ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[期待する 2016] 1千万俳優ハ・ジョンウ、今年は' 1千万ダブル' で

今後の予定をまとめてくれてます^^

[기대할게 2016] 천만배우 하정우, 올해는 '쌍천만' 갑시다
e0148490_2331939.jpg
[テレビデイリー ファン・ソヨン記者] 俳優ハ・ジョンウは去年 '暗殺'を通じて1千万俳優隊列に合流し、'許三観'を通じて始めて商業映画演出に挑戦してこの上なく完璧な1年を送った。 そんな彼が今年も忠武路に出師表を投げて '多作俳優'の歩みを予告した。

ハ・ジョンウは今年映画 'トンネル' 'アガッシ'を通じて忠武路に出師表を出す。また大きい愛を受けた原作WebToonを土台にした '神と一緒に'にもキャスティングが確定され、忙しい一年を送る予定だ。

'トンネル'(監督キム・ソンフン)は、毎日通るトンネルが一瞬にして崩れながら、その中に閉じこめられるようになった男と彼を助けようと孤軍奮闘する人々の話を描いたヒューマンドラマだ。 ハ・ジョンウ以外にもべ・ドゥナ、オ・ダルスが出演、'最後まで行く'のキム・ソンフン監督の次期作としでも多くの期待を受けている。

ハ・ジョンウはトンネルに閉じこめられた平凡な自動車売人で、一家族の家長イ・ジョンス役を引受けた。娘の誕生日にケーキを買って帰る途中、急な崩壊事故によってイ・ジョンスはトンネルに一人きりで閉じこめられ、携帯電話だけが世の中と疏通する手段になる。ハ・ジョンウは 'トンネル'を通じて、生と死の境に置かれた人物の切迫した心理を纎細に表現する予定だ。
e0148490_0295047.jpg
引続き、封切りを控えた 'アガッシ'(監督パク・チャヌク)は、1930年代莫大な財産を継ぐことになった貴族のお嬢さんと、彼女の財産を狙う伯爵、そして伯爵に雇われ女性の下女になった少女を取り囲んだ話だ。お嬢さん役のキム・ミニ、下女役の新人キム・テリ、伯爵役のハ・ジョンウを含めて、チョ・ジヌン、キム・へスク、ムン・ソリなど、多くの俳優の出演で期待を集めている。

特に 'アガッシ'は、海外でも愛される韓国監督パク・チャヌクの新作で、映画界の期待を一身に受けている。 カンヌ映画祭を含めた各種海外映画祭進出が注目されているハ・ジョンウの演技が良い評価を受けることができるか、注目されている。

またハ・ジョンウは最近 '神と一緒に'(監督キム・ヨンファ)にキャスティングされ、活発な活動を予告した。'神と一緒に'はチュ・ホミン作家の同名原作を映画化する作品で、主人公キム・ジャボンが死んで 49日間あの世の獅子カンリン、ドクチュン、ウォンメク、国選弁護士チン・ギハンと共に裁判を受ける話を盛り込んだ作品だ。

2部作製作予定で原作ファンと映画ファンの期待を集めている中で、ハ・ジョンウはあの世の獅子カンリン役を引受け、鋭敏な性格を持ったキャラクターを纎細に描き出す予定だ。ハ・ジョンウが1千万観客から愛された '暗殺' のハワイピストルを飛び越える魅惑的なキャラクターをもう一度描き出すことができるか、2016年彼の歩みが注目される。

とにかく、次は2時間28分上映予定の「アガッシ」。
編集作業も終盤でしょうか。。。
はやく〜(笑)056.gif



[PR]
by kusu_woo | 2016-02-03 23:06 | その他 | Comments(0)