

[단독] '아가씨' 박찬욱·김민희·하정우·조진웅·김태리, 칸영화제 전원 참석
\'アガッシ\' カンヌ映画祭全員参加_e0148490_0451884.png
映画 'アガッシ'の監督と主演俳優全員がカンヌ映画祭に参加する。

'アガッシ'が 第 69回カンヌ国際映画祭競争部門に進出することによって、パク・チャヌク監督とキム・ミニ、ハ・ジョンウ、 チョ・ジヌン、キム・テリなど、主演俳優全員がカンヌ映画祭に参加する事になった。'アガッシ' チームは "まだ何日に出発するか決めていない。全員で参加しようという雰囲気だ。"と伝えた。

こうしてパク・チャヌク監督は 'アガッシ'で 7年ぶりにカンヌ映画祭に行くことになった。映画 'オールドボーイ(2004)'で審査委員大賞を受賞し、映画 'コウモリ(2009)'で審査委員賞を受け、今度の 'アガッシ'で、3回目のカンヌ行きとなる。

'アガッシ'は 1930年代を背景にした映画。莫大な財産を継ぐようになった貴族のお嬢さんと、その財産を狙う伯爵、伯爵が雇ったお嬢さんの下女を取り囲んだ話を描く。国内でもまだ製作報告会やマスコミ試写会を持つ前で、映画の情報が公開されていなかったが、キム・ミニ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンなどの出会いだけでも企画段階から期待感が集まった。公開オーディションを通じて選抜された、新鮮なキム・テリの演技にも関心が集中している。

韓国では新しいポスターも出回り始めてます。
正式発表前なのか、出処がわからないので載せられませんが、すぐお披露目になるでしょう。

キム・ミニさんの肩にのっかる伯爵ことジョンウの顔、ってポスターですが、
何?これ?って感じ(笑) 早く全体を見てみたい。

沖縄でも思ったんですが、ジョンウは一時期より体重増えてますよね。
ポスターは最近撮ったものなので、今ひとつ映画本編とイメージが違う。
仕方ないね。仕方ない(爆)056.gif



by kusu_woo | 2016-04-27 01:18 | 아가씨/お嬢さん