人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

べ・ドゥナ、オ・ダルスと撮影場で温かい認証ショット

昨年12/26の記事です。

배두나, 오달수와 촬영장 훈훈 인증샷 “천만 요정님과”
[ニュースエン ペ・ジェリョン記者]
べ・ドゥナがオ・ダルス、キム・ソンフン監督と映画 'トンネル' 撮影中に認証写真を撮った。

俳優べ・ドゥナは 12月16日、自身のインスタグラムを通じて "監督とダルス妖精と"という文と共に3人で撮った写真を公開した。
公開された写真の中でべ・ドゥナは 'トンネル' のキム・ソンフン監督、1千万妖精オ・ダルスと親しく腕を組んだ雪降る日の自分撮りを残した。べ・ドゥナの明るい微笑みが、撮影現場の温かい雰囲気を知らせてくれている。
べ・ドゥナ、オ・ダルスと撮影場で温かい認証ショット_e0148490_2317493.jpg
'トンネル'は、毎日通うトンネルが一瞬の間に崩れながら、その中に閉じこめられた一人の男と、彼を救おうと孤軍奮闘する人々の話を描いたヒューマンドラマだ。来年封切り予定。 (写真=べ・ドゥナ インスタグラム)

オ・ダルスさんと言えば、熱演した「暗殺」で、'今年の映画賞' 助演男優賞を受賞したばかり^^
おめでとうございます♡ そして、
ペ・ドゥナさんのインスタグラムを見に行ったら↑だけでなく、つい3日前の現場写真まで発見。
ジョンウは写ってませんでした(一人トンネルの中だから?・笑)

様々な掲載内容を見ると、撮影地は忠北 沃川(충북 옥천)で、終盤撮影にさしかかったもよう。
撮影中のトンネル内写真も見かけましたが、ちょっと怖い感じです^^;

撮影がんばれ〜056.gif



by kusu_woo | 2016-01-31 00:53 | 터널/トンネル