ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウXネスプレッソ展示会開幕 … 芸術家雰囲気ぷんぷん

おお〜っ、ホントにぷんぷんぷんぷん。

하정우X네스프레소 전시회 개막…예술가 분위기 물씬
[ヘラルドPOP=カン・スジョン記者]
俳優ハ・ジョンウが展示会を開いて話題になっている。
ハ・ジョンウは 22日ソウルホリムアートホールで ‘ネスプレッソXハ・ジョンウ展示会’を開いた。
e0148490_22341627.jpg
今度の展示会はハ・ジョンウがコーヒーブランドネスプレッソと共に、日常の中で最高の瞬間にインスピレーションを受けて描き出した作品を公開する席として構成された。
画家で姿を現わしたハ・ジョンウは自分の代表作品を公開し、その作品にサインを残して今度の展示会を記念した。

ハ・ジョンウは今度ネスプレッソが新しく公開した限定版カプセルコーヒー‘ルワンダレーキキブ & メキシコチアファース’のみならず、日常で経験した ‘What Else’の瞬間を約 10 余点の絵画作品で表現した。
普段コーヒー愛好家でもよく知られたハ・ジョンウは、2016年ネスプレッソと共にする #WhatElse 展示会及び韓国ネスプレッソ公式インスタグラム (@nespressokr)を通じて進行されるバイロルキャンペーンを始まりに、多様な作品活動を引き続ける予定である。

他の記事。

パッと笑ったキム・ヨンゴン、硬直したハ・ジョンウ “展示会おめでとう“
e0148490_23385651.jpg
[毎日経済スタートゥデー ミン・スルギインターン記者]
俳優キム・ヨンゴンが長男ハ・ジョンウの展示会を訪ねた。

22日、キム・ヨンゴンは自分の SNSに "ハ・ジョンウ展示会おめでとう"という短い文と共に写真一枚を掲示した。
写真の中にはちょっと緊張した姿のハ・ジョンウと、明るく笑っているキム・ヨンゴンの姿が対比され笑いを誘う。

ハ・ジョンウはこの日、ホリムアートセンターで開かれた `ネスプレッソXハ・ジョンウ、#WhatElse 展示会`に参加して 10余点の作品を展示した。
ネスプレッソ側は今度の展示会に対して、 "ハ・ジョンウは `日常の中の最高の瞬間`は、誰かとコーヒーを楽しんでいる最中相手からインスピレーションを受ける時、と明らかにした。"と伝えた。

`#WhatElse`という題目の今度の展示は、ハ・ジョンウが `ブレンドインフレンサー`(Influencer · 影響力を及ぼす人)で活動するネスプレッソのキャンペーン名 `ワッエルス`と、コーヒーブランドからインスピレーションを受けて完成させた作品を初公開する。

その他の写真も。
サインするハ・ジョンウ
e0148490_23515147.jpg

ハ・ジョンウ, '登場した江南の1千万俳優'
e0148490_2355084.jpg

ハ・ジョンウ、公開された絵の前で 90度あいさつ
e0148490_23562897.jpg

'ネスプレソXハ・ジョンウ、WhatElse' 展示会オープン
e0148490_051759.jpg

ハ・ジョンウ、懐に手だけ入れても溢れる魅力
e0148490_06485.jpg

何だか、また少し痩せた感じが…
撮影中にしては、俳優の雰囲気が飛んじゃってますけど(笑)

とにかく!オープンおめでとうございま〜す^^056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-22 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by kon at 2016-01-23 14:11 x
ほんとだ。まだやせ気味だ。仕事の為?ライフスタイルの変化から?かな。
お父さんといると表情が硬くなるあたり、
ほんと普通の人って感じですね~。素敵!
Commented by kusu_woo at 2016-01-24 00:31
>konさん こんばんは。
ですよね?やっぱり痩せてますよね?
ずっとトンネルに閉じ込められているからでしょうか(笑)
アボジは見るからに二枚目俳優、お顔がツヤツヤで富者の相。
息子は…どこかの教授みたいにも見えますね^^;