ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ネスプレッソ&コーヒーポン@instagram

展示会のメインポスター登場です。

https://www.instagram.com/nespressokr/
e0148490_2258951.png

クラッチにも描かれている絵ですね。外壁に吊るされている?

ホリムアートセンターの地図も。
e0148490_23232281.png

住所はこちらで。ハ・ジョンウのキャンバス

いよいよ23日からです。
作品数が10点余というのが惜しいところ@@;もう少し出してほしい><

さてインスタグラムと言えば、
「トンネル」ロケ地おやつ差し入れコーヒー車の写真が上がってました^^
https://www.instagram.com/p/BAv2JWgx527/?taken-by=coffee_pong

なんと、今回は「テロ,ライブ」のキム・ビョンウ監督による差し入れとか。ステキ♡♡
写真はリンク先で確認下さい。
※コーヒーポンの公式ブログでは「アガッシ」の時のコーヒー車写真も載ってます。見てみて下さい♪
utakoさん、検索ありがとう〜


ジョンウは展示会に現れるのでしょうか?
撮影中だから行かない?行けない?@@

ハイ、来週わかるでしょう〜056.gif
[PR]
by kusu_woo | 2016-01-21 22:16 | その他 | Comments(0)