人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「暗殺」お披露目

3/7(月)、大阪アジアン映画祭で日本初上映の「暗殺」を観て来ました。

「暗殺」お披露目_e0148490_23391510.png

一昨年の「ローラーコースター」上映以来の参加。駆けつけました=3
「暗殺」お披露目_e0148490_23405393.png

やはり日本での上映となると、スクリーンの大きさ等々気になるところですが…
OKでした!迫力ある音響に、それほど小さくはない画面、字幕もわかりやすかったです。
「暗殺」お披露目_e0148490_23424218.png

映画祭スタッフの皆さん、遅くまで大変ですよね〜ありがとうございました^^

字幕があると映画に集中できるのがイイ。
今まで数回観ましたが、毎回聞き取りに必至必死!!
そのわりに理解が抜け抜けだったことにも気づいてしまう今回(苦笑)
おかげさまで、リラックスして楽しめました003.gif

「暗殺」お披露目_e0148490_23574421.png

物語に集中できたせいか、何だか今までになく感慨深かったです。
内容だけに日本公開は難しいだろう、と勝手に思ってきたことを反省。
その時代に懸命に生きた人々の生き様というか、はたまた死に様というのか、
目をそらすことなくしっかり描いた作品なんだな〜と。あらためて、じいんときましたㅠㅠ

数枚の写真からこの映画ができた、と監督は言っています。
夏の一般公開に向けて、再度関連記事を読み返してみたくなりました。
興味ある方はカテゴリ '暗殺' から過去記事を検索してみて下さい。
久々の暗殺モード突入(笑)YTも載せてみますか〜〜





ところで、ジョンウと相性のいい「大阪アジアン映画祭」。
もしも、来年も日本初公開を目指すとしたら、時期的に「アガッシ」イケるんじゃ?@@
なーんて、都合のいい事ばかり考える今日この頃でした056.gif



by kusu_woo | 2016-03-08 23:53 | 암살/暗殺