ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

カン・ドンウォンからハ・ジョンウまで … ホワイトデーを過ごしたい俳優は?

日付が変わってしまいましたけど^^;
最初は単なる人気投票みないなもんかと思いましたよ(笑)

강동원부터 하정우까지…화이트데이 함께 하고 싶은 배우는?
e0148490_024235.jpg
e0148490_025477.jpg
e0148490_026163.jpg
e0148490_028251.jpg
e0148490_0284397.jpg
ホワイトデーを一緒に過ごしたい俳優は誰だろう。

14日配給社ショーボックスが “2016 ホワイトデー、一生一緒にいたい彼氏選び。私たちの選択は?” という文と共に俳優の長所と短所が書かれた写真を公開した。
写真は去る 1年間、ショーボックス配給映画に出演した俳優の劇中キャラクターで、各人物の特性を表現した文が笑いをそそる。

最初の彼氏候補 1番は‘男と女’で優柔不断なギ・ホングを演技したコンユ。‘彫刻のような身体と憂いの瞳’が長所だが、‘決定障害と常に悲しむのが短所’と指摘された。長所はコンユ自身と違わないが、短所は劇中のギ・ホングの特性だ。
次に‘サド’でサド世子を演技したユ・アインは、‘国内序列 2位’が長所で、‘怒り調節障害と家庭不和によるトラウマ’が短所で数えられた。

‘検事外伝’でハン・チウォンを演技したカン・ドンウォンのプロフィールも笑いをそそる。‘一緒に歩けば肩がすくむほどの国宝級ビジュアル’だが、‘詐欺前科 9犯’という致命的弱点が指摘された。
‘暗殺’のハワイピストル、ハ・ジョンウは ‘一緒にいると常に楽しく幸せな気分にさせてくれる’長所があるが、‘正体不明で時折服に血を付けてやって来る’のは、薄気味悪いと笑いをそそった。
‘賢くて責任感があって律儀’だが、‘ともすると連絡が途絶えるほど忙し過ぎてデート不可’な ‘インサイダー’の検事チョ・スンウも人目を引く。

チョン・シウ記者
写真:ショーボックスフェイスブック

ははは。私個人的にはユ・アインさんのがウケました^^
しかーし、
フェイスブックには#04チョ・スンウさんの写真も載ってたのに?ここにはない。
記事には#05ユ・ヨンソクさんの説明もありません@@;
一応コチラ→ SHOWBOX Facebook
ま、ジョンウさえ載ってればいいや、ってことで(爆)すんません056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-03-15 01:11 | その他 | Comments(2)
Commented by rinrin at 2016-03-15 11:07 x
え〜??
私はジョンウとスンウ君を画像保管したしたけど…
本当に面白いコメントだったよな
Commented by kusu_woo at 2016-03-15 22:19
>rinrinさん
スンウ君の画像も一応切り取ってきたけど…結局省略してしまいました^^;
すみませ〜ん。하하하