ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘男と女’ チョン・ドヨン、コンユ、“ハ・ジョンウよりコンユ” なぜ?

ここで引き合いに出されても…喜ぶべきなのか?(笑)

‘남과 여’ 전도연 공유, “하정우 보다 공유” 왜?
e0148490_1138100.jpg
‘男と女’ 俳優チョン・ドヨンがベッドシーンの撮影所感を伝えた。

17日午後ソウル中区メガボックス東大門で映画‘男と女’の記者懇談会が開かれた。この日チョン・ドヨンはベッドシーン撮影に対して“負担があった”と告白した。引続きチョン・ドヨンは“しかし選択するしかない状況であった。ベッドシーンのための身体管理は特にしなかった。”と明らかにした。ここにコンユは違う反応を見せた。コンユは“露出場面に対する不便さは感じなかった。でなけれがこの映画に出演はしていない。”と言いながら “職業が建築家のギホンが‘容疑者’での身体つきのままで出てはいけなかった。そこでスリムな身体を作るために鍛えて努力した。”と付け加えた。

チョン・ドヨンは過去の出演作 ‘素敵な一日’に言及して“‘素敵な一日’ は随分前の記憶だ。ハ・ジョンウは末の弟のようだ。”と言った。 引継いで“ハ・ジョンウは後頭部を殴ってあげたい感じだったが、コンユは最初から最後までまでずっと胸のときめきやそんな感覚を与えてくれた。と説明した。コンユは“私がウイナー(勝者)になったようだ。”と言って笑いを誘った。

一方、映画 ‘男と女’は偶然フィンランドで会ったサンミン(チョン・ドヨン)とギホン(コンユ)のラブストーリーを盛った。‘男と女’は 25日封切り予定だ。

この手の記事がそれなりに多く出ています。
「素晴らしい一日」とは全く違うジャンルですからね〜ドヨン姉さん、今更何を仰る(笑うしかない)
裏を返せば、もっとジョンウとトキメキたかった☆とも聞こえますけどね^^
本作にはジョンウがカメオ出演しています。日本公開ありそうですね056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-18 01:22 | その他 | Comments(0)