ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

マックス、ハ・ジョンウの新しいTV広告オンエア

MAXの新CFです。

맥스, 하정우의 새 TV 광고 온에어
e0148490_2301737.jpg
資料提供=ハイトジンロ
[eニューストゥデー ユン・ジュンヒョン記者] ビールブランドマックスは、6年目のモデル活動中のハ・ジョンウの新しい TV 広告を来る 11日から公開すると 10日明らかにした。

国内ビール業界最長寿モデルに名前を挙げたハ・ジョンウが、クリーム生ひげを作っておいしくビールを飲む姿に会えることになった。広告の中でハ・ジョンウはクリーム生マックスが残すクリーム生ひげを付けて登場し、視線を捕らえる予定だ。で

特にマックスのアイコンであるクリーム生ひげは、去る10月に開かれた第1回新村オクトーバーフェストとコメディアン チョン・ソンホのひげ男映像の中で公開した後に話題になった。
広告ではハ・ジョンウが女性とビールを飲みながらデートする場面で始まる。

引継いで ‘おいしいビールはクリーム生ひげを残す’というナレーションとともに、ハ・ジョンウがクリーム生マックス一グラスを飲んだ後、鼻の下にクリーム生ひげが現われる場面でマックスの柔らかいクリーム泡がプレゼントするクリーム生ひげを面白く伝達する。

ハ・ジョンウはベテランモデルらしく、撮影場ではマックス専用グラスに上手に泡を作り上げた後、直接クリーム生ひげを作ったという裏話だ。昨年リニューアルされたクリーム生マックスを味わい、泡の持続力に感嘆した彼は、本人のキャラクターを活かしながら愉快に撮影を終えたという。

ハイトジンロマーケティング室イ・カンウ常務は“マックスの‘おいしいビールはクリーム生ひげを残す’と言う新しいブランドスローガンが消費者の間で良い反応を得ていると話した。

明日からです♪
発表されたら早速こちらに掲載したいと思います。

さて、明日はジョンウのお誕生日。数えで39歳になったんですね^^;
ひょえ〜月日が経つのは早い。。満38歳でいいのに〜(笑)

ソウルでは今日ハウル主催のセンイルパーティーが行われたもよう。
おめでとうございます067.gif024.gif056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-03-10 23:43 | その他 | Comments(2)
Commented by susan_song at 2016-03-11 10:12 x
ukiさん
おはようございます。
満38歳でいいのにね。39歳と言ったらなんだかいらいらする(笑)
今年も期待いっぱいですね。楽しみです~
いつもジョンウの情報を教えてくださって、ありがとうございます~
Commented by kusu_woo at 2016-03-11 12:19
〉susanさん、こんにちは。
いらいらですか(笑)
本当ですね~1歳でも若い方がいいのに(*^。^*)
今年の本格的活動はこれからですね🎵期待大。

こちらこそ、よろしくお願いします!